入園入学グッズ&大人バッグ

無事に受け取りました。 すぐに発送いただけて、とっても可愛いバックで嬉しいです♪ 大事にします♡ ありがとうございました。
無事にお届けできて良かったです。 素敵なレビューありがとうございます。たくさん使っていただけたら嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。

子どものお弁当用に。保温保冷仕様なのに柔らかく、かさばらなくて良かったです!来月のお弁当から使わせていただきます(^^)ありがとうございました!
嬉しいレビューをありがとうございます。来月から たくさん使っていただけたら嬉しいです♪この度はご購入いただき誠にありがとうございました。またの機会がありましたら よろしくお願いいたします。

商品受け取りました☺︎とってもとっても素敵に作っていただき本当にありがとうございました!! また機会がありましたらぜひお願いします!!
無事にお届けできてよかったです^^ \かっこいい/入園グッズとともにステキな園生活を送っていただけたら嬉しいです。 この度はオーダーいただき誠にありがとうございました。こちらこそ また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが、素敵なお品を制作いただきましてありがとうございました。 子どもも大喜びで、4月から使うのを楽しみにしております。大変ご丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます。 お子様にも気に入っていただけてとっても嬉しいです。楽しい園生活が送れますように♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。

丁寧に作られた、素敵なお品でした。 こちらを選んだ娘が、喜んでおりました。 ありがとうございました。
ステキなレビューをありがとうございます^^ お子様にも気に入っていただけたようで とっても嬉しいです。 また機会がありましたら よろしくお願いいたします。

サイズの細かい指定がある中で素敵な商品を作成して頂きありがとうございました! メッセージのやり取りもスムーズで手元に届くまでも予想よりとても早かったです。 また何かあれば是非お願いしようと思っています。 今回は本当にありがとうございました!
とてもかわいい生地で、楽しく製作させていただきましたˆˆお子様がたのしい園生活を送れますように♪ この度はオーダーいただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

小さなサイズの保冷袋が欲しくて探していました。こちらは可愛くて名入れもしてくれてとても丁寧に作ってくださったことが伝わるとっても素敵な作品でした☺️これからお出掛けの時に大切に使わせていただきますね❤️
とっても素敵なレビューありがとうございます♡ お探しのものが見つかり、お役に立ててよかったです。たくさん使っていただけたら嬉しいですˆˆこの度はご購入ありがとうございました。

商品受け取りました。とても可愛いお品でした。この度はありがとうございました。
無事にお届けできてよかったです。 たくさん使っていただけたら嬉しいです♪この度はご購入いただきましてありがとうございました。

無事受け取りました! 想像以上にかわいくて、しかもしっかりとしていて大満足です。
無事にお届けできて良かったです。 嬉しいレビューありがとうございます♪ たくさん使っていただけると、嬉しいです。
保冷ランチバッグ 底板付 5色展開 【名入れ対応】
写真通りのかわいいランチバックが届きました!! 急ぎで速達配送をお願いしたのですが、すぐに対応いただけて大変助かりました。