バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

ブラウザアプリにminneの広告が出た時に、こちらのバッグが掲載されていました!一目惚れです😍 丸くて可愛いフォルム、しっかりとした作りで丈夫そうです。 少しくすんだ水色のムラ感が、落ち着いた雰囲気で素敵ですね🌸 アプリの広告で偶然見なければ出会えなかった、このご縁に感謝です✨ 素敵なバッグをありがとうございました😊
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。広告が出ていたのは知りませんでした。 ちょっとしたご縁ってありますね。 私もとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またご縁がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

素敵な作品をありがとうございました。肩にもかけられ、たっぷり入り形も可愛く使い勝手の良いバックです。作って頂きありがとうございました。大切に使わせて頂きます。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

リピーターです。以前購入させて頂いたものが、とても使い勝手が良かったので柄違いで再度注文しました。大人っぽい北欧柄がコーディネートのアクセントになり、出番が多くなりそうです。今回も素敵な作品をお届け頂きありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪以前ご購入頂いた作品が気に入って使っていただいて、とても幸せです。以前の作品は前ポケットがありましたのでちょっとご不便かけるかもしれませんね。またの機会があればショップのご訪問を心よりお待ちしております。

ありがとうございました〜
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさん使って楽しんでください。また機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

作品届きました。 旅行に持っていこうと思って購入しました。 思っていたより大きかったですが、しっかりした作りで沢山物が入りそうです。 デザインもかわいいですね。
無事に届いて良かったです。この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 また機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪お母様が気に入って頂けてとても嬉しいです。綿の生地で仕上げてますので重さもありません。使う方が喜んでくれる事が1番嬉しい事です。 機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

コロンとした形がかわいいバッグです。落ちついた色みの花柄で気軽に持てそうで、今からの季節にもぴったりだと思いました。ありがとうございます。
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

本日届きました。 かわいい形で使いやすそうです。 素敵なバックを作って下さりありがとうございました。
こんにちは。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても良かったです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
使い勝手が良い大きさと、裏地のフカフカさが、アクセサリー等を外して入れても綺麗に落ち着くので、物が安定して収まりやすく重宝しています。軽いお買い物もこちらのバッグで活用出来るので、大好きな柄で、機能的、軽くて可愛い作品を本当に、ありがとうございました😊💕✨またの機会も、ぜひお世話に素敵な作家さんでした💕✨
おはようございます。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。本当は違うお色でしたのに承諾頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けとても良かったです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
ボタニカルグリーンの丸いラインのトートバッグ
本日、届きました! 母への日常使いにと購入しました。 母は、色合いも形もいいねーと喜んでいました。 また、利用させていただきます。 ありがとうございました。