

レビューを頂きましてありがとうございます❣ ギャラリーをたくさんご覧頂いたそうで💗 私博物館のような展示を目指しているので 作品展示たちを見られるのが本当に好きなんです👀✨✨✨ 用事が無くてもギャラリーうろうろして下さいって思ってます😆 そして選んで頂いた「アンデッド」は私のブレスレットシリーズの一番最初に生まれた4デザインの1つです❣ 記念すべき作品、思い出のデザイン、側に置いて頂けて光栄です~~❣ 私、普段からとっても元気で、エネルギー有り余っている感じなんです💪 そしてラッキー体質(だと信じています)。 なので!私の元気やラッキーやハッピーを、迎えて下さった作品(通称Queen Beeメンバー)が たくさん受信してくれると思って信じています⚡✨ SOBE様のもとにもこのエネルギーお届けし続けますね🐝⚡✨ 素敵なご縁をありがとうございます❣
流石の蜜蜂様! 舵の金古美色と全体に散らばる青が調和していて、 重ね具合はそれはそれは円形の魔術師蜜蜂、一本の縦のラインが効いています。 平面にパーツ並べただけじゃダメなのですよ! フック自体に装飾付けてもダメ!付けるならば直角に(それも嫌だ🤣)。 最近イヤーフック見かける様になりましたが、強く思います。 ああ、蜜蜂様のイヤーフックは安心安全の芸術品。 私はずっと接することが出来て幸せです🥰 しかも相変わらず軽いですよねー。イヤリングでもいけそうな程。 お迎え出来て本当によかったです。 また伺います! 蜜蜂様は私のアクセサリーの原点です❣️
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 愛の告白かと思うわ❣そんな熱い言葉をこんなに沢山着画付きでなんて❣ 個展でも、ネットショップに戻ってきた今も、好きの気持ちを見えるほど熱く届けて下さるんですね🥰💞 作品の全貌をなかなか言葉で説明するのって難しいんですよね! callasike様のこのレビューを読んで、あ、そうやって言葉で表現するんだー💡って思ってます今👀💡 その、ね。重ね具合をね、作品から感じ取って言葉にして私に見せて下さって嬉しいですし、やはり「👀💡」こういう気持ちです💛💛💛 私が自信を持って個性的に居られるのは、作品と私を好いて下さっているのを知っているからです😆 ありがとうございます❣個性的に自由に私らしく🐝まだまだ突き進みますね!

四つ目のバッグチャームのお迎えです! 夏用☀️🍉🌻🏊 ひまわりが思ったよりも大きくてとても気に入りました キラキラひまわりとメタルひまわりをずっと迷っていましたがキラキラは太陽に当たると虹が沢山できてこちらにしてよかったです! またよろしくお願いします😊
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 以前からひまわりたちの事を想って下さり🌻💛 この度選ばれたキランキランなクリスタルサンフラワー、 丁度1年前くらいにリニューアルデザインとして生み出したんです。 この時から私のハンドメイドへの気持ちに良い変化が訪れたので、よく覚えています💡 この気持ちの変化のおかげで制作の幅が広がり、 解放された私は1年経った今も清々しく楽しくハンドメイドしています✨✨✨ そしてtoroco様はSNSでも迎えて下さった「Queen Beeメンバー」の今の姿を私に見せて下さいます❣ こうした日々のメッセージや反応を頂けるのって本当にありがたい事ですし、テンション上がって体調まで良くなるようです!(体調もとから良いんですけどね!さらにね!) 製作面と精神面、全部が充実の毎日にして下さっている、確かなエネルギーです🥰 作品と「Queen Bee」とそして私の事も❣好きでいて下さって幸せです🐝 いつも本当にありがとうございます❣

