

レビューを頂きましてありがとうございます! 愛…!愛を感じます…!いつもたくさんの愛をありがとうございます…! 私は幸せ者ですよ。本当に。 ショップでもSNSでも仲良くして頂いて、愛して下さって、 私は私のワールドを自信を持ってお届けする事が出来ます! ワールドの表現の向上で、ギャラリーの画像を変更中です🧹✨ ショップも私も成長しているところをご覧頂けるかなと、思います! 更新作業も楽しくて。再販も新作もSNSも、ハンドメイド関係の事は本当に全部大好きです。 まだまだ止まらず蜜蜂ワールドを大きくしていきますね! いつもありがとうございます💕
レビューを頂きましてありがとうございます! ツイッターからいらして下さいまして、 繋がって頂いた事、本当に嬉しいです(*^^*) カラーがいくつかある中でお気に入りを見つけて下さいましたね。 3月28日にショップが2歳になりまして もう少し成長しようと思い、現在ギャラリーをお掃除中です🧹✨ だんだん明るくなってきましたので、もう少し頑張ります✨ 片付けが一段落したら新作も登録していく予定です。 まだまだ蜜蜂ワールドの表現も空想も止まらないので 日々大きくなるうちの展示、いつでも見にいらしてくださいな(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございます💕
レビューを頂きましてありがとうございます! お知らせ前にチェックして頂いて、イヤーフックバージョンにご縁を繋いで下さいましたね💕 そして、これを返信している今、リピートでのご注文! 本当に嬉しいです(*^^*) 私空想力&妄想力が凄くて、日々思い描くワールド(通称蜜蜂ワールド)に想いをはせて それを作品として現実に作り上げている感じですね。 【Queen Bee】は私の空想世界の具現化。私の頭の中にある大きな博物館です✨ 3月28日に【Queen Bee】は2歳の誕生日を迎えました🎂 ギャラリーのレベルアップを考えて、今主に写真を綺麗に変更しています✨ 【王家の花】は変更済、ホーンフラワーはこれから、という感じですね。 毎日少しずつ綺麗に変身していきますので、ぜひ見てやって下さい(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございます💗
うちのチビ助にちょっと似てる猫ちゃんのバッグチャームを購入させて頂きました(*ΦωΦ)✩.*˚ かわいい♥️ ロックな感じもあってどんなバッグにも合いそうです( ´,,•ω•,,`)♡
レビューを頂きましてありがとうございます! うちのショップと同じ日にお誕生日🎂🎉✨ 一緒にレベルアップできるなんて!なんて凄い事ー! そして今回選んで頂いたバッグチャーム🐱 のりみ様のお家の猫ちゃんに似ているんですね💕 鋭い眼光系ですね👀✨ 確かに、ロック✨カッコ良い系デザインなので、 鞄やファッションを引き締めてくれると思います💗 ショップのレベルアップを考えて、今ギャラリーをお掃除しているんです🧹✨ 成長を感じて頂けるような【Queen Bee】にしていきます🐝 日々綺麗になっていくのでまたいつでも遊びにいらして下さいね! いつもありがとうございます💗
ブルーの猫&蝶々のバックチャームをお迎えしました🙌可愛いです!とにかく、かわいい💘🐱🦋 今回は、金タイプと黒タイプ、色と、ものすごく悩みました😊蜜蜂さんの作品はステキすぎて、毎回悩みます!でも、その悩んでる時間も楽しいです✨ 大満足なかわいい作品をありがとうございました🙇大切に可愛がります💖
レビューを頂きましてありがとうございます! 一緒に通勤させて頂いているとの事で! SNSでも描きましたが、chiho0623様のいろんな持ち物に うちのメンバーが選んでご一緒させて頂いている事、本当に嬉しいです。 迎えられてからもイベントやちょっとしたお出かけ等 大切にして下さっていて、バリバリに活躍している姿が見られるのはたまらないです(*^^*) ショップは先月末に2歳の誕生日を迎えました🎂 レベルアップを考えて、今ギャラリーを綺麗にしているところです🧹✨ 日々少しずつ変わっていくので、またいつでも見にいらして下さいね。 いつもありがとうございます💗

