
レビューを頂きましてありがとうございます❣ イエロー系多めのチョイスで、しかも新作のクローバーも🍀 【Queen Bee】で自分が「蜜蜂」で、もちろん私もイエロー好きなのです💛 イエローに少しオレンジが入ったハチミツカラーが大好きです🍯 ご家族皆さんで蜜蜂ワールドを感じて楽しんで下さったとの事❣ 嬉しい事ですよ。本当に🥰 私は自分の作りたい物を自由に表現しているスタイルなので、 私と一緒にこのワールドを楽しいと思って頂けるのは凄い事です! 6月末からほとんどクローズしてましたし、 こうしてまたここでお返事を書けている「今」をありがとうございます❣ 長いお休み明けの【Queen Bee】、実はまだ秋冬の新作を出したい気持ちがあるので 今年の残りの時間はドタバタわいわいするかもです✨ ぜひ今後のギャラリーの動き、見守っていて下さいな💕 素敵なご縁をありがとうございます❣
今回ハロウィンバックチャーム【ハロウィン味キャンディ┃:猫&梟】とカボチャビーズブレスレット【ナヴァイオ海岸】を購入させて頂きました。 どちらも青を基調としたものですが、バックチャームはハロウィンの怪しくも可愛らしい夜を、ブレスレットは名の通りギリシャの断崖と白浜と美海のイメージ通りの美しさでした。 2つともとても気に入っております。 休日に身に付けるのが早くも楽しみです♪
レビューを頂きましてありがとうございます! はじめてのお買い物でこうして感想を下さるの、本当に嬉しいです(*^^*) SNSで着画下さいましたね❣💓 作品が迎えられてからの姿を見られるのって、凄い事だって思っています。 私ショップを始めてから、出会い・繋がり・タイミング、この辺りを考えては 果てしない確率にドキドキしてしまうんですよね。 私を見つけて下さって、今もこうして繋がっていられて、私ハンドメイドはじめて本当に良かったなぁ。 それから、作品をとっても気に入って下さっていて幸せです❣ 私は自分が作りたい物を自由に表現しているスタイルなので その作品を私と一緒に「楽しい」とか「イイな」とか感じて頂けるのは、嬉しいですし、やっぱり凄い! また「凄い」の話に戻っちゃいますね! 迎えて頂いた作品たちは【Queen Bee】の頼もしいメンバーです✨ 私のエネルギーを日々受信してくれると信じています🐝⚡ プリンさんの側で私の代わりに輝きますね。 素敵なご縁をありがとうございます! そしてこれからもよろしくお願いします(*^^*)

一目惚れしてお迎えしました✨ とても気に入りました! ありがとうございます 大切にします🤗 今後ともよろしくお願いします︎💕︎︎
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ SNSからメッセージを下さって、ありがたい!なんて行動力!私も見習い行動したいと思いました‼️ SNSで早速一緒にお出かけのお写真を送って下さって📷✨ そして、そちらでもお伝えしましたが 私は作品たちを1人1人のメンバーという感覚でいるので toroco様のアンモナイトへの接し方が かなり本気で本当ーに嬉しかったです🥰💛 私の元気エネルギーも沢山受信してくれると信じています🐝⚡️ 限定オープンという運営状態も、来月の個展が終わったら どうするか考えようと思っています✨ あとギャラリーの整頓も🧹 この先も蜜蜂ワールドを拡大&表現し続けていきますので またいつでも遊びにいらして下さいませ🥰 出会いをありがとうございます❣️ こちらこそ、これからも長く長ーーく、よろしくお願いします🙇♀️💞🐝🥰❤️

無事到着しましたー✨️ 蛇好き、エジプト好き、青好きの私には堪らない1品です! 自分の指に合わせて調節出来るのではめ心地も非常に良く、インパクト大なデザインですがとても軽いです! 金属疲労に気をつけ、大切にさせていただきます! また、同封の品も好みの色の子が来てくれて嬉しいです\(*ˊᗜˋ*)/ この度は素敵な作品とのご縁、誠にありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ 凄く素敵な言葉をたくさん届けて下さって🥰嬉しいです! 【リング•クレオパトラ】は私も自分用の物を持っています🐍 なので私とオソロです🫶💙 【Queen Bee】メンバーは皆個性的で、エネルギッシュです✨ ぜひLupo solitario様のお気に入りのファッションに合わせてみて下さいね😊 来月の個展準備のためギャラリーは限定オープンの状態ですが、 作りたい物やデザインはまだまだ止まりませんので、落ち着いたら整頓や更新🧹✨続けていきます! 私の空想世界の具現化である【Queen Bee】。 今後も大きく拡大していきますので、またいつでも覗いてみてくださいね。 素敵なご縁をありがとうございます❣️