とっても素敵な作品ありがとうございました😊✨ コーヒー豆がこんなに可愛く❤️❤️❤️ アイディアが素晴らしいですね✨ 幸せな気持ちになれましたよ💕
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 個展後の久しぶりのカートオープンをSNSでずっと応援して下さって💞 そういう日々の反応が頂けるのって本当に凄い事だって思っています! そして本当にありがたい😌💗💗💗 SNSで迎えて下さった作品の着画も下さいましたね!着画嬉しい❣ 私今までずっと「カボチャビーズのブレスレット」しか作ってこなかったので 今回のコーヒー豆は私の中で1つの解放°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°でした!! この先の作品制作の幅が広がったデザインです☕ 私がコーヒー好きな事もあり、このブレスレットかなりのお気に入りですし、誕生がとにかく嬉しくて。 その作品を35pin様とお揃いで持てた事、私も幸せですよ❣❣ 蜜蜂ワールドのハッピーエネルギー、作品を通してたくさんたくさん届け続けますね🐝⚡✨⚡✨ 素敵なご縁をありがとうございます💞
ご連絡遅くなりました~😌 本当、コーヒー豆と思ってしまうくらい! 色合いも落ち着いてアクセサリーの組み合わせにもなじんでくれて何にでも合わせてやすいかな~と思っています。 今度はカボチャビーズもお気に入りの子見つけて重ねつけもしたい!って思っています。 ありがとうございました😌
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 可愛いビーズですよね☕✨ 今回はブラウン系の、本物っぽいカラーをメインに使用したので 凄く「コーヒー」って感じですよね☕😆 minne216様が迎えて下さった初回作成のブレスレットに使ったコーヒー豆ビーズ、 三分の二は2年前くらいに購入した物なんです!実は。 その時はまだブレスレットを作っていなくて、 そしてこのビーズ、デザインするのが難しいなって思って いつか、未来の私が使う日を願って大事にしまっておいた物なんです。 ここでついに作品になれました🙌 私も成長しているという事で、このブレスレットの誕生は嬉しい事ばかりという訳です✨✨✨ 私も同じ物を自分用に持っているので、一緒にたくさんコーデしましょうね❣ あと4月、唯一の現実世界の【Queen Bee】で。思い出ありがとうございます❣
新作のお披露目を拝見して、即ハートを撃ち抜かれてしまいました💘 カラーが大人っぽくてカッコいいのに、コーヒービーンズがめっちゃキュートなんですよ〜😆💓 このギャップにきゅんきゅんしてしまいます🥰 コーヒービーンズシリーズの展開が今から楽しみです✨ この度も素敵な作品をありがとうございました(⋆ᵕᴗᵕ⋆)"
レビューを頂きましてありがとうございます❣ ハート、打ち抜いちゃってたんですね😆やった! SNSでもご覧頂いて、コメント下さって、 しかもその後作成したロゴやシールデザインにもね💞 私自分のデザインが大好きで自信を持って出していますが やはりこうして私と一緒に好きだと感じて下さると、🤩🙌きゃーってなります❣ 私SNSでもそうだったんですが、自分で自分に制限をつけてしまっている事がある…事に気付いて!! ブレスレットも「カボチャビーズ」と自分に制限をかけていたんだ、って!! このコーヒー豆の誕生がまたひとつ私を解放してくれたなぁって、今なら思います❣ 凄い語っちゃってすみません!(笑)いつも! 本当にいつもありがとうございます❣
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 販売前にSNSでもご覧頂き、コメントも! やはりね、反応頂けるってとってもとってもありがたい事で、嬉しくて、 そして私自分の作品大好きなので、私と一緒に「イイ❣」って感じて下さるのが本当に嬉しいんです💞 でしょ!イイでしょ!って🤩 私も勿論自分用を持っていますので、共に❣コーヒー豆コーデ楽しみましょ☕ 確かに!重ね付け絶対向いているデザインだと思います✨✨✨ 【Queen Bee】の今後のブレスレット展開に強く自信が持てました! 好きの気持ち、いつもありがとうございます❣
本日届きました♪ カートオープンが待ち遠しかったです(^^)前々から可愛いな〜、と思っていたココペリネックレスを遂にお迎えさせていただきました! ココペリのプレートとナチュラルカラーのカボチャビーズがとっても素敵です! 他にも蜜蜂さまの作品で欲しいものがたくさんあるので、これけらもギャラリーを覗かせていただきますね。素敵な作品ありがとうございました☺✨ (旧eimo81)
レビューを頂きましてありがとうございます❣ ココペリネックレス、私も普段使いでかなりの登場率を誇る大好きなデザインなんです💞 お揃いですね🥰 このココペリプレートを発見した時は興奮しました🤩 可愛いプレートと私の感覚が合わさったジャラッとネックレスです💗 以前から【Queen Bee】の作品であるメンバーたちを沢山好いて下さって、 今回の久しぶりカートオープンにもいらして頂き! 本当に私は幸せ者です🐝❣ 作品の強度アップ⤴を開始してから更に自信が持てるようになりました。 今後の私と【Queen Bee】をお楽しみにしていて下さいな👑 いつもありがとうございます❣
大変大変遅くなり申し訳ありません_|\○_ 本当に幸せのたくさん詰まったお品物でした✨ 普段大切なものを持ち歩くポーチに付けて、見る度に幸せを頂いております😊 この度は本当にありがとうございました🍀*゜
レビューを頂きましてありがとうございます❣ ぷるうん工房様は以前から蜜蜂ワールドの世界をたくさん好きでいて下さって そして私が目指す、私の元気エネルギーを届けたいという部分を 強く感じ取って下さっているように思います🥰 プチッとした瑞々しいクローバーパーツを私の感覚で「イイ💗」と感じるビーズのカラー&サイズで組み上げたこちら🍀 とっても頼りになる、プラスエネルギーばっちりの【Queen Bee】メンバーです🍀✨✨✨ もしかしたら続編が登場する…?かも? 今後の私と【Queen Bee】もぜひ楽しくご覧頂ければと思います👑 いつもありがとうございます❣
春にピッタリのチャームをお迎えしました🍀 レビューが遅くなり申し訳ございません💦 蜜蜂さんのチャームは3つ目✨ 夏のチャームも狙っています🌻 またよろしくお願いします😊
レビューを頂きましてありがとうございます❣ お写真❣うれしいです!! SNSでも可愛がられている姿を何度も拝見する事が出来て🥰 迎えられてからの姿がこんなに頻繁に見られるなんて! 【Queen Bee】のメンバーは私のエネルギーをバリバリに受信してくれていると信じています⚡✨ これからもハッピーもラッキーも元気も🙌いっぱいお届けし続けますね💗 4月の個展が終わり、久しぶりのカートオープンで、やっと日常が戻ってきた感じがしています。 個展で普段とは違う景色やパワーを吸収してきたので またショップで発揮していきたい気持ちです✨✨✨ ぜひぜひ、見守っていて下さいませ💗 いつもありがとうございます❣
カボチャビーズのブレスレット【アンデッド】
本日受け取りました。素早い発送!ありがとうございます。思った通りめちゃめちゃ可愛い😍 存在感あります。ステキな作品をありがとうございました。