
レビューを頂きましてありがとうございます! ショップでもSNSでもたくさん褒めて頂いて ふふふ(*^^*)嬉しいです~!ニヤニヤしちゃいます💕 星座テーマはいつか作りたいなぁと思っていて しかも、シリーズ全部デザインとカラーを同じにするという挑戦でした⭐★⭐★ 手のひらサイズのアクセサリーに、この壮大なテーマを凝縮して表現できたので 私も大満足でいます✨ 3月に入り、急に春らしくなってきましたね🌸 そうなんです!個展まで2週間無いんだなぁって、カレンダーを見る度にドキドキ💓 はじめて個展をした1年前よりも、準備も設置も全て成長していたいなと思っています! 3月28日にはショップバースデーもきますので わくわくの3月になりそうです✨ いつもありがとうございます🥰💕

無事に受け取りました。青緑系のチャームとヒカリコルドさんとのコラボリング…どちらも素敵です。大切にします🥰個展のご案内もありがとうございました。ますます広がる蜜蜂さんワールド🐝応援しています✨
レビューを頂きましてありがとうございます! お写真も嬉しいです(*^^*) ブルーの組み合わせで迎えて下さいましたね💙 うち水関係のデザインがたくさんあるのでギャラリーにブルーが多めなんです。 その中からお気に入りを見つけて下さいました✨ そうなんです!これを書いている今はもう3月に入り、 個展まで2週間無いんだなぁと思うとドキドキします💓 はじめて個展をしたのが丁度1年前なので その時よりも成長した私とQueen Beeを見せられたら良いなと思って準備しています✨ 28日にはショップバースデーもやってきますので イベントもりもりの3月になりそうです✨ 次回のカートオープンまでは少しかかりますが SNSでも蜜蜂ワールドを日々更新していくので、見てやってください💕 いつもありがとうございます🥰💕

アンモナイトのバックチャームと鉱石アゲハのバックチャームをお迎えさせていただきました♪ アンモナイトは、アンティーク感のあるパーツとビーズの組み合わせが太古のロマンを感じさせてくれます。化石のアンモナイトは裏側も見られて大興奮です😆✨(マニアックですみません💦) 鉱石アゲハはスカイブルーで、前回お迎えさせていただいたイヤーフックと色違いです。鉱石に閉じ込められた水色の花びらがレースの様にも見え、全体的にふんわりとした雰囲気ですが、スカイブルーのアゲハ蝶がキリッと引き締めています。 バックだけでなく、ズボンのベルトループ(ベルト通し)に付けても似合いそうです。 この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます! アンモナイトの裏側!めちゃくちゃわかります~! 私もひっくり返ったのを見て興奮してました😆 アンモナイト、本当にロマンが止まらないですよね💓 博物館を目指しているので、ギャラリーにこんなに博物館らしい作品が増えた事も嬉しいんです。 fumibon様はSNSでもショップでもたくさんお気持ちや 嬉しい言葉を届けて下さって、私は本当に幸せです(*^^*) これを書いているのが2月の最終日なので 明日からいよいよ3月がはじまります🌸 私は個展と28日のショップバースデーを、成長した私で迎えたいと思っているので 自分磨きも頑張ります✨ いつもありがとうございます🥰💕

アンモナイトのバッグチャーム、とても素晴らしいです。アンモナイトに古代のロマンを想い、ずっと見いってしまいます。悠久の時を感じますね。 とても気に入りまして、どの服に、どのバッグに合わせようかなとワクワクしています。蜜蜂さん、どうもありがとうございます!
レビューを頂きましてありがとうございます! アンモナイトについて、語り合ってしまいましたね💕 私も博物館が好きなだけあって、このアンモナイトチャームを見つけた時から ドキドキしっぱなしです💓 長い時間をかけて私のもとに届き、QueenBeeの一員になり、 そして今meg様のもとで輝いています✨ めぐり合わせや出会いの確率を考えると、果てしないですよね。 なんてロマンチック✨ この気持ちをmeg様と共有できる事も幸せです(*^^*) これを書いているのが2月最終日なので明日から3月です🌸 私は個展と28日のショップバースデーを楽しみに まだまだ成長していきますね! いつもありがとうございます🥰💕

