

レビューを頂きましてありがとうございます❣ 私の更新を隣で見ていて下さっているかのような💞そんなご注文🥰 しかも同デザインでの、今回はイヤーフックのお迎えで! テンション上がりました⤴⤴⤴ こんなに、こーんなに気に入って下さっているんだ❣って! callasike様は実際にお会いした時も、こうしてネットでも 私の事を本気で理解して、そして認めて下さって、それを言葉にしてバシバシぶつけて伝えて下さいますよね💗💗💗 私こんなに好いて頂いて、幸せの中で大好きなハンドメイドをして、頭の中の空想を形にして またそれをご覧頂いて…という最高な循環、幸せのループに生きています❣ 自信を持って私作家になってとっても良かったとっても幸せです。 これからの長い作家活動、ぜひずっと見ていて下さい🥰 ありがとうございます❣❣

画像以上に素晴らしい作品をありがとうございます。 様々なパーツを最高のバランスで組み合わせて作り上げられるお力に脱帽です。 また、ご丁寧なご対応、重ねてお礼申し上げます。 大切にさせていただきます。
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ メッセージでもたくさん褒めて下さって、嬉しい気持ちでいっぱいになりました💓 私ハンドメイドもアクセサリーも自分の空想世界も大好きで、作りたくてたまらない、 作ったら見て欲しくてたまらない。 こんな感じなので、今の状態が凄く合っていて、毎日楽しいなぁと心から思っているんです🙌 まだまだ表現したい物も、使いたいパーツも大渋滞です! この先も【Queen Bee】を大きな博物館のように成長させていくつもりなので ぜひまた時々ギャラリー覗いてみてくださいな🥰 見つけて下さって、出会えて嬉しいです❣️ 素敵なご縁をありがとうございます!🐝💛
本日受け取りました。今回のイヤーフックもとっても素敵ですごくうれしいです✨可愛いものや素敵なものが手元にあるのは気分が上がります!大切に使わせていただきます!ありがとうございました。
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ 嬉しい言葉🤩💓 私自分の作品が好きで好きで。その作品を私と一緒に「良いな」と感じて下さる事や、日々のトキメキに繋がる事 私の喜びです。私の目指している部分のひとつです。 ハンドメイドとアクセサリーが大好きで【Queen Bee】というこの場所で表現できる今、毎日が楽しくて、 そしてこうしてメッセージ頂いてドキドキして、またそれが創作意欲に繋がって。 私今自信を持ってとっても幸せです🥰 この先の未来、今より賑やかなギャラリーを目指して【Queen Bee】の歴史を続けていくので、ぜひ、見守っていて下さいませ🫶💛 いつもありがとうございます💞
レビューが遅くなってしまいすみません💦 いつか再販されたら欲しいなぁと思っていたブレスレットだったので、再販されたときには心躍りました✨配色が美しすぎて身に付けるたびに見惚れています💕 コーヒー豆のブレスレットもとってもかわいくておしゃれです☕️実は普段選ばない色なのですが、コーヒー豆のパーツが可愛すぎて購入させていただきました😍 どちらも合わせやすくてお気に入りです🌟 蜜蜂🐝さん、素敵なブレスレットたちをありがとうございます🙏💕
レビューを頂きましてありがとうございます❣ お写真😍linaairi様らしい背景にときめきました💓 【ナヴァイオ海岸】はその風景が私にとって激しく憧れる場所でして いつか作品として表現してみたいなぁと思っていたんです。 このブレスレット、最初は「ハロウィンブレスレット」だったので 今そのくくりから解放されて、感じるままにブレスレットを組めている事が成長の1つ目。 そして、linaairi様が迎えて下さった「コーヒー豆」が私の2つ目の成長で、 そもそも「カボチャビーズ」にこだわりすぎていたなぁと!気付けたんですよね、コーヒー豆のおかげで。 私はこのショップを自分ひとりでやっているのに、自分で勝手に作った制限に縛られていたみたいです! という事で、自分から解放🙌⭐されましたので、これからの制作はさらに幅広くやっていけそうです。 ハンドメイドもアクセサリーも【Queen Bee】もSNSも大好きな気持ちは変わらないです✨ この先もこんな感じで楽しくやっていく私をぜひ見守っていて下さいませ🐝💛 いつもありがとうございます❣
写真で見ても素敵なお品物ですが、実物はキラキラしていても派手すぎず、優しい雰囲気のお品物でした☺️ 身に着けてるだけで幸せな気分になるので、キーホルダーと併せてお出かけのお供にさせていただきます🍀*゜
レビューを頂きましてありがとうございます❣ あの日、まだ私の頭の中にしかなかったブレスレットのイメージ🍀 今ちゃんと形になって、ぷるうん工房様のもとに居るのだと思うと💓ドキドキします! 私がラッキー体質(だと信じている)のもあって、【Queen Bee】と四つ葉のクローバーってとっても相性が良いなって思っているんですよね! そんな私が創っている世界なので、蜜蜂ワールドはいつもエネルギッシュで元気でハッピーです✨ このエネルギーをきっとたくさん含んで、そして日々私からたくさん受信して ぷるうん工房様にお届けしてくれるはずです🍀信じています🍀 ギャラリーを覗いて下さったり、メッセージでは優しいお気持ちを伝えて下さり幸せです💞 この先もずっとここで、元気やラッキーパワー、放出していきますね🐝⚡✨ いつもありがとうございます❣
とても大好きなモチーフばかりでデザインされた大航海イヤーフック、見たとたん一目惚れでした! 素敵な作品を、届いた時の箱を開けた瞬間のときめきを、ありがとうございました💕 私にとって、とても記念になる作品です ずっと大事にします ありがとう、蜜蜂さん🌼
レビューを頂きましてありがとうございます❣ SNSでもコメント頂き、そして迎えて下さいましたね。 今回は、というかいつもですが、hiramari8様からの沢山の優しさ、 私と【Queen Bee】への愛情を伝えて頂きまして。 それから大人の余裕や落ち着き、文章のわかりやすさ等、とにかく勉強になり、ありがたく、嬉しく、 私の中の色んな細胞や感情を刺激された時間となりました…❣❣ 私こんなに想って頂く日がくるなんて。作家になって、世界が変わりましたよ。 私幸せだなぁ、ハンドメイドはじめて本当によかったなぁって、よく思うんです。 あと、まだまだ私は成長していきます、もっと落ち着いて余裕を持って【Queen Bee】の世界を創っていきます! hiramari8様に教えて頂いた事も愛も、今後の私のエネルギーです❣ 作品の売り買いだけじゃない、私の想いも全部受け止めて下さって、感謝です、幸福感でいっぱいですよ。 これから先も見ていて下さい、成長します!🐝いつもありがとうございます❣
本日無事お品物が届きました! リングのデザインとガラスに一目惚れして、2つ購入させていただきました! 時空の指輪という名やコンセプトにも惹かれました♡お写真通りのキラキラしたガラスがとっても綺麗で、ずっと眺めてしまいます...🤭💓早速お気に入りになりました🥰 この度は本当にありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます❣ お写真美しいですね!!わーお👀💞ビックリ嬉しいです! 指輪その物の見た目に加えて、私の創る世界や背景まで感じて、気に入って下った事が 激しく私をときめかせています💓💓💓 私!普段から空想力&妄想力がかなり凄くて、その溢れ止まらない蜜蜂ワールドを こうしてアクセサリーという形で【Queen Bee】に並べているんです🐝 RPGのような、ファンタジーのような、 「時空の指輪」も世界の歴史や時間の流れが長い帯のようになって 指輪のガラスからどんどん流れだしているように感じるんですよね私。 1つ1つ作品を作り出した時にそれぞれに頭に浮かんでいる風景があって、 その作品を見ると浮かんできます。 こんな感じでハンドメイドに止まらない空想を注いで毎日を過ごしているので日常生活も楽しくて。 ハンドメイドをはじめてから世界が晴れやか☀世界が変わって見えています✨✨✨ 楽しくてたまらない【Queen Bee】の世界。これから先も長く歴史を刻んでいくつもりです! なのでまたいつでも、どんな感じになったかなって、覗いてみて下さいな🥰 素敵なご縁をありがとうございます❣