以前からずっと欲しかった化石のバックチャームが届きました🎁 アンモナイトとバックチャームのデザインが本当に素敵です✨😊 早速カバンにつけさせて頂きました👜✨ いつも素敵な作品をありがとうございます😊💕
レビューを頂きましてありがとうございます! SNSでもショップでもお写真を下さってとって嬉しいです(*^^*) このアンモナイトデザイン、私も気に入っていて お届けした同じ頃に私もイヤーフックをつけて出かけました✨ 長い時を経て、私のもとでアクセサリーになって、そして今Kei様の所に。 ご縁って不思議で愛おしいですよね。 私はよく「出会い」の確率のとんでもなさを考えてしまいます。 今こうしてここでKei様のメッセージにお返事させて頂く時間というのは本当に凄い事。 出会って下さって、今もこうして繋がっていられる事、幸せですよ(*^^*) いつもありがとうございます💗
このシリーズ大好きです! 薄いグリーンに一目惚れ。春らしい! トップの輪っかにピンクが入っているのですね。黄緑とピンクは私にとって最強の組み合わせです。 三種類所有していますが、どれも役割が違うので助かります。もっと増やしたい😆 いつもありがとうございます!またよろしくお願いいたします😌
レビューを頂きましてありがとうございます! リーダー系の名前をつけているこのシリーズ、 【ファラオ】からはじまり、今では結構なカラーが増えましたね。 たくさんメンバーに加えて頂いて本当に嬉しいです(*^^*) 細かい部分までご覧頂いてありがとうございます💗 個展でもお会いできて、callasike様から元気をたくさん頂きました✨ ネットでも、現実の個展でも、たくさんの愛をありがとうございます💗

蜜蜂さんの作る蜜蜂ワールドに魅了されています。今回も素敵な出会いがありました。キュートなコロコロハートに癒されています💕
レビューを頂きましてありがとうございます! SNSでは着画を頂きまして💚とってもお似合いで、嬉しいです(*^^*) キルティングハートの可愛さ、深めのグリーンの上品さ。 可愛すぎず、良いデザインにできたと思っています✨ 私は4回目の個展が終了して、もう一週間が過ぎようとしています! 定期開催できる事に感謝、応援を送って頂いた事に感謝。 そして、個展が終わればこうして戻って来られる場所がある事に感謝。 今本当に幸せです! 次回は秋に開催予定なので、それまでにバリバリ活動していきますので ぜひ見ていてくださいませ💕 いつもありがとうございます💗

冒険のイヤーフック「ナイトレモン」と海辺の花のイヤーフック「サンセット」をお迎えさせていただきました♪ ナイトレモンはインスタのポストでハッとさせられた作品です。とてもロマンチックかつファンタジーな美しさです。冒険の途中に立ち寄った夜の街、何だかワクワクしちゃいますよね✨ サンセットは冒険の途中で海に沈みゆく夕陽を眺めているシーンが浮かびます。ちょっぴり切なくなる感じが伝わってくる作品です。 この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます! そうなんですよね、インスタ!なかなか難しいツールのインスタですが こうして感想や反応を頂ける私は幸せ者です(*^^*) 励みになっているんです。本当にありがとうございます! 私は4回目の個展が無事終了して、明日で1週間です。 楽しい時間でしたし、だんだん準備のスピードも上がっていたり 心に余裕があったり、自分に成長を感じていました✨ そして、次回の開催ではまた新しい私を見せられるように、 止まらず空想妄想制作を続けていきたいと思っています! 28日がショップのバースデーなので、それまでにカートオープンできるように調整していきますので またショップでもSNSでも、いつでもいらして下さいね(*^^*) いつもありがとうございます💗

可愛い猫のバッグチャーム😺と鉱石アゲハのリング💍を、購入しました。猫のバッグチャームは飼っていた今はお空の🌈の愛猫にそっくり❗ とっても嬉しい🎵😻🎵です‼️ 鉱石アゲハのリング💍は、桜🌸のピンクにしました。とっても上品なリングで、輝きが不思議な煌めきで美しい💗💕フォーマルにもピッタリです✨ どうもありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます! 今回はmeg様のねこちゃんがご縁を繋いでくれましたね🐱💗 お写真を頂きまして、本当ーーにそっくりで!びっくりでした! 優しいカラーのリングも、1年通してご使用頂けるデザインです💍✨ megさんの毎日にわくわくをプラス+して下さいませ(*^^*) 私は4回目の個展が終了し、明日で一週間です。 1年前にはじめて個展を開催した時よりも準備のスピードや心の余裕を感じられて 成長したなぁ。もっと成長しますけどね! 28日がショップのバースデーなので、それまでにカートオープンを目指して調整していきますね。 またショップでもSNSでも、たくさんお話しして下さいな💕 いつもありがとうございます💗
春のイヤーフック【桜パール・夜桜】
桜パールのイヤーフック、ハニカムのイヤーフック、蜜蜂のバックチャームをお迎えさせていただきました♪ 桜パールはインスタで拝見して、リリースされるのを今か今かと待ち構えておりました(*≧∀≦*) 早朝の朝日に照らされる桜って、白っぽくて、神聖な感じがして大好きなのです。夜桜のちょっとドキドキする感じの妖艶さや凄みも、作品から伝わってきます。 ハニカムは、蜂の巣からハチミツが溢れ出してくる感じがたまらなく美味しそうで、それでいてキラキラと美しくて(*^ー゚)b クッ゙ バックチャームは蜂の巣、ハチミツ、そして主役の蜜蜂🐝がぎゅっと集まった、賑やかな感じが気に入っています♡ この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"