

レビューを頂きましてありがとうございます❣ 【Queen Bee】には珍しい和風デザイン🍁 私もかなり凄く気に入っていて、満足の【もみじ】。 うちの初期から応援して下さっている結斗様が 今もこうして最新の蜜蜂ワールドの事も「良い」って感じて下さるのとっても嬉しいです💞 今年の夏くらいから、自分の中で勝手に作ったルールに縛られているのを解放したんです✨デザイン面で🙌 それから、ちょっと私のデザイン成長したなって気がしています✨ 今までも自由に好きなように創っていましたが「解放」されて更に楽しくなった! ハンドメイドも蜜蜂ワールドもまだまだ止まりそうにないですね🐝 成長し続けます!ワールドももっともっと拡大します! ぜひずっと、見ていてください😊💞 いつもありがとうございます❣

新作のもみじのイヤーフックと、前々から気になっていた蜜蜂さんアクキーをお迎えさせていただきました♪ 華やかよりも、あでやかという言葉が似合うイヤーフックです。和デザインも素敵です💓 蜜蜂さんアクキーは、私にはちょっと可愛すぎるのではないか?とずっと迷っていたのですが、悩んでいるのがアホらしくなりまして…😅結果、お迎えしてよかったです🥰 この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます❣ なんかね、完全に私がアレコレ暴走した感じだったんですが fumibon25様からの愛もそれを上回る威力でした💘💘💘 「蜜蜂さん」つまり「私」登場部門からも迎えて頂き、 この自己主張の強い蜜蜂ワールド🐝確実に自信がつきまして。 今後もちょこちょこ描いてデザインを増やしていけたら良いな~って思っています🎨 (🌸の季節のデザイン、描けたら良いな🎨🐝🌸🎶) そうだ、その私が暴走したのって、 そもそも私が更新日を決めていないで自由に作って登録して、ってスタンスだから起こった事なんですよね。 今後販売日や時間を決めて更新してみるのも一つの案かな?どうかな? って、ちょっと考えてみたり、してます。 レビューのお返事じゃないですよねこれ!聞いて頂いてありがとうございます! いつも本当ーーにありがとうございます❣

新作のどんぐりを、イヤーフックとバッグチャームでお迎えさせていただきました♪ どんぐりって秋らしいし、形も可愛いらしいしで、めちゃくちゃ大好きなので、蜜蜂さまのどんぐりアクセはほんっっっとうに嬉しいです😆✨ 先にお迎えさせていただいた、ココペリネックレスとの相性もバッチリです👍🏻✨ この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 更新を激しく楽しみにして下さっているのが、バチバチと伝わってくるんです💘 このどんぐりパーツは見た瞬間可愛い!欲しい!って思って。 いつもの同じような状態ですが、組みはじめたら勝手に作り上げられるように【どんぐり】完成していました✨ 私あまり制作の時悩まないんですよね。 必要なカラーやパーツが勝手に出てきて自分から金具にくっついていくような気さえします。 制作している時は魔法を使えているような、高揚していて、 私を中心に世界が広がって、凄い勢いで植物が育って建物が作られていくような感覚。 この感じがたまらないんですよねー!私の空想妄想力、どんどん強くなっている気がします✨ そうでした、「ココペリ」と「どんぐり」のストーリーもね❣ fumibon25様が「ココペリ」や今までに迎えて下さっている蜜蜂ワールドのメンバーを愛して下さっているって事💞 私の世界をこんなに好きでいて一緒に感じて下さって、本当に嬉しい❣幸せ❣たまらない❣ いつも、ずっとありがとうございます💗 そしてこれからも愛されるワールドをメキメキ想像して創造しますね🐝⚡✨

リピートでお迎えさせていただきました。 秋に使えるイヤーフックを持っていなかったのでお迎えしました。ビーズの色合いと紅葉の装飾がとても可愛いです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
レビューを頂きましてありがとうございます❣ いつも作品の細かな部分までご覧頂き💞 【Queen Bee】には珍しい和風デザインを生み出せて、大満足していたんです🙌 それをこうして「良い」と感じてそして迎えて頂いて 私と近い気持ちになって下さったんだなぁと思うと🥰嬉しくて。 ショップ再開がすでに秋後半だったので 11月&12月は作りたいと思っていたデザインをギュウギュウに詰め込んで 賑やかな秋冬の【Queen Bee】をご覧頂けると思います🐝 もうすぐ12月。寒さも吹き飛ばす【Queen Bee】と私でいる気持ちです🔥✨ またいつでも見にいらして下さいね💕 いつもありがとうございます❣

