
砂浜から宝物を見つけた気分です✨ 色でかなり迷いましたが、白を選んでよかった。似合いますかね。 毎度同じことを述べますが、イヤーフックならでのパーツの重なり具合が最高です。今回増して最高。 改めて、ピアスやイヤリングでは表現不可能なイヤーフックの素晴らしさを体感しました。 いつもありがとうございます😆 またお邪魔します❣️
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 着画ーーー🤩着画嬉しい❣とっても!! イイですね!長めのデザインがジャラッと凄くお似合いで😍ひゃー いつもデザインの、パーツの組み合わせや重ね具合を褒めて下さいますよね💞 その部分に「私らしさ」がきっと出ていると思うので、認めて好きと感じて下さって 私の自信満々な作家活動に繋がっていくんです😆 イヤーフック、本当にイイですよね。 私もイヤーフックが好きで好きで。 イヤーフック仲間としても、私や【Queen Bee】を愛して下さっている事も、全部幸せ❣ 私こそ、いつもずっとありがとうございます❣🐝

本日お品物が到着しました! 二度目のリピートです♻️ 前から気になっていたアンダルシアのひまわり畑シリーズを購入しました。 お写真の通り、実物もとても可愛くてハッピーな気持ちになれました(*ˊ ˋ*)♡ バックチャーム共に、この夏は大活躍してもらおうと思います!✨🌻 この度は素敵な作品をありがとうございました!
レビューを頂きましてありがとうございます❣️ お写真っ🤩お写真上手ですよね‼️前も言いましたよね私🤩 リピートでいらして下さった事も、 イヤーフックとバッグチャームという前回のリングとは別のジャンルからの選択だった事も、 イヤーフックデビューにうちを選んで下さった事も‼️ とにかく私ずっと嬉しい🤩 ずっとひゃーひゃー言っちゃってます🤩 あと!そうだ!同じデザインのひまわり🌻を同時購入だった事に「そんなに⁉️そんなにうちのひまわりがイイのね⁉️」って思ってました🤩🌻 このデザインをした時に思い描いていた風景は勿論、どこまでもどこまでも広がるひまわり畑。 そして、少し夕暮れに近い空、その時間帯の風にひまわりの香りが混ざって心地よく私を通り過ぎていきます。 私、デザインした時に浮かんでいた風景が、ずっとその作品のイメージになるので、 「アンダルシアのひまわり畑」を見たり制作したりするとこの情景がブワッと私を中心に広がっていくような気持ちになります🌻 また凄い語っちゃいました!私自分の作品も世界も好きすぎて、だからこんな不思議なレビュー返信になってるんだ!と!思ってます!😆👑 ショップでもSNSでもいつもありがとうございます💛🐝🌻
コーヒー豆さん、ピンクがとてもお気に入りで、予算の都合上、前回我慢したダークブラウンとアイスブルーも無事お迎え出来て、嬉しいです。 お2つとも、シックでオトナな雰囲気で、スーツとかでも合わせられそう。 その上、可愛いモノと合わせるとまた違うお顔を見てせてくれるのが楽しいです。 お名前も好きです。 ありがとうございます。大切にさせていただきます。
レビューを頂きましてありがとうございます❣ ずっと想って下さっていたんですね!!ますます嬉しい❣ こういう「実は…」なお話しが聞けるのって、私凄く好きなんですよね💞 現段階で登場しているコーヒー豆シリーズ、コンプリートですね☕ コーヒー好きとしても、自分の作品大好き人間としても、なんて幸せな事なんだろうと思いますよ☕❣ 作品そのものも、その、タイトルとかね、作品の周りの私の感覚的な部分まで褒めて頂き foodi様の観察力の高さ、伝え方のお上手さ、毎回嬉しさと共に勉強になります! 今は夏に向けてイヤーフックとバッグチャームの新作を制作中です。 あれこれ作りたいのでブレスレットもネックレスも、 次に作りたいなと思っているイメージは頭の中にありますし、定期的に更新予定です。 ハンドメイドが楽しくて楽しくて。そしてショップやSNSも楽しくて。 foodi様も私にこの幸せを与えて下さる一人です🥰 いつもありがとうございます❣
