バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪レビューをくださいましてありがとうございます。気に入って頂いてとても嬉しいです。 これからも素敵な出来事が起きます様に! またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

とても素敵です^_^ 卒園式に使おうと思います。 ありがとうございました。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。気に入って頂いてとても嬉しいです。 良い卒園式になりますように‼︎ またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今日受け取りました。 作りも丁寧で、中にポケットがあるのが便利です。 ナチュラルな服を着た時に合わせたいです。 凄くかわいくて満足しています。 ありがとうございました😊
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂いてとても嬉しいです。 メッセージで励みになり元気になれます。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

グリーンとイエローのお花が可愛い、春らしいバッグが届きました。写真より実物の方が断然ステキです。 これからの季節、このバッグをお供に出かけたいです。またご縁がありますように…ありがとうございました。
こんにちは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂いて凄く嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

こんばんは 先程商品届きました。 とても素敵な作品ありがとうございます。 使うのがもったいないくらいです。今からの季節にピッタリでとても嬉しいです。 ありがとうございます。
こんばんは。無事に届いて良かった。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。 これからも色んな柄を出していきますので、またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております♪
無事に届いて良かったです。 この度はご購入頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今朝届きました。コロンとしていて普段使いにもまた大きめのバッグに入れて、買い物する時にパッと出して使うのもいいですね。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。たくさん使って楽しんでください。またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

届けて頂きました♡ 丁寧で素敵なお作品をありがとうございました!大切に使わせてて頂きます•ᴗ•ꕤ
無事に届いて良かったです。この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

たまらなく優しい 色合いとフォルムが気に入って 届いた日から、愛用させて頂いてます :にこ: 又、機会があれば 宜しくお願いいたします♪
この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 同じ形のバッグばかりですが、素敵な生地に出会ったらまだまだ作っていこうと思ってます。たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
チューリップホワイトの丸いラインのトートバッグ
こんばんは。 とても素敵なバッグ届きました。チューリップ柄が可愛くて凄く気に入っております。一目ぼれで迷わずに即買い致しました。春らしいとても素敵なバッグです。本当にありがとうございました。大切に使わせていただきます。素敵なバッグを届けて下さり心からお礼申し上げます。お手紙もありがとうございました。お体に気を付けてお過ごしください。この度も素敵なお取引をありがとうございました。これからもどうぞ宜しくお願い致します。ありがとうございました。