

レビューを頂きましてありがとうございます! お届けされた日の情景が浮かびます(♥♥) 興奮がバシバシ伝わってきました💓 たくさんの作品の中から、私の作品と、そして私と出会って下さって 本当に感謝しています。 【Queen Bee】は私の空想世界の具現化です✨ 私空想妄想が結構激しいタイプで、リアルの生活の中でもなんとなくVRというか ゲームを起動しなくても、世界が見えるような気がするというか。 その私の頭の中の世界「蜜蜂ワールド」をアクセサリーという形で現実に持ってきています。 まだまだ拡大する私の空想。 一緒に蜜蜂ワールドを感じて、楽しんで頂けたらとっても幸せです(*^^*) 私のレビューのお返事、こんな感じで途中から普通に喋り出す傾向にあるので 「蜜蜂らしさ」という事で!ぜひ今後もお相手して下さいませ! 素敵なご縁をありがとうございます💗

発送のお手続きが迅速で、梱包も丁寧で嬉しかったです(*^^*) イヤーフックも実物の方がより可愛くてとっても気に入りました♡ 私はイヤーフックは初めてだったのですが、イヤリングよりも違和感がなくつけ心地がいいなぁと思いました。 またご縁があれば購入させていただきたいです。 ありがとうございました!(*^^*)
レビューを頂きましてありがとうございます! 初めてのイヤーフックに選んで頂いて…!嬉しいです~! 私はイヤーフックが本当に好きで好きで。 片耳アクセサリーですが、アシンメトリーの美学というか この大きさ&長さ&派手さは、片方だからこそ良いんですよね(*^^*) そして耳が痛くない✨重くない✨素晴らしいですよね。 マスク生活でマスクの着脱の時に一緒に行ってしまわないように気をつければ、あとは楽しむだけです✨ 私SNSの方では自分のアクセサリーをつけて着画載せたり 作家さんのアクセサリーと合わせて楽しんでいる様子を投稿したりしているので もしアカウントお持ちでしたら覗いてやってくださいませ(*^^*) このショップも結構更新頻度高めで作品たちと毎日元気にやってますので いつでも遊びにいらして下さいね! 素敵なご縁をありがとうございます💗

無事に受け取りました。 色が綺麗で、形がとっても可愛いです! 着けるのが楽しみです!
レビューを頂きましてありがとうございます! 春の時期に復活登場する桜パール🌸 今年もこうしてショップに並べる事が出来て そして結斗さんに選んで頂けて、私は幸せです(*^^*) もう少ししたら桜デザインには展示の舞台裏へ戻ってもらって 来年までゆっくりさせようかなと思っています✨ こんなお話しをしていると、すぐにゴールデンウイークになって すぐに暑くなりますよね☀ 季節の移り変わりを【Queen Bee】のギャラリーでも感じ続けて頂けるように 動きのあるミュージアムを目指してやっていきますね! 商品画像を全数新しくしていて、結構整ってきたかなぁと感じます✨ 今は珍しく再販メインで動いている最中で、 新作も合間にちょこちょこ登場します。 成長を感じられるように明るいギャラリーを造っていきますね。 いつもありがとうございます💗

作品を無事にお迎えしました! すっごく大ぶりでゴージャスなのに、女性らしい優しいカラーリングでとっても素敵です✨ 大切に使わせていただきたいと思います。 素敵なご縁をありがとうございました✨
レビューを頂きましてありがとうございます! そうなんです!とっても大きなデザインで、パッと華やかですよね。 この大きなフラワーパーツを見つけた時は嬉しかったです✨ 私パーツを探して集めるのも大好き、そしてそのパーツを使って作品を作るのも大好きです。 ハンドメイドが好きで好きで。毎日本当に楽しいんです(^^) 現在ギャラリーの画像を全数新しくしている最中です。 私とショップの成長を感じて欲しいと思い、画像の更新をはじめました! そのおかげでショップ全体も明るくなり始めて、とても気持ちが良いです。 まだ画像作成待ちで非公開の作品もたくさんありますし、 これから制作する新作も私の頭の中にたくさんです✨ もっと賑やかなギャラリーに成長していきますので またいつでも遊びにいらして下さいませ(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございます💗

