

レビューを頂きましてありがとうございます! イヤーフックが大好きな私としては、こんなに喜んで下さって とっても嬉しいです❣イヤーフック、本当に良いアクセサリーですよね。 そして私は自画自賛人間で、しかも自分の作品大好き人間なので たくさん褒めて頂いて幸せです~(*^^*) 最近ではまさかのネックレス部門を立ち上げてしまったり 本来の職というか学んできた分野のイラストを久しぶりに再開したりと あれもこれもやりたい❣ それに加えてリアルの生活もネット作業やSNSも、全部楽しくて、全部もっとやりたいって思っています。 時間がもっと欲しい、毎日何をしていても(苦手な事もありますが)幸せです! あと、そうそう、エクササイズもまだまだハマってます✨ 健康維持にも繋がりそうなので、自信を持って元気をお届けし続けますね⚡✨ いつもありがとうございます❣

とっても素敵なバッグチャームを、 2つ、お迎えさせて頂きました💖 歴史とロマンを感じるエジプトを連想させるバッグチャームです✨ そ お出かけ👜🎵✨が楽しみです😊🎶 ☔の日のお出かけも、バッグチャームと共に、より、楽しみになりそうです🐸 蜜蜂さま、ありがとうございました😍
レビューを頂きましてありがとうございます! うちのギャラリーでも格好良い系からのチョイスでしたね✨ そしてそして、うちの作品がmeg様の日々の楽しみやワクワク感になっている事が 本当に嬉しいです❣ 私の空想世界をアクセサリーという形で現実に表現して、 「私」はもちろんめちゃくちゃ楽しいと感じでいるので、 それを一緒に感じて一緒に楽しんで頂けているんだぁって、最高ですね(*^^*) 雨といえば、6月頭に結構降りましたが、それからはなんだか夏のようですね☀ 長袖も半袖も楽しめる季節と思っていたら、エアコンが必要な気温です。 私は気温や天気の影響を全く受けないタイプの人間なので 梅雨でも夏でも、元気エネルギーをお届けしていきますね⚡ ショップでもSNSでもいつもありがとうございます❣

レビューが遅くなり申し訳ありません💦 ケプリのネックレスを速攻でお迎えさせていただきました♪ 大好きなケプリデザインがネックレスでリリースされるなんて…。本当に夢のようです(*´꒳`*) 雨降りで太陽が恋しい日も、胸元で輝くゴールドの太陽とスカラベ、そしてキラキラ青ビーズが元気を与えてくれます! この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます! ついに【Queen Bee】にもネックレス部門ができあがりました✨ 新作ケプリを、本当に凄いスピードで選んで下さいましたね💗 私らしいネックレスってどんなのかなぁって考えていて、 答えが出たので早速【Queen Bee】メンバーとして登場させました。 ペンダントトップ部分に長さがあるデザイン、私も凄く気に入っています(*^^*) もしかしたら今後「これはパーツ単体の方が輝く」という物も出てくるかもしれませんが 今の所、登録待ちたちは長さのあるデザインばかりです。 登録待ちと言えば、私新作を思いつくと作りたくて作りたくて それで、新作を待たせて新作作ってる、というオカシナ現象になっていて。 制作もネッやSNSもリアルの生活も全部好きで楽しくて、時間もっと欲しいー!っていつも思っています✨ 毎日心もハッピーなまま、めちゃくちゃ充実していて、幸せで贅沢な悩みとなっています。 この頂いたレビューにお返事を書いている今は結構未来なので さらに新作を迎えて頂いているんですよね。 本当にいつもありがとうございます❣毎日ハッピーな気持ちです💗
この色に一目惚れ💚 いつだって一目惚れです🥰 エメラルドグリーンは意外と何色とも合うので万能です。いちごポップコーンブレスと重ねると凄く可愛いだろうな😆 浅瀬のささやきや新緑の風の香りがするブレスレットです。 いつもありがとうございます!またお邪魔しますね❣️
レビューを頂きましてありがとうございます! お写真!素敵に写して頂いて、愛を感じます~~💕 いつも一目惚れとは、なんと嬉しい言葉❣❣ 私が好きに自由に空想妄想し制作しているワールドを こうして一緒に楽しんで下さるの、本当に幸せな事だなぁと思いますよ(*^^*) ブレスレットの販売から半年ほど経ち、今ついにネックレスにも!行動範囲を広げてしまいました! すでにご覧頂き、メッセージも下さって。 callasike様からの愛をバシバシ感じております💕 ネックレス作りにハマってしまっているので、しばらくネックレスの新作が続くかなと思います。 これを書いている今日、もしかしたら発表できるかも?! ぜひご覧頂けると嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます💗