偶然SNSで蜜蜂さん🐝のアカウントをお見かけして、こちらのギャラリーを拝見した瞬間にときめきました🤩💕どのアクセサリーも素敵で私の好みにドンピシャでした⚡️悩みに悩んで厳選したのが遺跡のイヤーフック 【奇跡の雨】と遺跡のネックレス【トーテム・カラフル】です🌟普段エスニック系のお洋服を着ているので、蜜蜂さん🐝のアクセサリーは絶対に合うと確信して購入させていただきました❣️いざ届いて箱を開けてみると‥お写真も素敵だったけど実物はもっともっと素敵で‥しばらくじっくりと鑑賞してしまいました🥰おまけのマスクチャームも嬉しいです💕着用して鏡を見たらとっても可愛くていつものコーデがパワーアップしたような気がします💪✨蜜蜂さん🐝素敵なアクセサリーをありがとうございました🙏💕今後またお世話になると思いますのでよろしくお願い致します😌💖
レビューを頂きましてありがとうございます❣ そうなんですよね!私SNSやっていて本当ーーに良かったなって思っています!! もうSNSでもショップでもお話ししましたが、私たちのファッションの好みがね💘 私はファッションのアカウントではなくて、エスニック系に特化した作品投稿でもないのに よく見つけて下さいましたよね💗💞💗💞 私、世界への興味が強く🌎✨制作のお供は大好きな世界遺産の写真集と地図帳です。 そして自慢の空想妄想力を燃やしながらハイテンションでハンドメイドする時間、最高! アクセサリーという形で、好きな物や私の思い描く世界を表現し続けていきたいって思っています。 ハンドメイドもアクセサリーも、ショップ運営もSNSも全部大好きなんです😊 これを書いている今、若干ネット関係に低浮上気味ですが、大好き。📱👀 そう、うちのショップ「博物館」を目指してギャラリー創っているので 展示をご覧頂くの凄く好きなんです❣ 11月頭に約4か月ぶりの常時カートオープンに戻れたので また動きのある賑やかなギャラリーに戻していきたいなと!常に思っています✨ 作品たちと楽しくやっていますので、またいつでも見にいらして下さいね🐝💞 素敵なご縁をありがとうございます❣
ショップ再開心待ちにしてました! 絶対に買いたいと思ってたクローバーとちょっと遅めのハロウィンイヤーフック2点、今まで購入してきたものとは色合いや雰囲気の違うものを選びましたがその素敵さは変わらず、着けても眺めてても楽しめる素敵な作品です!ありがとうございます!
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 約4か月もカートクローズしてしまいましたが こうしてほとんど変わりなく再開できたのは、 ずっと繋がって応援して下さっていたからですよ(*^^*)💕 再開できてよかった~嬉しいです❣ またリアルとの兼ね合いで今回のようなクローズ期間もでてくるかもしれませんが これから先も長く【Queen Bee】を続けていくつもりです✨ ショップを再開したのが11月ですでに季節は結構な秋だったので 出したかった秋デザインを11月中に!と、バタバタやっています🐝💨 そして年内に冬デザインも出したいと思っているので 多分ギャラリーに動きが戻ってまた賑やかさを取り戻していくはずです✨ 今年の残りの期間も、来年も、その先も ずっと見守っていて欲しいなって思っています💕 私のエネルギーです!いつもありがとうございます🐝💞

本日無事にお迎えいたしました💕 私の大好きなモチーフ(エジプト、蛇)でとってもお気に入りです😍 フリーサイズかつとても軽いので、着けていてストレスを感じないのも本当に嬉しいです! これから大切に使わせていただきますね✨ オマケのお品物も私の好きな色の子で嬉しかったです😆 この度は素敵な作品をありがとうございました☺️
レビューを頂きましてありがとうございます❣ エジプト&ヘビ✨私とも話が合いそうです💕 【世界旅行シリーズ】の中でもエジプトはどんどんデザインが増えて 今ではうちのギャラリーでもかなりのメンバー数です✨ 選んで頂いた「リング・クレオパトラ」は私もお気に入りで 自分用に同じ物を持っていて、よくつけています。お揃いですね💕 私ハンドメイドが本当に好きで好きで そして制作のお供は世界遺産の写真集と地図帳なんです。 世界の建造物や風景を眺めながらパーツを組む時間、たまらないんです。 作りたい物も使いたい素材もまだまだたくさんです! これから先も【Queen Bee】ギャラリー、まだまだ拡大していきますので またいつでも遊びにいらして下さいな(*^^*) 作品と【Queen Bee】を見つけて、出会って下さってありがとうございます❣

