
レビューを頂きましてありがとうございます❣ お写真も嬉しいです🥰 ずっと想っていて下さったとの事🍀 この言葉が私への幸せです❣クローバー、私にも幸せ運んでくれています🍀 日常でちらっと視界に入った時に、【Queen Bee】のエネルギーを感じてググッとテンションが上がったり 心が安らかになったら良いな。 そんな気持ちでいます😊 そうそう、これを書いている前日なんですけど 「やっぱり私ってめちゃめちゃ元気でしかもラッキーな人間なんだわ」って感じる出来事があったんです! 私が元気でハッピーでラッキーという事は、私の創る世界も作品も同じだと思うんですよね。 なので、自信を持って、迎えて頂いたクローバーから私のエネルギーお届けします🐝⚡✨ 素敵なご縁をありがとうございます❣❣

エスニック漂う、鮮やかなバックチャームが届きました~😊デザイン、カラー、エスニックと好きなものが1つにまとまっていて、もう~一目惚れ😵💘でした✨ 元気がでてお洒落もたのしめる素敵なチャームです。 ありがとうございました! これからも楽しみに待っていますね!
レビューを頂きましてありがとうございます❣ カラフルさがバッチバチのお写真嬉しいです💞 普段新作を優先しがちな私。 今回作品の強度アップを実行しましたので、以前からのギャラリーメンバーも再販しつつ強度アップ⤴✨ うちでもかなりのカラフルデザインを迎えて下さいましたね。 エスニック・フォークロア・エキゾチック・ネイティブ。 こういう言葉が当て嵌まる物事にトキメキを感じるのです💗 可愛いパーツを作ってくれたパーツ職人に感謝しつつ 私らしく【Queen Bee】のデザインとして誕生させてからずっと、お気に入りの子です。 カラフル元気な頼れるメンバー🌈 私の元気や【Queen Bee】のハッピーな空気をたくさんお届けしてくれると思います✨ SNSでもショップでも、いつもありがとうございます❣
狙ってたクローバーのバッグチャーム売り切れてたのが再販されたので早速注文させて頂きました✨️ 写真通りとても可愛いです❣️ メデューサのバッグチャームも一緒にお迎えしてこちらは蛇と目のチャームがかっこいいです🐍✨️ 素敵な作品をありがとうございました😍
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ SNSでも反応下さって🍀 そして今回メデューサと共に選んで頂いて、組み合わせのギャップが良かったです🤩 私複数迎えて下さった時の作品の組み合わせ拝見するの大好きなので😆🍀🐍 この冬から技術面で少しレベルアップした【Queen Bee】✨ 去年の夏頃から私の心に成長がありましてね。 今の私はショップ開設時の私よりもっとできるはずだ!って思って、できる事からどんどん進化していこうって気持ちになりました🙌 私も【Queen Bee】も成長し続けていきたいです! 今年は変化をご覧頂けるように楽しく頑張りますね。 いつもずっとありがとうございます🥰💞
SNSで見て気に入っていた作品でしたので、購入できて嬉しいです。細かい所まで作り込まれていて、蜜蜂さんの博物館のような世界観へのこだわりが感じられて素敵です。デザインがシンプルなバッグに付けたら一気に華やかになりました。
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ 再販のお知らせをSNSでする前にご購入頂きびっくりしました! この冬から作品強度を上げまして、一段階レベルアップした【Queen Bee】をお届けできました🐝 私パーツを探すのもデザインを組むのも大好きで、私のワールドを展開する毎日が楽しくて楽しくて。 それをこうして私と一緒に感じて頂けるの、本当にありがたいです。嬉しいです☺️ 迎えて下さった作品を見て、テンションが上がったり、息抜きや癒しを感じて頂けたら良いなと思っています🍀 蜜蜂ワールド、まだまだ大きくなりますし、今年も元気に活動していきますね。 またいつでも博物館、見にいらして下さいな😊 素敵なご縁をありがとうございます❣️
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 【Queen Bee】の世界から日常にトキメキをプラスできたらと思っています🐝💗 沢山の作品、ショップの中から見つけて下さって 出会いをありがとうございます🥰 私ハンドメイドもアクセサリーも本当に好きで、新作もちょこちょこ出しているので またいつでもギャラリーに遊びにいらして下さいませ。 博物館を目指しているので、ご覧頂けるのとっても嬉しいんです👀 今年も【Queen Bee】らしく、自由に、活動していきますね! 素敵なご縁をありがとうございます❣
いつもキラキラな個展で選んでおりますが、今回残念ながら出向く事が出来ずminneからお迎えしました❣️ 新年の御守りアクセサリーに、星座のモチーフは幸運を招くと言われていることから素敵な作品の中から星座モチーフに決めました♐️ オマケまでありがとうございます💓 大切にします(๑•̀ㅂ•́)و✧
レビューを頂きましてありがとうございます❣ そうなんです!個展に毎回いらして下さって、私って本当に幸せだなぁと思っています❣ そして今回「お守り」に。 トキメキました💗嬉しいです。 今年から新作も再販も強度アップ⤴した作りに変更になりました✨ デザイン面も技術面も成長する年にしたいなぁと思っています。 あと!SNS、もっとログインできるように楽しく頑張ります! 今年も賑やかハッピーな蜜蜂ワールドをお届けしますね🐝⚡✨
レビューを頂きましてありがとうございます❣ センスの良いgetreidegassse様に迎えられて嬉しいです~~! お写真も😍❣素敵です!嬉しい! 私ともお揃いです💞 骨と鏃。私の好みを詰め込んだデザインです。 【恐竜の化石】を選んで下さっているところも、私たち趣味が合います🥰💘 石器、武器、化石。この辺りから得る刺激は本当にたまらない、 一瞬で空想妄想の世界が広がってしまいます✨ 1月になり、新しい年。 このネックレスのような個性強めのデザインも増やしていきたいなぁと思っています。 今年も私らしく自由に楽しく、活動していきますね! いつもありがとうございます❣