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 以前の「インディゴ」で使用していたパーツがど~~しても見つからなくて、 今回「コバルトブルー」に変身してギャラリーに復活しました🦋 SNSで先にイヤーフックを投稿した時からコメントして下さって、嬉しかったです💞 「コバルトブルー」になった事で青みが強くなり、 何より変身後の姿もこうして気に入って迎えて下さって。 思い切って変身させた甲斐があります! 反応や、気持ちを伝えて下さるって勇気がいる行動だと思っています。レビューもね。 それをしてくれる、私に【Queen Bee】が好きだと伝えて下さるから、 私はさらにさらに自信満々で活動できるんです🐝✨✨✨ 出会った時から今までずっと応援して下さって、私と一緒に蜜蜂ワールドを楽しんで下さって、私は幸せですよ。 これから先も、ぜひ長く長く、見守っていて下さいな👑 いつもありがとうございます❣

コレを使う為にお洋服も買いたいな♪今回も素敵な作品をありがとうございました!!
レビューを頂きましてありがとうございます❣ えへ🥰その言葉❣とってもとっても嬉しいです!! ファッションに合わせてアクセサリーを選ぶのではなく、アクセサリーに合わせて💞 ドキです!トキメキました今💓💓💓 お誕生日という大切な日に、迎えに来て下さったんですよね。 ss123様はこれまでも、再販直後の爆速お迎えをして下さったり、印象的なご来店率が高いです🤩 ひまわりは私の大好きな花です🌻そして元気なイメージあるので凄くうちらしい作品かなと👑 この夏一緒にたくさんの思い出が作れたら良いなって思います🌻🐝💛 いつもありがとうございます❣

本日、無事届きました!! ころんとしたパンプキンビーズがとても愛らしいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ お色味も端末で見てるより素敵ですっかり虜になりました⸜(* ॑꒳ˆ * )⋆*❤︎ この度は素敵な作品をありがとうございます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
レビューを頂きましてありがとうございます❣ たくさん褒めて下さって、そして嬉しい繋がりを頂きました💞 kyouka31ge2様、最近出会ったとは思えないほど、この数日深く濃くお話しさせて下さって 私毎日本当に楽しいんです❣ 私ハンドメイドはじめて本当によかったなぁあって思うんです。 選んで下さったブレスレット、最初は自分のカボチャビーズコレクションを披露したくて作り始めたんです✨そして当初は「ハロウィンブレスレット」という名前でした🎃 今ではそこから解放されて「ドラゴン・バシリッサ」や世界の風景イメージも増えてきたんです。 私のブレスレットの歴史はまだまだこれからたくさん刻まれて行く予定なので (ブレスレットに限らず制作全てですけどね!) これからの【Queen Bee】と私の成長&拡大、ぜひ一緒に見ていて下さいませ🐝💞 出会えて嬉しいです❣ 素敵ご縁をありがとうございます❣
キラキラとっても可愛い作品ですね。✨☘️ずっと見ていましたが、私には可愛すぎるかなと思ってましたが。思いきって申し込みました。優しく上品な感じでつけやすいです。☘️大切に使います。