無事届きました👍 一目惚れしてすぐ購入しちゃいました!! 光にかざすとアンモナイトがキラキラ輝いてとても綺麗です✨ 素敵な作品有難うございました😉
レビューを頂きましてありがとうございます! 再販後すぐのご購入で。びっくり&嬉しかったです(*^^*) 私もこのアンモニアチャームを発見した時はトキメキました💓 化石・恐竜・太古…この辺りかなりのロマンを感じますね。 博物館らしいデザインにもなれたと思ってとても気に入っています✨ 私も同じ物を自分用に持っているので、私ともオソロです💕 つい先日【Queen Bee】初のネックレスを登場させまして! 今私の中でネックレス作りがメラメラ燃えています🔥 イヤーフックやバッグチャームの制作&新作も勿論続けますが 今はネックレスが多くなりそうです。 ますます賑やかなギャラリーになる予定ですので、こちらもご覧頂けると嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます💗

先ほど届きました!! めちゃくちゃ可愛いです!! おまけのマスクチャームもとっても可愛かったです😊 これつけてたくさん出かけますね!!
レビューを頂きましてありがとうございます! たくさんの作品の中から見つけて下さって、そして私と出会って頂いて。 繋がりを運んで下さった事、本当に嬉しいです(*^^*) 迎えて頂いた作品をとても気に入って頂いたんだなぁと、興奮が伝わってきます💕 ファンタジーですよね✨ 私も常に脳内RPG、そしてアクセサリーやファッションで、王族だったり勇者だったり旅人だったり❣ こんな感じで日々の生活でも自慢の空想力と妄想力全開でハッピーに生きています✨ この空想が私の作品に繋がるので、アイディア自給自足で循環してます。 まだまだ作りたい物も作りたい気持ちもバチバチに止まらないので 今後も【Queen Bee】のギャラリーが賑やかに成長する予定です! わくわくをお届けし続けたいと思っていますので またいつでも遊びにいらして下さいね(*^^*) 素敵なご縁をありがとうございます💗
バシリッサのブレスを筆頭に、またまたたくさんお迎えさせていただきました♪ バシリッサのブレスは高貴な女王の赤に一目惚れでした。落ち着いた深い赤とゴールドの組み合わせが、女王の威厳を感じさせます。挿し色のパープルも必見です! バシリッサのブレスを見ていたら、冒険に出たい欲が高まってしまい、冒険の指輪、聖なる泉・セノーテのイヤーフック、エルニドのブレスも揃えてしまいました😆 ブルーゴールドストーンは人工石ですが、満天の星空がギュッと詰まっているのは人の手からなる石だからこそ。人々の夢が詰まったリングです。 夜の都の象徴のチャロアイトは、紫のマーブルが夜空を流れる雲の様です。 冒険のリングは石のサイズが大きいので、迫力があるのも嬉しいです。 セノーテのイヤーフックとエルニドのブレスは癒し枠です。エルニドはかぼちゃビーズのサイズもお色味もバシリッサとはタイプが異なり、その対比を見るのも楽しいです。 セノーテは何といっても深く澄んだ青!癒しの泉です。 長文となり申し訳ありません💦 この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます! 今回も沢山選んで下さって、そしてSNSでもショップでも愛を届けて頂いて 幸せです💕とってもとっても💕 【バシリッサ】は完全に予定外の作品でした! 【Queen Bee】が私の空想の具現化なので、私の頭の中で突然生まれたデザインも こうして現実の物としてギャラリーに並べられる状況、凄いイイじゃん❣って 今回のこの突然デザインを作成して、思いました✨ そしてすぐに気に入って選んで頂けて! 今回のfumibon25様のチョイス、本当にRPGの色が強く出ていて イイわ👀 って💕 私も日常的に空想して、RPGで、王族だったり勇者だったり、 アクセサリーのおかげで色んな私になって日々楽しんでいます✨ 毎日の生活の中で、蜜蜂ワールドや私や作品たちがfumibon25様のワクワク感や息抜きになれたら良いなと思っています💕 いつもありがとうございます💗
先日無事受け取りました。 鉱物や化石といったものが好きなので、アンモナイトの化石のバッグチャームか再販されたというお知らせを見て直ぐ様購入ボタンを押していました。実物を拝見し、アンモナイトの断面部分と裏のゴツゴツした部分とで表情の違いを楽しみながらくるくる回しています。 ブレスレットも、【カリブ海】の名の通り素敵な青色が沢山使われており、これからの季節にもピッタリだなと思いました。かぼちゃビーズにも色々な形があるんですね。以前購入しましたブレスレットとも合わせるのが楽しみです。 大切に使わせていただきたいと思います。 素敵な作品を有難うございました。
レビューを頂きましてありがとうございます! たくさんのお気持ち、とっても嬉しいです(*^^*)💕 アンモナイト、私も凄く気に入っていますし、生命の神秘を感じますよね! 私も博物館が好きなだけあって、やはり化石・恐竜・標本…この辺りのトキメキは相当です💓 チャームを発見した時は興奮しましたね。 絶対うちのギャラリーメンバーにしたい!と思いました✨ そして新作のブレスレット【カリブ海】 【ハロウィンブレスレット】から【カボチャビーズのブレスレット】に名前を変更してから 表現の幅も広がり、今ではこうして風景をテーマにするようにもなりました✨ 私のカボチャビーズコレクションを見せたくてはじめたブレスレットも まだまだ新色が登場する予定ですので、ぜひご覧頂けると嬉しいです(*^^*) いつもありがとうございます💗

