

レビューを頂きましてありがとうございます❣ お写真も嬉しいです(*^^*) うちずっと冬作品がほぼ無いギャラリーだったんですけど 今年はやっと【Queen Bee】にもクリスマスがやってきました🎄✨ そして気に入って頂けて、幸せです❣ にっこり笑顔がうちらしいメンバーです。たくさん一緒に居させてくださいませ💗 今年もあと少しですね!私今年はネット関係全体に低浮上気味の1年だったなぁと思っているので 来年は(この冬からも少しずつ)もう少しネットにログインできるように 時間を上手く使う努力を✨しようという目標です✨ SNSも大好きでたくさんやりたいので、楽しく目標達成できる気がしています!頑張りますー! そんな感じで来年も今年以上にバリバリ活動していくつもりですので ぜひぜひよろしくお願いします🐝💞

ちょっと映りの良くないお写真でごめんなさい💦 以前購入させて頂いたホーネットと併用です。このホーネット(一番腕側=写真左側)は一年以上毎日ヘビロテ🎵 ですが汚れもそれ程付かず強度にも問題無し! 新しいドラゴンも同様に、大切に大切に使わせて頂きます。素敵な想い出を有難う!
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ 【ホーネット】をずっとずっと大切にして頂いていて そして新たな【ドラゴン・バシリッサ】のお迎え! このお写真に全て詰まっていますね🥰 私年内に常時カートオープンに戻せたのは凄く良かった! ただ、なかなかSNSにログインする時間を作り出せなかった気がしているので、来年は(なるべくこの冬から)もっと投稿率上げていきたいなと、考えています✨ SNSも大好きなので、無理せず目標達成できるように楽しく頑張りますね💪 技術も上げたいですし、色々作ってみたい、来年もやりたい事止まらなそうです😆 見ていて下さい❤️もっともっと成長しますね❣️

蜜蜂様の新作✨ 縦のラインに収まったキラキラシャラシャラ優雅デザインに一目惚れでした。 一本だけシルバーがあるのですよ!プレゼント🎁のアクセントです! 片耳だけで絵になる。蜜蜂様のイヤーフックならではです。 クリスマス用ですが、オールシーズン使えます。 なんか、 なんか嬉しいです❣️ これからも期待しております😆 ずっと付いていきますね🥰
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ 冬デザインがほとんど無かったギャラリーに ついにクリスマスが来ました🎄 【Queen Bee】のクリスマス、賑やかに楽しめていて毎日パーティ気分です🎉 いつも作品の細かい部分まで気付いて下さって嬉しいですよ🥰 もう少しで冬休み⛄️私は作品の更なる強度アップの時間にする予定なので、今からワクワクしています🙌 絶対もっと良い【Queen Bee】に成長しますからね❣️ 慌てずしっかり私らしく進んでいきます🐝✨ お迎えも日々の応援も、本当にエネルギー頂いています😍 この先もずっとずっと、よろしくお願いします🫶💞

本日、無事に受け取りました! 迅速なご対応ありがとうございます😌 蜜蜂様の作品を身につけると、いつもの倍以上気分が上がります😆💕 早速、今度お出かけするときのアクセサリーに取り入れようと思います!
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ うちの作品で気分が!その言葉めちゃくちゃに嬉しいですっ💘💘💘 私は自分の作りたい物を自由に制作して披露しているスタイルなので、それを好きだと感じて頂けるのって本当に凄い事だなぁって思うんですよね。嬉しい☺️ 今年は数ヶ月の長さでカードクローズしてしまったり、SNSも低浮上気味だったので、 来年はもっとネット関係に時間を使えるようになりたいなと。それにはもっと時間の使い方を上手くならないと! それが1番の目標ですね🙌 ショップ運営もSNSも大好きなので正直もっとやりたいですし、楽しく達成できそうな目標✨ 頑張ります💪🐝 制作の技術も上げたくて、やりたい事いっぱい❣️ハンドメイド楽しくてまだまだ極めていきますね。 これからもぜひ、私と【Queen Bee】の成長、見守っていて下さいませ🫶💛

無事に受け取りました☺早い発送をありがとうございました。 以前は別のアカウントだったのですが、蜜蜂さまの作品はいくつかお迎えした事があります。いつも冒険とか遺跡とか蜜蜂さまの世界観に魅せられています。ギャラリーを見ているだけで楽しいです✨ ある資格試験を目指していて、勉強用のペンケースにこちらのバッグチャームを付けようと思います。蜜蜂さまの元気を分けていただいて、勉強頑張ります! この度も素敵な作品をありがとうございました☺
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 以前からの応援、今回のレビューにて教えて下さり🥰 そして新しい世界への第一歩、おめでとうございます🎉 今こうして繋がってレビュー欄でお返事している事、本当に奇跡の確率です❣ 出会って、ずっとご縁を繋いで下さって感謝しています💞 資格試験への挑戦との事!Eiさんの行動力凄いですね。 私行動力と向上心のある方大好きです。 Eiさんのポジティブな行動力に刺激をいただきました💘 私も私なりにこの冬からもう少しレベルアップしていこうと計画中です。 私も【Queen Bee】ももっと成長しますので、この先もよろしくお願いします🐝💗 迎えて頂いた作品たちを通して、私の元気エネルギーお届けしますね🐝⚡✨