今回は、チョコイヤーフックをお迎えさせていただきました😊チョコ🍫がたくさん付いてるので、子どもっぽくなってしまうかな?私には可愛いすぎかな?と、悩みましたが、そんな不安はいらなかったです!!かわいいのに品があり、かなり大人の私でも違和感なく身に付ける事が出来ました!新たなアクセサリーに挑戦出来て嬉しいです😊 ステキな作品をありがとうございました!大切に、楽しい場所に連れて行きます💕
レビューを頂きましてありがとうございます! 甘~いチョコレートデザインを選んで下さいましたね🍫💕 とっても気に入って下さったのがたくさん伝わってきます! 来月のイベント会場にご一緒できるとの事で 私も楽しみにしています(*^^*)しあわせです💕 chiho0623様は、SNSでもショップでも私を嬉しい気持ちにさせて下さいます✨ これを書いているのが2月の最終日なので 明日からは3月です✨春がすぐそこまできていますね🌸 私は個展と、3月28日の【Queen Bee】のショップバースデーを 成長した姿で迎えられるように、自分磨きも頑張ります✨ いつもありがとうございます🥰💕
無事に受け取りました。 蜂モチーフが好みド真ん中で、ありがたい〜!! 他の蜜蜂さんの作品と一緒に数日飾ってから、付けたいと思います。 いつもながら素敵な作品ありがとうございます✨
レビューを頂きましてありがとうございます! 私もこの作品とってもお気に入りなんです🐝💛 今までに迎えて下さった作品たちも大事にして頂いて 本当に嬉しいです🥰💕 これを書いている次の日からいよいよ3月です。 3月は個展と、そしてショップ【Queen Bee】の誕生日があります✨ 成長した私とQueen Beeを見せていけるように 日々レベルアップしたいと思っています。 個展もショップバースデーもゴールではないので まだまだ蜜蜂ワールド全開で進んでいきますね! ぜひ、見ていてください(*^^*) いつもありがとうございます🥰💕
悩みに悩んでヴィトレイルにしました! テンダーパープル💜に引き続き 2度目の購入で蜜蜂様の世界観に ハマっております(*˘︶˘*).。*♡ 色んな角度からも楽しめて 光の加減で色が変わり その日のファッションに合わせて 交互に身に付けたいと思います( ´罒`*)✧ 素敵な作品に巡り合わせて頂き 本当にありがとうございました︎💕︎
レビューを頂きましてありがとうございます! この「ヴィトレイル」凄い綺麗ですよね💍✨ 私も同じ物を自分用に持っていて、 この指輪のおかげでグリーンカラーが凄く凄く好きになりました💚 そして、私の世界、蜜蜂ワールドにハマっていると✨ 最高の言葉でございますーー!とっても嬉しいです💕 日々妄想空想していてワールド面積の拡大が止まらないんです🐝 ワールドをもっと伝えたいと思い、作品作りに加えて、 1月から画像編集と発信にも力を入れているんです✨ 主にSNSで力を発揮しているので、そちらもご覧頂けるとドキドキします(*^^*) 3月は個展とショップ【Queen Bee】の誕生日があります。 ひとつの節目として、成長して迎えられるように頑張りますね! いつもありがとうございます🥰💕

久しぶりにminneでお買い物しようと 覗いて見たら大好きなアンモナイトさんが 居たので即購入させて頂きました(*´艸`) 落ち着いた色合いでとても気に入ってます 大事にします´`*
レビューを頂きましてありがとうございます! SNSでお知らせ前に見つけて下さって そして迎えられて本当に嬉しかったです(*^^*) アンモナイトのチャーム、凄いロマン感じますよね✨ チャームがうちに届いた時からずっとドキドキで 作品として組んでもドキドキは止まりませんでした💓 博物館感のある作品がまた1つギャラリーに増えた事も嬉しいんです。 個展が近づいてきたのでカートは暫くクローズですが ギャラリーはいつでも覗いてくださいね💕 いつもありがとうございます🥰💕

前々から気になっておりました鉱石アゲハをお迎えさせていただきました! 花びらがぎゅっと閉じ込められた鉱石と、キラキラの羽根で舞うアゲハの組み合わせがロマンチックな作品です🦋 耳にかけた時、鉱石が重たいかな?と思っていましたが、とても軽くて、見た目とのギャップに驚かされます。 前回に続いて、神の森と泉からも別カラーをお迎えさせていただきました。氷と光のキラキラが神々しいです✨ この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます! たくさん迎えて下さいました!びっくりでした! そうなんです!軽さ!イヤーフックの凄い所ですよね✨ 私も大ぶりデザインが好きなんですが、イヤリングだとどうしても耳が痛くなってしまって。 片耳アクセサリーですが、そのぶん良いところモリモリ✨ イヤーフックが大好きですね(*^^*) 作品とそして私の事もたくさん愛して下さって いつも本当に嬉しいです💕とっても幸せですよ💕 もう少ししたら個展準備にとりかかりますが SNSでは作品について変わらず発信していきますね⚡✨ いつもありがとうございます💕

新作のパフューム・シトラスを早速お迎えさせていただきました! ハートモチーフ盛りだくさん、シトラスカラーがめちゃめちゃジューシーな、蜜蜂さまらしい元気いっぱいの作品です👍 一緒にラックローズ、神の森と泉シリーズもお迎えさせていただきました✨ ラックローズは大人な赤がカッコよく、神の森と泉シリーズは遺跡を訪れた気分になれて、妄想旅行が捗ります😆 この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます! SNSの方でパフュームシトラスにコメントを頂いて喜んでいたら 選んで下さって、びっくり&嬉しい出来事となりました(*^^*) fumibon25様のお家に、もうかなりの【Queen Bee】作品が集まりましたよね。 たくさんのご縁を本当にありがとうございます! ショップでもSNSでも作品をご覧頂いている事の喜び💕 私は幸せです。 今週いっぱいでminneのカートをクローズにして個展の準備をはじめようと思っています。 SNSやギャラリーは更新すると思いますので またそちらもぜひご覧くださいませ(*^^*) いつもありがとうございます💕
星座のイヤーフック【射手座 (いて座) -Sagittarius-】
無事届きました。 素敵すぎませんか? 星の輝き具合も可愛いし色の違うゴールドのチャームやチェーンのバランスも綺麗だしポップさもシックさもあって素敵です! こういうバランスって凄く難しいと思いますし私にはそんな素敵なセンスが1ミリもないので凄いです😳 個展前にお忙しい時期だと思いますが早々に送って下さりありがとうございました。 大切にします。