どちらもとても素敵な作品で、選べず両方お申し込みしちゃいました✨💖 お花も、蝶々も、色合いもデザインもとても美しい作品で、一緒にお出掛けさせて頂くのがとっても楽しみです❣️作品も素敵ですし、綺麗なノベルティまで!本当にありがとうございます゚゚(*´ `* )°゚♡ ご親切に対応して頂きありがとうございます*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
レビューを頂きましてありがとうございます! 発送までの時間もたくさんお話しして下さって そしてSNSでも繋がりを頂いて💕幸せいっぱいです(*^^*) パープル系の組み合わせで、華やかなチョイスでしたね💜 私複数購入して頂いた時の、デザインの組み合わせを拝見するの、凄く好きなんです👀✨ 「これとこれね!イイ💜」とか言いながら楽しく発送させて頂きました! 作品凄く気に入って下さったんだなぁと感じます~!嬉しいです! 今回見つけて頂いて、繋がって下さった事 私よく【ここで出会えた事の確率】というか、「もし私がハンドメイドをしていなかったら」「もしあの時mikaron05様が検索しなかったら」とか そういう果てしない偶然の重なりを考えて、ゾクゾクするんです! 今こうして私がレビューにお返事しているのも、その、凄い確率ですよね。 出会って下さって本当に嬉しいです! あと、私自分の空想「蜜蜂ワールド」も止まらず、作りたい気持ちも止まらず 常にハンドメイドの事を考えているくらいで、ギャラリーの更新や入れ替えも結構する方かなと思います🧹✨ 動きのある元気ミュージアムを目指して、これからもバリバリ活動していくので ぜひ見ていて下さい(^^)そしていつでも遊びにいらして下さいね💕 素敵なご縁をありがとうございます💗
無事に届けて頂きました^^ 梱包も配送状態も問題ありません。 素敵なマスクチャームまで付けて頂いて。今後も大切に愛用したいと思います。 ありがとうございました。またね(*´▽`*)
レビューを頂きましてありがとうございます! ずっとSNSでも仲良くして頂いて、応援も、ギャラリーのチェックも。 いつも凄く励みになっておりました(*^^*) そして今回、デザインを新しくしてハチ感が強くなった【ホーネット】を選んで頂いて。 私は幸せ者ですよ。本当に。 私のカボチャビーズコレクションを見せたくてはじめた【ハロウィンブレスレット】から 今では【カボチャビーズのブレスレット】に進化してデザインの幅も広がりました✨ 最近では風景に注目したデザインをしてみたり。 うちのブレスレットジャンルもまだまだ展示拡大しそうです✨ そして!実は今まさに、アレコレ新作でやりたい事があって、同時に進めています! 新作に新作をどんどん重ねてしまって、マイルームでは新作登録待ちたちがワイワイしていますが ちょっとね、最優先で!コレを!やりたいんです!今~!💗 近いうちにお披露目したいと思っているので、ぜひ見てやってくださいませ💕 いつもありがとうございます💗これからもよろしくお願い致します(*^^*)
冒険のイヤーフック【ホーンフラワー・グラデパープル】
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 相変わらず早く丁寧な対応ありがとうございました!お陰様で前々から気になっていた作品ゲットできました! 大きめなパーツでも耳に負担がかからず改めてイヤーフックの良さを確認しました♡蜜蜂さんの作品は色違いが同じパーツのバックチャームなども魅力的なので機会があればそちらも購入したいです!! 今回も素敵な作品をありがとうございました!