ピスタチオカラー、綺麗でした✨😍✨ 室内灯だと淡く見えて綺麗だし、太陽光の下ではどんな色合いに見えるのか❓楽しみです😊
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ カボチャビーズのブレスレット、私の自信作なので嬉しいです‼️ グリーンと一言に言っても、深い、明るい、模様の感じ、グラデーション。 見る場所によってクルクルと表情の変わる楽しいデザインです💚 SNSで着画を頂きまして😍🙏💚 ドキドキのトキメキお写真でした📷✨ ey0319様は今までも着画を下さって。 迎えられてからの【Queen Bee】メンバーの姿が見られるのって、本当ーーに凄い事❣️ 私は幸せですよ🥰 なかなか限定オープンの状態から元に戻れず、そのまま個展準備期間に突入してしまいました。 個展が終わったら、オープンの方法や ギャラリーの整頓🧹したいなぁと思っています。 とにかく個展後も元気に活動しまくりの予定です🏃✨ ショップでもSNSでも仲良くして下さって、感謝溢れます🫶❤️ いつもありがとうございます💞😍

無事に届きました📬✨ 早くに対応いただきありがとうございます🙇♀ 開けた瞬間、ハロウィンの世界が広がってテンション上がりました🎃👻✨ 写真で見たときも素敵でしたが、実物はもっと素敵です✨ どの作品もハロウィンの妖しくも美しい世界観がとても魅力的に表現されていて感動しました🥲✨ 色使いもすきです💕 イヤーフックは初めてお迎えしたのですが、こんなに理想的なデザインの作品をお迎え出来て本当に嬉しいです😊 自分の語彙力が乏しくて上手に言えないのですが、とにかく最高でした!! ありがとうございました✨
レビューを頂きましてありがとうございます! イヤーフックデビューなんですね!!嬉しすぎます~❣ そうなんですよね!私もハロウィンが大好きで🎃 選んで下さったメンバーがウキウキのハロウィンパーティで👻 楽しく発送作業させて頂きました🤩 現在個展準備のため、短い時間の限定オープンでした。 作品を見つけて下さって、出会って頂いて本当にありがとうございます❣️凄い事です❣️ 来月の個展が落ち着いたら、またギャラリーの更新も続けていきますね🧹✨ 私ハンドメイドもアクセサリーも好きで好きで。 【Queen Bee】をもっと大きな博物館のように成長させていきたいなと思っています✨ 長く活動していくつもりですので、またいつでもギャラリーがどんな感じになっているか、覗いてみて下さいね😊💛 素敵なご縁をありがとうございます❣️
遅くなってすいません。 無事受け取っております。 角度によって様々な青色を見せてくれるリングと、海の鮮やかな青を思わせるブレスレットが夏にぴったりだなと購入させていただきました。 大切に使いたいと思います。 素敵な作品を有難うございました。
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ 限定オープンという運営方法が続いている中 毎回いらして下さって、本当、感謝止まらないですよ🙇♀️💛🙏❤️ そしてこうして素敵な言葉を届けて頂いて、キュン💘 幸せです🥰❣️ 今年も秋が始まりましたね🍁 個展まで1ヶ月となり、本格的にこちらの準備も。 ハンドメイド関係の事は漏れなく全部楽しいです🎶 個展準備も、minneの更新も、SNSも、制作も💛 個展が終わったら、こちらのカートオープンの仕方も考えたいな、 ギャラリーも片付けたいなと、やりたい事沢山🤩 日々成長したいと思っています。 いつも見守って下さってありがとうございます❣️ これからもずっと、よろしくお願いします🥰🫶❤️

