
レビューを頂きましてありがとうございます! 夏休みオープンをずっと楽しみにして下さいましたね🌻 そして、そうです!「蜜蜂さん」を大勢🐝🐝🐝ありがとうございます❣ 最初1個だと思っていたので表示金額おかしいなって思いました(笑) 凄~く強~く気に入って下さって嬉しいです💛 初の「イラスト部門」であり「本人登場部門」であり、 私はもちろんやりたい事がまたひとつ叶ってウキウキでした💓 それをこうして一緒に楽しんで下さるの、本当に凄い事だなぁって感じます。 chiho0623はSNSでもたくさん応援して下さって💛 現実にいても、ネットにいても、今ずっと幸せです(*^^*) 10月に地元で個展開催が決定しましたので、 このまま個展準備期間にはいってしまおうと考えています。 ギャラリーの更新はまだまだしたいですし、SNSにも行きますので これからも、ショップでもSNSでもよろしくお願いします🐝💛 いつも本当にありがとうございます❣
リピートで購入させていただきました。 青色が好きなので今回は青いイヤーフックを2本と気になっていたものを2本お迎えしました。どの作品も個性があって素敵です。他のアクセサリーと併せて使うのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます! 今回も💕たくさんのイヤーフックを選んで下さいましたね💕 夏休みオープンにいらして下さって嬉しかったです(*^^*) そうなんです!「個性」!私の大好きな言葉「個性的」✨ 【Queen Bee】の作品からその部分を感じて頂けるの、本当にキュンです💓 私も大好きなアクセサリー「イヤーフック」。 私のハンドメイドの原点です。これからもずっと表現し続けていきたいなぁと思っています✨ 短期カートクローズのつもりでしたが、長引いてしまっていますね。 10月に地元での個展開催が決定したので、このまま個展準備期間に入ってしまおうと考えています。が、 個展までにも新作を出したい気持ちがあるので ギャラリーの更新は進めていきます✨ 秋の季節デザインもそろそろ起こして展示で頑張ってもらいたいですし(^^) ちょっとごちゃっとしてきているので、ギャラリー片付けますね🧹 またいつでも覗いて下さいね。 いつも本当にありがとうございます❣

無事に届いています、遅くなってすみません💦 もう絶対蜜蜂様の作品と判っちゃうリング!蜜蜂様全開です😆 しかも大振りの様で指にコンパクトに収まる優れリング! ヘビちゃんのお顔が本物っぽく実に可愛い🥰 私の為のリングかと思い込んでいます。 コーデ、真似しちゃいました✴ 気付いたら秋かと思われます。もう少しだけ頑張って早く(ゆっくりでもいい😭)戻ってきてくださいね。待っています。 いつもありがとうございます❣️
レビューを頂きましてありがとうございます! コーデのお写真嬉しすぎます~~!! 以前作っていた重さ20g越えリングたちもデザイン的にはかなり気に入っていたんですが やはり普段使いには重すぎましたからね。 今回私のワールドを表現しつつ軽めの(私的に) リングを【Queen Bee】メンバーにできて✨やったー! そうですよね!ついに夏になりました☀ 6月後半から考えると、今は【革命】もかなり進んでまして✨良い感じです✨ 【革命】含めて業務も楽しいので、心身共にめちゃくちゃ健康です! それでもやはりハンドメイドはしたい!SNSも大好き! こうして私のワールドで一緒に楽しんで下さって、【Queen Bee】の居心地の最高さは変わりません💛 8月に本業の夏休みが1週間ほどあるので、 そこで次回のカートオープンにしたいなと思っています🛒✨ まだ未定ですが、秋~冬で個展もしたいなぁって気持ちがあるので とにかく私の安定したハンドメイドタイムのために、今できる事を順番に進めていきますね! いつも沢山の応援をありがとうございます❣
レビューを頂きましてありがとうございます! 遺跡シリーズからのチョイス💚 私の世界への憧れや空想妄想がデザインになっています✨ 私、世界遺産の写真集を眺めながら制作するのが大好きなんです。 私の空想力がバチバチに刺激されて、まるでその場所にいるような感覚になるんです。 風の音や自然の香りがしてくるような。 遺跡シリーズのほとんどが、そういう気持ちで生み出されています😊 ハンドメイドも空想も大好きな時間なんですが、 現在その時間を削って、もう一つの作業に全力で取り組んでいる感じですね。 こちらも好きなので、毎日楽しいんですが、ショップやSNSへのログインが少なめになっています。 カートクローズを延長していきますが、私は心身共に元気✨ ハンドメイドへの情熱もメラメラ🔥です❣️ 長期間留守にする事は無いと思うので、これからも変わらず、よろしくお願いします🥰💗 いつもありがとうございます❣️
レビューを頂きましてありがとうございます! お写真も嬉しいですー🥰💛 私もイヤーフックが大好きなので、イヤーフック仲間❤️ってウキウキで発送致しました💕 たくさんの作品やショップの中から見つけて下さって、出会えて、幸せです❣️ 現在臨時カートクローズを延長しておりまして 時々限定でカートオープンさせる体制をとる事にしました。 リアルが充実していて、そちらの作業も好きなので 毎日楽しいんですが、やはりハンドメイドもSNSもしたくて❣️ カートはクローズですが、ギャラリーやSNSの更新は続けていきますし 私は心身共に元気いっぱいです✨ 早めに元の状態に戻せるように頑張りますね。 ぜひまたいつでもギャラリーに遊びにいらして下さいませ🥰 素敵なご縁をありがとうございます💗
またまた速攻でお迎えさせていただきました!😆✨ (ひと目でハートを撃ち抜かれてしまいまして…💘) ココペリとアースカラーのかぼちゃビーズの組み合わせは、可愛いネックレスとしてだけでなく、お守りにもなってくれそうです♡ いつも素敵な作品をありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます! 爆速でのお迎え嬉しかったです💛💛💛 ココペリネックレス、私も大のお気に入りで❣️ 今はアクセサリーをつける日が少なめなんですが、それでも登場回数が多いですね✨ ブラウン系の落ち着いたカラーで纏めているので【遺跡】感が結構出ていて、我ながらナイスデザインだなと😊 そう、今の私の頭の中なんですが! ハンドメイドや空想にトリップする時間がかなり減っている状態なんですよ。 リアルが充実していて毎日楽しい事には変わらないんですが やはりハンドメイド関係に勝る癒しは無いですね〜! ハンドメイドとアクセサリーが大好きだなぁ。 ショップやSNSに行くのも大好き! って、強く感じている毎日です。 落ち着くまでカートクローズで、時々限定オープンする体制を続けていこうと思っています🛒 なかなか浮上していないだけで、私はめちゃくちゃ元気!走り回っています🏃🏃🏃 時間がある時はSNSにも顔出しますし、ギャラリーの更新も続けていきますので見守って下さいませ😊💛 いつもありがとうございます❣️