レビューを頂きましてありがとうございます❣ 今回もメッセージ下さって、イイなって感じて下さったんだ❣って嬉しかったです🥰 この「四つ葉のクローバーのブレスレット」結構前から作りたいと思って 頭の中でデザインはできていたんです🍀 私らしいブレスレットにするために、頭の中のイメージに合うビーズを探して こつこつ集めていました🔎✨ なので、はやく制作して発表したいな、と思っている時間が長かった作品なんです。 今ちゃんと私の頭の中から現実世界に形になって現れて そしてtaru42様のもとに居るんだと思うと🥰💞凄いなぁあ!嬉しい、ありがたいなあ!って気持ちになります❣ 得意のガラスビーズメインで組んだことでtaru42様が感じて下さった「上品」さが出ているのだと思います🍀🍀🍀 蜜蜂ワールドのハッピーもラッキーも元気も沢山たくさん含んだブレスレットです🐝 今まで迎えて頂いた作品たちと共に蜜蜂ワールドの幸せをtaru42様にいっぱいお届けしますね! いつもありがとうございます❣
コーヒー豆のブレスレット、コーヒー好きとして逃す手はないと思いました。更にミルキーピンクという名前もお色もとってもキュートなのにオトナな雰囲気で嬉しいです。 四つ葉のクローバーのブレスレットは可愛らしく、素晴らしいバランス、配置で、お迎え出来ただけでもハッピーですが、ここから幸せをずっといただけそうなぐらい可愛らしいです。 ありがとうございました。大切にさせていただきます。
レビューを頂きましてありがとうございます❣ foodi様言葉で表現するのが本当にお上手です!!凄く伝わってきます!! あと、作品の観察力がかなりありますよね❣ 私以前にメッセージでもお伝えしていますね、foodi様きっと芸術的なセンスが光る方なんじゃないかなぁと感じます🥰 コーヒーお好きなんですね☕私もです☕🐝 この可愛いコーヒー豆のビーズを私らしく作品にしたいな、できれば1作品にたくさん使いたいな、と思って 新たなブレスレットシリーズの作成がはじまったんです☕✨✨✨ ブラウン以外のコーヒーアクセサリーって、きっとうちらしい!👑って、思っています😆 四つ葉のクローバーのブレスレットにハッピーを感じて下さって、また❣そういう部分が❣foodi様の感性光っていると思います💓💓💓 四つ葉のクローバーは先にイヤーフックとバッグチャームで表現していて、合うビーズが集まったら 絶対ブレスレットも登場させるぞ、って、少しずつビーズを探していました。 はやく形にしてギャラリーに出したいと思っている期間が長かったのもあって 今こうして迎えられてfoodi様のもとで可愛がられているんだと思うと💞喜びの感情が沸き上がります。 メッセージもレビューもたくさんのドキドキをありがとうございます❣ この先も長く長く活動していくつもりですので、ぜひ見守っていて下さいませ🐝💗

届きました‼️ 夏らしくて可愛いです😍
レビューを頂きましてありがとうございます❣ はいっ🌻それはもう☀夏をギュギュ~ッと詰め込んだ蜜蜂ワールドのひまわりです🌻✨✨✨ mmiyum12様は季節デザインを多く迎えて下さっていますよね🥰 今回のひまわりと共に、きっと暑くなる今年の夏を、楽しく過ごして下さいませ🌻💗 最近は梅雨を通り超えて夏になってしまったかのような太陽の威力を感じています☀ 私夏は夏で好きなんですよね。 特に夕暮れ時の時間帯が大好きです! 少し涼しくなったかな~くらいの風の香り・昼間熱を吸収したアスファルトから立ち上る香り…。 私匂いに敏感なタイプなので、香りで季節や時間帯を強く感じるんです。 今年の夏もそういう面では楽しみです🌻 お互い体調には気を付けていきましょうね! いつもありがとうございます❣
四つ葉のクローバーのブレスレット
本日、無事に届きましたo(>∀<*)o 秋を先取りした🍁のバッグチャーム、とても素敵です! バッグだけでなく、和の装いにさりげなくプラスしてもいいですね(♡ˊ艸ˋ)ウフフッ 🍀のブレスも可愛いくて見てるだけで幸せな気分になりますね(* 'ᵕ' )☆ この度も素敵な作品をありがとうございます😊 後ほどXにも載せますね✨⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