すっごく素敵なチャームをありがとうございました!ハチも存在感があって大満足です✨
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ 屋号【Queen Bee】の蜜蜂(みつばち)🐝を名乗っていますので 今回迎えて下さったハチデザイン、あ💛同志よ👀って思ってました🫶💛 ジャラッとインパクトありなデザインで、カチッと一瞬で私の思い描く世界・通称蜜蜂ワールドをkekejacky様のもとへお届けできると信じています🥰 気に入って下さったのが伝わってきます❣️蜜蜂ワールドを一緒に感じて日常にトキメキがプラスされますように❣️ 私ハンドメイドとアクセサリーが好きすぎて、うちで取り扱っている作品数も種類もどんどん増えて、まだまだ止まらないな、という感じです💨✨ この先も【Queen Bee】のギャラリーに、風景・物・ファンタジー…なんでも!たくさん表現し続けていきますので ぜひまたいつでも覗いてみてくださいな🙌 出会って下さってありがとうございます❣️ 素敵なご縁嬉しいです🥰💛
レビューを頂きましてありがとうございます❣ コーヒー好きの私から、ついに生み出されたこちらのブレスレット☕ 新作とは思えない馴染みっぷりで、すでにギャラリーで胸を張っています✨✨✨ 今まで「カボチャビーズ」にこだわり過ぎていたんだなぁという事にも気付けた、 今後の作品制作の幅がググッと広がった作品となりました! やりたいように自由に、結構幅広く取り扱っている【Queen Bee】ですが まだまだ拡大できそうです👑 今後の私の生み出す作品に私も期待しています🐝 現在は再販多めの投稿時期で、そのうち新作投稿も。 ぜひぜひ見守って楽しみにして下さると嬉しいです🥰 ショップでもSNSでも幸せな気持ちをありがとうございます❣
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 早速持ち場についた「蜜蜂さん」 megudrum様と一緒にたくさんの音楽に触れあうんだろうなぁって思っています💗 私ハンドメイドはじめる前は、というか、どちらかというとグラフィック系の人間なのですが 自分の描いた絵がこうして作品として愛される日が来るとは! 人生色んな事がありますよね!そもそも私がハンドメイド作家になるとは 数年前まで考え付きもしなかった事ですし! 私ハンドメイド作家として今ここでレビューにお返事できている今が本当に幸せです。 縁って不思議。不思議で壮大すぎてちょっとコワくてとっても愛おしいです。 megudrum様も【Queen Bee】のかなり初期からずっと見守って下さってありがとうございます❣ ぜひ今後の【Queen Bee】と私もよろしくお願いします🐝👑💗
神話のイヤーフック【ポセイドン】
やっとお迎え出来ました😭 バッグチャームは所有していました、ずっと再販待っていました。 自分は日によって好きな色が変わるのですが、こちらの作品は年中大好きです。 薄紫色と青って落ち着くのですね。ゴールド入って正に海の神話。デザインは円形の魔術師蜜蜂様! もう大事に使います😭 そろっと触らなくても絶対壊れないけれど、大事に使う! いつもありがとうございます。 蜜蜂様は女神♥