ひまわり好きな推し様にプレゼントしたくてカートOPEN待ち焦がれておりました。 無事に購入出来たし自分のも思わず購入… いつも作品を眺めてるだけでも楽しい気分になるので新しい作品もどんどんお願いします〜 こちらを身につけてLIVEに観劇に…お出掛けしようと思います♡
レビューを頂きましてありがとうございます! SNSに投稿した時から楽しみにして下さいましたね🌻 こちらこそ、うちの作品を愛して頂いて、本当に幸せです❣ nutsmama0723様はいつもアクティブで好きな事に全力ですよね。 私その情熱的な行動力、凄く素敵って思っています(*^^*)💗 10月に地元での個展を開催できる事になり、 準備のためカートクローズをそのまま延長という形になりました。 秋は私の大好きなハロウィンの季節✨ 約1年ぶりの季節デザインの復活をどうしても~!という事で 9月に個展前の最終オープンをしようと考えています。 なのでギャラリーが更新されて秋の【Queen Bee】になりますので またいつでも見にいらしてくださいね👀✨ 更新楽しく頑張ります❣ SNSでもショップでも、いつもありがとうございます❣

ひまわり🌻のイヤーフックとカリブ海のブレスレットをお迎えさせていただきました♪ ひまわりの様な蜜蜂さまが手がけられた、ひまわりのアクセサリー。最高です!😆💓💓💓 ひまわりはパーツ違いのアンダルシアとクリスタルの両方をお迎えさせていただきましたが、同じひまわりがモチーフでありながら、全く世界観が異なっていて、その違いもスゴく楽しいです😆✨ ブレスレットはひまわりに合わせて(?)、「ザ・夏」なチョイスです。王道の組み合わせ以上にバッチリ合うのが、蜜蜂ワールドの凄いところです。 この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます! 「ひまわりのような」❣とっても嬉しい言葉❣🌻 私ひまわり大好きです🌻カラーもサイズも。弾けるような夏のイメージですよね。 いつか表現したいと思っていた憧れの風景。 私まだまだ長く長ーーく作家していきたいと思っているので その長い作家人生を考えると、案外早くにデザインしちゃいました(^^) [アンダルシア]も[クリスタル]も我ながらナイスデザインだ❣ 私自分の作品たちが本当に可愛いくて。 その自慢の作品やギャラリー展示を こうして一緒に愛して下さる事、本当に幸せです❣ 10月に地元での個展開催が決定したので、このまま個展準備期間に入ってしまおうと考えています。 個展までにも新作を出したい気持ちがあるので ギャラリーの更新は進めていきますね✨ またいつでも遊びにいらして下さいな。 SNSでもたくさんの応援、愛をバシバシ感じていますよ(*^^*) いつも本当にありがとうございます❣

無事にお迎えしました❤️ 実物が綺麗すぎて…ため息が止まらず(TдT) この【美人4姉妹】(と命名)最強です❇️ 今回は自分の髪が伸びたので、存在感のある デザインで、テーマカラーも全部変えたくて。 いつも素敵な作品をありがとうございます! 1人ずつ順番に一緒にお出かけします☺️🎵
レビューを頂きましてありがとうございます! お写真嬉しいです~!そのアクセサリースタンド良いですね❣ 強く気に入って下さったのが伝わってきますぅう(*^^*) ね、我ながら、全員素晴らしいデザインだなと!思います✨ 「存在感」も、そうなんです❣うちのメンバーは主張強め どちらかというと力強いデザインが多いのもうちらしさかなと✨ 感じて下さって嬉しいです❣ 個性的に自由に私らしく。ずっとずーっとハンドメイドしていきたいと思っています。 10月に地元で個展の開催が決定しましたので このカートクローズのまま個展準備期間にはいってしまおうと考えています。 秋デザインをそろそろ起こしてギャラリーに連れていきますし 個展前に作りたい新作があるので またギャラリーに登場したら見にいらして頂けると嬉しいです💛 SNSにもなるべく毎日顔出しますね! いつも本当にありがとうございます❣
四つ葉のクローバーのイヤーフック
無事に受け取りました! 蜜蜂ワールドに一目惚れして、悩みに悩んで4点お迎えさせていただいて、本当に嬉しいです❤✨ 写真で見た時から可愛くて素敵でしたが、実物はもっと素敵です(,,> <,,)💕 大切に使わせていただきます🎶 素敵な作品をありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)