待ちに待ったショップ再開ということで、速攻、かつたくさんお迎えさせていただきました😆✨ 新作の四つ葉のクローバーは、とにかく可愛いデザインと綺麗な配色で、イヤーフックとバッグチャームの両方のお迎えです。 遺跡シリーズ【宴・生命】のイヤーフックは、力強さと、ちょっと切なさも感じるデザインにグッときています。パーツに汚れがあるとのことでしたが、全く気にならないです(リリースしていただけて、本当に良かった!)。 カボチャビーズのブレスは、今回ハチミツとピスタチオをチョイスしました(美味しそうだったので)。可愛いと美味しそうが同居するすごいブレスです✨ この度も素敵な作品たちをありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 約4か月のお休み期間からの復帰✨ 限定オープンを挟んでいたとは言え、長くクローズしてしまいましたね。 その間もSNSで繋がり続けて下さり、限定オープン時はショップでも応援して頂き❣ fumibon様からのたくさんの言葉にはいつもエネルギーを感じています💕 今回も多くの【Queen Bee】メンバーを選んで下さって そしてとても気に入られて、また私の心はドキドキしています💓 今までに迎えられたメンバーも大切にして下さっていて、私は幸せです(*^^*) 再開したのが11月頭で、すでに秋も後半だったのですが 現在ドタバタと秋デザインを作成中です🍁🐝💨 出したい冬デザインも私の頭の中で渋滞していますので、 今年の残りの期間はラッシュになるかもです! 動き出した【Queen Bee】、これからも歴史を作っていきますので ずっとずっと💕よろしくお願いします🐝💞
先程受け取りました! カボチャビーズ🎃のブレスレットと王家の花のバッグチャームどちらも素敵でした💓 選ぶ時どれにしようか迷いましたがこれにして良かったと改めて思いました カボチャビーズのブレスレットはとてもスタイリッシュでカッコいいです 甘すぎない感じで素敵です バッグチャームも大人っぽく王家の花というのもロマンがあっていいですね🥰 丁寧な対応をして頂きありがとうございました😊
レビューを頂きましてありがとうございます❣ ナイスなチョイスでしたよね! 私作品を複数選んで頂いた時の組み合わせを見るのが大好きなんです👀✨ カボチャビーズのブレスレットは私も全色同じ物を自分用に持っていますので、私とお揃いです💕 作品の細かな部分まで、嬉しいです💘 私凄い妄想空想人間でして、作品制作中は私を中心にワールドがワーーっと広がっているような感覚になるんです。 その時にタイトルも勝手に湧いてくる感じで ハンドメイドしている時は、超能力者にでもなった気分です。 そんな私のエネルギーをダイレクトに受けて生まれている作品たちです。 まる様のもとで私のエネルギーをバリバリ受信して、 元気やハッピーをたくさんお届けできると信じています✨ 長めのクローズ期間を経て、また元気に動くギャラリーを創っていきます🐝 これからの蜜蜂ワールドの拡大をぜひ私と一緒に見ていて下さいな💕 素敵なご縁をありがとうございます❣

さびねこちゃん届きました❗ 小さめサイズで使いやすそうです。 色々なねこちゃんがいて悩みました~ お出掛けに連れて行きますね😊 ありがとうございました😌 また、お気に入りのアクセサリ-見つかった時はよろしくお願いします🙇⤵️
レビューを頂きましてありがとうございます❣ SNSで、カートオープンをずっと楽しみにして下さいましたね。 約4か月の間、ほとんどクローズ状態だったうちのギャラリー。 久しぶりのオープンにも関わらず、以前と同じように再開できたのは 普段からのSNSでの繋がりと応援を頂いていたからです🥰 minne216様とは嬉しい共通点も見つかりましたし、 今後も長く、このハンドメイドの世界に一緒にいられたら良いなと思っています💕 このお判事を書いている今日は11月にしては気温が高めですが、もうすぐ季節は秋から冬へ。 またギャラリーを動かせるようになって、秋冬のデザインを制作したい気持ちがバチバチなので 今年の残りの月日はもしかしたら新作ラッシュになるかもしれません✨ ショップでもSNSでもドタバタ元気にやっていくので これからもよろしくお願いします🐝💛 素敵なご縁をありがとうございます❣
結斗様専用ページです。【もみじのイヤーフック(右耳用)】
無事に受け取りました。 赤色が鮮やかで和風と合わさって、とっても秋らしくて可愛らしい作品!! 素敵な作品ありがとうございます✨