こちらもありがとうございました(*´︶`*)❤︎ 家族もすごくキレイな青に見惚れっぱなしです✨ 次のお出掛け時にはさっそく親子お揃いのブレスレットで行こう!と約束しました❤ 今から楽しみです( ˶>ᴗ<˶)
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 一段大きな発送箱にてお届けさせて頂くほどのたくさんのお迎えでございまして しかもずっとずーーっと褒めて頂きまして ずーっとニヤケて照れて喜んで、ました! 私も自分の作品が大好きで自信に満ちているんです、常に。 なんですけど、最近私の心が少し成長しまして「今の私はもっとレベルアップできるでしょ!」って気持ちになれました✨ なので、この冬から来年にかけてもっともっと良い【Queen Bee】を創っていく意志です! 大きくは変わらないですが、確実に良くなる予定です。 私は欲張りなので、もっと好きだと感じて頂けるように、楽しく成長します! ぜひぜひこれからも、見て感じて下さい💞

今回も素敵な作品達をありがとうございます❤✨ 着物用にと狐のイヤーフックをお迎えさせていただきましたが、すごくカッコイイので普段から大事に使わせていただきます! 他のバッグチャーム達も週替わりでお出掛けに連れていきます🎶
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 前回に引き続きたくさん迎えて下さいましたね💞 メッセージのやりとりで毎回私や作品を褒めて下さり 「好き」の気持ちが押し寄せてくるような感覚。たまらないですよ。こんなに好いて頂いて。 私は自分の作りたい物をやりたいように自由に制作しているスタイルで それをこんなに私と一緒に感じて下さるんですからね。 そして私にそのお気持ちを伝えて頂けるので💘 私褒められるの大好きですし自分の作品も世界も自分の事も大好きという状態が普段なので テンションもやる気も上がりまくりな訳です本当に❣ 蜜蜂ワールドの拡大、今年も来年もまだまだ止まりませんので、 これからの未来も一緒に楽しんで頂けたらと思います🥰💞

新作のクリスマスデザインがあまりに好きすぎて、バックチャームもお迎えさせていただきました♪ 更に、クリスマスのお供にいちごポップコーンのブレスと、以前soldでお迎えできずにいたイヤーフックも一緒にお迎えさせていただきました。 蜜蜂さまのイヤーフックはスゴく使いやすくてお気に入りです💕💕💕 いつも素敵な作品たちをありがとうございます(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 凄かったですよね!お迎えのされ方が!💘 私気付かず前のメッセージのやりとりで「ではではおやすみなさーい」って感じのを送ってから 購入画面が👀!!え?って感じでした💘 そしてまた、今回も、暖かいお気持ちを頂きました。 fumibon25様に作品も【Queen Bee】も私も、愛されているわ、こんな事ある?幸せです❣ 私、内面でちょっと成長があったので、この冬からちゃんと形にして成長をご覧頂けるように 少しずつ修正というか変更というか、とにかくもっと良い方向に進んで行く予定です✨ 今現在でもこんなに好きだと思って下さって、やる気頂いています🥰すごく❣ 未来の私が今の私のレベルを大きく超えているように、思い立ったらすぐ行動! 楽しく頑張ります!ぜひこれからの私もよろしくお願いします💞

新作のクリスマスのイヤーフックをお迎えさせていただきました。 ジンジャーブレッドマンがとにかくキュートなんです!💓💓💓蜜蜂さまのイヤーフックはいつもウキウキしますが、クリスマスデザインはウキウキ度が半端ないです!😆✨ この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 冬デザインがほとんどなかったうちのギャラリーにやっとクリスマスがきました🎄✨ すぐに好きになって下さりそしてお迎え頂き ジンジャーブレッドマンと同じような顔になってました😆💞 街にクリスマスツリーが飾られて、お店では有名なクリスマスソングが流れて このイベントのわくわくした空気が大好きなんですよね。 あと私の自慢の空想妄想力が刺激されますね⚡ どこかの国のクリスマスの部屋や風景が浮かんで、また私の周りに広がっていく感覚がします。 その情景の一部、今回の【ジンジャーブレッドマン ツリー】に込めました🎄 私と一緒にウキウキわくわくして下さって、伝わってる~~❣って感じます💘

クリスマスとはちみつのイヤーフックを購入しました Xmas仕様のイヤーフックが出たら絶対に欲しいと思っていたので無事にGET出来て良かったです はちみつのイヤーフックは黄色💛好きの推し様へのプレゼントにします。 自分のコレクションも少しずつ増えていくのが楽しいです
レビューを頂きましてありがとうございます❣ SNSでの発表の時から反応と応援❣ これって本当に凄い事です。ありがたい、嬉しい、テンションもやる気も爆上がりします⤴⤴⤴ クリスマスね!うち冬デザインがほぼ無いというちょっと変わったギャラリーだったので 今年こそは~🎄✨という事で、登場できました🙌 【Queen Bee】らしい賑やかでハッピーな作品が生まれたなぁと思っているので すぐにお気に入りとしてお迎えまでして下さって、嬉しさ⤴⤴⤴ そして📱に勤務地認定された推し事へ一緒に連れて行って下さったり、嬉しいエピソード等も教えて頂き❣ 私は幸せ者ですよ。本当に。染みわたります💘 今年ももう少し、そして来年がやってきますね。 私は今年ギリギリまで&来年も元気に楽しくハンドメイド続けていきます✨ これからの【Queen Bee】も私も、まだまだ成長しますので見ていて下さいね💞 いつもありがとうございます❣
クリスマスのバッグチャーム【ジンジャーブレッドマン ツリー】
こんばんは♪昨日届きました‼️ 可愛い😍早速付けますね‼️