レビューおそくなりました!! SNSでお見かけして一目惚れしたどんぐり即買いでした。 仲良しどんぐりがとても可愛くて気に入っております。 蜜蜂さんの作品は見ているだけでも楽しいのでまた覗かせていただきます♥️
レビューを頂きましてありがとうございます❣ お写真も嬉しいです💗 迎えて頂いてからすでに何度も一緒にお出かけさせて下さっていて。 可愛がられている姿が見られるのって本当に凄い事!幸せな事です! それに、SNSでもショップでも仲良くして頂いて 私今毎日が最高に楽しいんですよね❣毎日遊園地に行く日みたいな高揚感があります。 そのドキドキが創作意欲に繋がって、ハンドメイドとアクセサリーの幸せループとなっています✨ エネルギーやドキドキをありがとうございます❣ もうすぐでクリスマス、そして新年が待っていますね。 私今年はネット関係全体的に低浮上気味だったなぁという気持ちなので 来年はもっとログインするぞ~もっとバリバリ活動するぞ~という目標です🐝⚡ 更に賑やかな蜜蜂ワールド目指しますので、ぜひぜひ見ていて下さいね💗

クリスマスイヤーフックの新作をお迎えしました 。 推し事のXmasLIVEや観劇の時に自慢気に付けていこうと思います✌️ 先ずはイヤーフックが映えるように少し髪を切りますかねwww いつも褒めてくれる友にもクリスマスイヤーフックをプレゼントしたので一緒に付けて出かけるのが今からとても楽しみです。 バレンタインver.もきっと出でくるだろうなぁ🤔 ギャラリーチェック欠かさない様にします✋
レビューを頂きましてありがとうございます❣ そうなんですよね、SNSでもチェックして下さって、ギャラリーにも。 いつも凄く凄く励みになっているんです💗 もうすぐクリスマス本番ですね🎄 nutsmama0723様のアクティブな推し活に連れて行って頂いて そしてご友人へも(*^^*) 蜜蜂ワールドを広げて下さって、嬉しいですしドキドキします❣ 私の作品がnutsmama0723様のご友人のもとへ辿り着く事の確率の果てしなさ! 凄い事だなぁって、感謝です。本当に、私今幸せです💞 クリスマスの先は新年が、新しい年が待っていますね! 私来年の目標がアレコレ思いついて、とにかく楽しい年になりそうな予感です✨ クリスマスも新年もその先の未来も、一緒にハッピーを探していきましょ🐝💛
昨日(12月15日)に届きました✨️💕 私は小さい頃から青色が大好きで様々な青色がある中でも蜜蜂さんの作品の色が私の好みドンピシャで🥰 そして次にリピする時は絶対に青色系を‼️と思っていたのでSNSの投稿を見て即‼️こちらに飛んできました🤭🙌 蜜蜂さんの作品は、どれも素敵な作品で(ღ*ˇ ˇ*)。o♡購入した作品や、Minneの作品ページを見てるととても癒されます💕 蜜蜂さんの作品とイブを楽しんできます💕 本当にありがとうございます😊✨️
レビューを頂きましてありがとうございます❣ メッセージでもレビューでも凄く褒めて下さって💘 Chiriko様のお気持ちが押し寄せてくるようです💞嬉しい! そうなんですよね、前日にSNSでブルー系のみの画像を纏めた投稿をしていたので ご注文の組み合わせを拝見して、私のSNSご覧頂いたのかな(*^^*)ってすぐに感じました💙 私ここ最近ずっとSNS低浮上気味で、その事が心にひっかかり続けていたんですよね。 そんな中Chiriko様のSNSからの爆速ご来店、凄く嬉しかったですし、SNSもっとがんばろって思いました✨ SNSは大好きなので、ログインする時間を作る事が大事かなと! 来年の目標の一つとして、日々達成目指していきますね。 来年の目標というかやりたい事は他にもいくつかあって、ワクワクです❣ 今後も賑やかな蜜蜂ワールドを拡大していきますので、 来年もその先も、どうぞよろしくお願いします🐝 💗💞
四つ葉のクローバーのバッグチャーム
蜜蜂さぁーん💕🐝💕 この度は、素敵なバッグチャーム🍀をありがとうございました😊💓 🍀大好きで、狙ってたんですが😂💦なかなか🍀巡り会えなくて💔🍀 でもMinneさんからのお知らせメールで、蜜蜂さんのバッグチャームが目に入って、飛んでいきました🕊💦🤣 在庫あり😂✨即決です🍀🐝 我が家に来てくれた時はホントに嬉しかったです🐝💕 この度は本当にありがとうございました🩷 またの機会がありましたら宜しくお願い致します🙏 ※レビュー遅くなり申し訳ありません🙇♀️💦