バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 レビューを頂きお手間をおかけしました。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今回はバッグを2つ購入させて頂きました。 どちらも可愛いです! とても気に入りました! 沢山使いたいと思います。 そして、丁寧に包んで送ってくださって、 ありがとうございます!
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 2つとも気に入って頂けてとても嬉しいです。 その言葉でとても励みになりました。 また作る元気が出ます。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

シンプルな色・柄に惹かれました。 バッグ口にチューリップがぐるりと一周お出迎えしてくれるので 気分も上がります。ありがとうございました。
こんにちは、無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

誕生日の贈り物に選びました。 素早い対応で可愛くラッピングしていただき到着しました。渡す日が楽しみです。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ お母様が喜んで頂けたらとても嬉しいです。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。
今日無事届きました。 ご厚意でリボンまでかけて頂きありがとうございました。 今回は母へのプレゼントでしたが、私も欲しくなってしまったので、そのうちまた購入させてもらいますね。
こんにちは、 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪簡易的なプレゼント用でしたのでリボンくらいでごめんなさい。 お母様が気に入って頂けたらとても嬉しいです。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

2度目の購入です。 とても丁寧に作られていて、お写真も素敵だけど実物はもっと素敵です。 布地も魅力的なものばかり。 柄違いで他にも欲しくなってしまいます。(*^▽^*) 心を込めて作ってらっしゃるのが、お品を見ればわかります。 大切に使わせて頂きますね。
こんばんは、 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 メッセージを読んでとても励みになります。 頑張れる気持ちがたくさんでできます。 本当にありがとうございます。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたら、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

とても使いやすいデザインです。 丁寧に作られてます。 季節に問わず使える柄で良かったです。
この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 季節を選ばない柄ですから、たくさん使って楽しんでください。またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。 お写真通り、とても素敵な春らしいお花のバッグをありがとうございました。 形が綺麗だし、作りがとても丁寧です。 母へのプレゼントに買いましたが、きっと喜んでくれると思いますので、渡すのが楽しみです。(*^▽^*)
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪時間がかかり申し訳ございませんでした。 お母様が気に入って頂けたら幸いです。 またの機会があればショップのご訪問を心よりお待ちしております。

早速のリピーターです😆🌸 水色の桜バッグが素敵だったので、ピンクも欲しくなってしまいました💕 柔らかいピンクの色合いが、優しい気持ちにしてくれます😊 春のうちに たくさん使いたいと思います! ありがとうございました🥰
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 前のを買ってすぐにリピーターとしてとても嬉しいです。私にとって励みになり頑張る意欲が湧いてきます。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今回はピンクの桜柄のバッグと、北欧風ミモザ色の花柄バッグを購入させていただきました🌸桜のピンク色は淡く優しい、桜を感じさせていただけるものであり、黄色の花柄バッグは明るい気持ちになる可愛いバッグでした💖その時の気分によって使うのが楽しみになりました✨ありがとうございました😊
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪いつもお買い上げ頂いてとても嬉しくてありがたいです。今の桜にも負けずにバッグの桜も満開です。 ミモザカラーのバッグも私も生地 を見て一目でこれで作ったら可愛らしくなってくれると思い買ってしまいました。 気に入って頂け本当に嬉しいです。たくさん使って楽しんでください。またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。
北欧柄ブラック花柄丸いライントート
今日届きました。 可愛くてとても使いやすいです。 ありがとうございました。