お写真よりも実物はさらに素敵でココロも彩られました♪ ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます! 私の大好きなアクセサリーであるイヤーフックから選んで頂けて あ❣同志❣と思いました(*^^*) うちでもトップクラスのカラフルなデザイン🌈✨ とっても気に入って下さったんだなぁと、お気持ちをたくさん感じます💗 イヤーフックって良いですよね。 重く無くて痛く無くて、そして華やかで存在感バッチリ❣ 片耳なのがまた、オシャレで。 アクセサリーという形で私の空想世界(通称蜜蜂ワールド)をまだまだ表現し続けます✨ もっと賑やかなギャラリーを目指して楽しく活動していくので また時々どんなかなって覗いてみて下さいな(^^) 素敵なご縁をありがとうございます💕
本日、作品が届きました! とても素敵なバッグチャームをありがとうございます! 引き込まれるような黒色の花が、柄物のバッグにも合いそうです! また機会がございましたら宜しくお願いいたします!
レビューを頂きましてありがとうございます! 【王家の花】シリーズ、SNSでも書きましたが 私【王家】や【王族】という言葉にドキドキするんです💓 ショップも【Queen Bee】ですし、やはり好きなんでしょうね。 そんなお気に入りのワードを名付けている作品です。 デザインも大きめで長さもあって、バッグチャームやイヤーフックでないと耐えられないサイズかなと! こういうの、好きなんです。 好きと言えば、私「個性的」という言葉が大好きです✨ なので自分のデザインも個性的でありたいなぁと思っていますし 普段のファッションも個性的に好きな物を自由に身につけたい、って考えです(^^) 歩く「蜜蜂ワールド」として空想全開で、そして私の溢れる元気エネルギーも沢山お届けしますね。 楽しく活動していきますので、ぜひまたいつでも遊びにいらして下さいね。 素敵なご縁をありがとうございます💗
とても素敵な、鉱石アゲハのリング💍です。品格もあって高貴な雰囲気も、一層きらきらです。ずっと見いって、うっとりしています。どんなコーデに合わせようかなとワクワクしています。蜜蜂さん、ありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます! SNSでもメッセージ頂いて、そしてすぐの行動! 本当に、いつも嬉しいですよ。 SNSも大好きなんですが、最近ログイン時間が減っているので その投稿もご覧頂いて、ショップにご来店下さって、メッセージも。 幸せすぎるなぁ、愛を感じます(*^^*) 【鉱石アゲハの導き】私も全色大好きです💍 我ながら、良いリングだなと思っています。 meg様が今までに迎えて下さった作品たちと一緒に meg様の日常に蜜蜂ワールドがチラチラして、元気やわくわくを感じて頂けたら良いなと思います💗 いつもありがとうございます❣

誰が見ても蜜蜂さんの作品って判る初ネックレス♥ 今までなかったのが不思議なくらいです。 黒紐とよく合い(装着も楽)季節と服を選びません。 さりげない重ね付け、裏の刻印、使用者への配慮のW丸カン! 愛がたくさん詰まっています😭 これからも期待しております! 素敵な作品をありがとうございます😆
レビューを頂きましてありがとうございます! お写真!美しい!💗💗 細かい部分までご覧頂いて、気付いて下さって、私こそ溢れる愛を感じています(*^^*)💗 ネックレス、はじめちゃいましたね~✨ 「私らしいネックレス」の答えが出たので、自信をもって【Queen Bee ネックレス部門】も どんどん大きくしていけたら良いなと思っています✨ イヤーフックやバッグチャームに配置するには難しくて どうしようかなぁとしまっている可愛い&イケてるパーツもまだまだたくさん所持しているので ネックレスにならなれるかもしれない!と! 表現の幅がかなり広がったと感じでいますので、イヤーフックたちの更新もしつつ ネックレス制作も同じように楽しみたいです✨ ショップでもSNSでもいつもありがとうございます💗
蜜蜂さんアクリルキーホルダー
いつも元気POWERをいただいてる蜜蜂さんがモチーフの蜜蜂アクキー🐝可愛くて既に愛おしいです💘 可愛い作品をいつもありがとうございます😊💕