苺もチェコビーズ?も淡いピンクで可愛いです🍓🥰🍓
レビューを頂きましてありがとうございます! キュートでスイートなデザインをお選び下さいましたね🍓 ey0319様のイメージにぴったりのデザインです! 見つけて下さって幸せです(*^^*) 現在ギャラリーの画像編集を新しくしていまして、 だんだんショップ全体が明るくなってきたように感じています✨ 久しぶりの再販作品が登場したり、今後まだまだ新作も発表していきますので ぜひお楽しみにして頂けると嬉しいです✨ いつもありがとうございます💗
初夏につけるイヤーフックを探していたところ、こちらの作品を見つけました。ちょうど好きなキャラクターのモチーフがレモンだったのでお迎えしました。 パーツがきらきらとしていてとても可愛いです。エジプトのイヤーフックも個性的でビーズの色も良く汎用性が高そうです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。他にも気になる作品がありますのでまたお迎えさせていただければと思います。
レビューを頂きましてありがとうございます! 私もイヤーフックが大好きなので、見つけて頂けてとっても嬉しいです! 大きさも長さもあって重くない。イヤーフック良いですよね。 【レモン】も【ミッドナイト】も細かい部分までご覧頂いて、 たくさん言葉を届けて下さって、私は幸せですよ(*^^*) 現在「ショップと私の成長をみてほしい!」と、ギャラリーの画像を全数新しくしている最中なんです✨ 画像作成待ちで非公開になっている作品が多数。 これから制作する新作も私の頭の中に多数。 ハンドメイドが好きで好きで、まだまだ止まらず元気に活動していきますので またいつでも遊びにいらしてくださいませ💕 素敵なご縁をありがとうございます💗
うわぁ💜 以前購入したアンギティアと色違いなはずなのに全然違う! 妖艶です~妖艶です~。 色でこんなに役割が変わってくるのですね✨ このシリーズは本当に大好きです! とっても欲しかった、再販ありがとうございます😂 この重なり具合、ピアス、イヤリングでは出来ない醍醐味です。 また伺いますね♥
レビューを頂きましてありがとうございます! そうなんですよね、このシリーズをとっても気に入って頂いて、 今回の再販でもすぐに迎えて下さいましたね💕 最初「ファラオ」からはじまったリーダーたち。 今では結構なメンバー数になりました! 私は自分のデザイン大好き人間なので、同じデザインの色違いがとっても好きです(*^^*) 綺麗で似たパーツがある物はカラーバリエーションを増やしていくスタイルを続けていきたいですね。 イヤーフックならではのデザイン、私も大好きです! いつもたくさんの言葉をありがとうございます💕

お久しぶりな蜜蜂さまの作品( ´,,•ω•,,`)♡ 可愛いというよりは、落ち着いた雰囲気のイヤーフック(*´˘`*)♡ Twitterで見て(見落としあり)、minneにε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュした奴です❣️ 素敵な作品で使うのが楽しみです💓💞
レビューを頂きましてありがとうございます! いつもチェックして下さって、SNSでもショップでも仲良くして頂いて、本当に幸せですよ🥰 うちでは珍しい和風デザイン、そしてコラボ、とても愛おしい作品です❤️ 私普段から凄い空想妄想していて、自分の作品を見ても、そこに空想の世界が広がります。 アニメの主人公の足元からブワーッと自然が芽吹くような、そんな感覚です。 私の頭の中の世界をもっと表現して【Queen Bee】をもっと大きなミュージアムにしていきます✨ ここで2歳を迎えた【Queen Bee】と私。まだまだ止まりません! これからもぜひ見ていて下さいませ😊 いつもありがとうございます💕

遅くなりましたが届いております🍀 素敵な作品にきゅんきゅんしてます…! 大切に致します🙏✨ありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます! 大きなモチーフ、華やかなデザイン、私も大好きです(*^^*) イヤーフックならではですよね。 私もイヤーフックが好きで好きで。なんて素晴らしいアクセサリーだろうって思います✨ ギャラリーの整頓中で、ホーンフラワーの画像更新がまだですが 選んで下さって本当に感謝ですっ! そのうちもう少し明るい画像に変わる予定ですので✨ 結構ギャラリーも片付いてきました🧹✨ もう少し片付いたら新作も載せて行きますね! 嬉しい言葉を届けて下さってとっても幸せですよ。 いつもありがとうございます💕

購入して数日で届きました。 繊細で可愛くてすでにお気に入りです。 ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます! 気に入って下さってとっても嬉しいです(*^^*) 沢山の作品の中から見つけて頂いて、出会って下さって幸せです💕 私春が大好きなんです!暖かい風、緑の香り、桜。 手のひらサイズのアクセサリーから、景色や香りが届けられるようになりたいなぁと思いながら活動しています。永遠の目標です✨ 私このショップで自分の空想世界を具現化して日々楽しんでいます。 毎日空想妄想が止まらなくて、ハンドメイドで表現したい気持ちも止まらないです✨ 現在はギャラリーの画像更新をしていて新作投稿はストップしていますが すぐに動き出しますので、またいつでも遊びにいらして下さいね。 素敵なご縁をありがとうございます💕
冒険のイヤーフック【鉱石の洞窟・トパーズ】
本日(4/24)イヤーフック届きました✨💕 ワクワクしながら開封🙌 求めていたものドンピシャです🥹✨️嬉しくなっちゃった 耳にかけてちょっと動いた時の音がまた良い🥰 つけた感じも違和感なくてとても良かったです❣️ 今回、蜜蜂さんの作品を初めて購入させて頂きました✨ 想像通りのもので大満足です💕( ˶ˆ꒳ˆ˵ ) 他の作品も購入させて下さい😊✨️ これからも、大切に使用していければと思います😊 またよろしくお願いします🙇♀️💕💕