入園入学グッズ&大人バッグ

この度は、リピートオーダーいただきましてありがとうございます。Emi.k様のセンスの良さには、いつも感心いたします(˶˙º̬˙˶)*॰ 楽しい学校生活が送れますように、陰ながら応援しております。 またの機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

とーっても素敵な作品をありがとうございました😊✨ こちらのオーダーを嫌な顔せず聞いてくださり、本当に嬉しかったです!一つ一つ丁寧に縫ってくださってて、長く使えそうな予感…♡♡買う時は少し躊躇しましたが、買って良かったと心から思える商品でした!本当にありがとうございました😍
無事にお届けできて安心いたしました。 とっても素敵なレビューをいただきありがとうございます(≧∇≦) たくさん使っていただけたら嬉しいです♡ 楽しい保育園生活が送れますように、陰ながら応援しております。 この度は本当にありがとうございました。

とても丁寧に作られていて丁寧にラッピングして頂いてありがとうございます。早い対応に感謝致します。
無事にお届けできて良かったです。 プレゼント用にご利用いただけて、とても嬉しいです^^ この度は本当にありがとうございました。

届きましたぁー♫ とってもかわいいです‼︎ちょっと笑っちゃうキャラ揃いで ほっこりします笑
無事にお届け出来て安心いたしました。 ゆかいなどうぶつたちと一緒に、楽しいランチ時間をすごしてくださいね(≧∇≦)

素敵なお品物ありがとうございました♩
無事にお届けできたようで安心いたしました。 こちらこそ、この度はオーダーいただきましてありがとうございました(^^)たくさん使っていただけたら嬉しいです。

本日オーダー品を受け取りました。 とても丁寧に作られていて、長く愛用できそうです。 ご連絡も適切でスムーズなおかげで安心してお任せできました^^ どこにも売っていない(でも自分では作れない)ものを本当にありがとうございました♪
無事にお届けできて安心いたしました。 素敵なレビューありがとうございますˆˆ 沢山使っていただけたら嬉しいです♪楽しい学校生活が送れますように、陰ながら応援しております( ᵕᴗᵕ )✩⡱ この度は本当にありがとうございました。

無事、商品届きました :あはは: とってもステキでした。裁縫ができない私にとってはとっても強い味方です。また機会がありましたら、よろしくお願いします。ありがとうございました。
無事にお届けできて安心いたしました。 そう言っていただけると、とても励みになります⸜(*ˊᗜˋ*)⸝こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いいたします。この度は本当にありがとうございました。

迅速な対応をしていただき、ありがとうございました! 娘もとても気に入っていて、4月から使うのが楽しみのようです^^ 本当にありがとうございました!
無事にお届けできたようで、安心いたしました。 お子様にも気に入っていただけて、とても嬉しいです(*´˘`*) こちらこそ、この度は本当にありがとうございました。

すっごく可愛いくて、丁寧に作られててとても気に入りました!ありがとうございました^_^
無事にお届けできたようで、安心いたしました。気に入っていただけてよかったです(*´˘`*) この度は本当にありがとうございました。

とてもかわいいお品をありがとうございました。 色もすごくきれいな色で、ランドセルの色にも合い、娘も大喜びでした。 ラッピングもきれいで、プレゼントのように渡せました! とても親切に対応していただき、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(^ー^)
無事にお届けできたようで安心いたしました。素敵なレビューもありがとうございます。 お子様にも喜んでいただけてとっても嬉しいです(*^^*)たくさん使っていただけたら幸いです。 楽しい学校生活が送れますように、陰ながら応援しております。 この度はオーダーをいただきまして本当にありがとうございました。
Emi.k 様 専用ページ
今回もステキに仕上げて頂きありがとうございました^_^ 毎回オーダーさせていただく度にご要望に迅速にお応え頂いて感謝です!! 小学校へこのバッグたちと共に元気に通ってくれるといいなと思ってます。 また、機会があればよろしくお願いします(╹◡╹)