バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

こんにちは。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪とても気に入って頂けて私も嬉しいです。たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

昨日無事に届きました。ピンクのバラ🌹と ウサギ🐰の柄がとてもかわいくて丸い形のバッグで使いやすそうです。大きさもちょうど良く肩にもかけられるのでこれから使うのが楽しみです。❤️また素敵な柄のバッグを楽しみにしています。☺️
おはようございます♪ 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

本日、届きました。丁寧に作られていて、デザインも、とても素敵です。大切に使わせて頂きます。有難うございました。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

迅速な対応ありがとうございました♪ このバックのおかげで普通のTシャツがオシャレに見えます。思ったより荷物が入るのも助かります! またよろしくお願いします♪
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。 軽くて可愛くて、普段使いにちょうど良い大きさのバッグですネ。 表地と同じ生地のポケットだったので、嬉しかったです♪ また機会がありましたら、よろしくお願いします。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても良かったです。 普段使いにたくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

2回目の注文です。大きなバッグが、欲しくて注文しました。イメージ通りで、とても丁寧に作られていますね。大切に使わせていただきます。ありがとうございました( ꈍᴗꈍ)
おはようございます♪ 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪バッグが大きめだったので心配でした。 気に入って頂けてとても良かったです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

デイリーに使うのにちょうどいいサイズです。持ち手の長さも肩掛け可能で使いやすいです。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても良かったです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても良かったです。 これからたくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
おはようございます♪ 今回苺泥棒も気に入って頂けてとても良かったです。 まだウィリアム商品が、少なくもっとバリエーションが増えてくれたら私も楽しく 作品を作っていきたいのですが… たくさん使って楽しんでください。またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今晩は、本日無事に届きました。優しいピンクで気持ちが上がりますね。顔色が明るく見えるので早く付けたい衝動にかられます。この度は本当にありがとうございました。又、機会がございましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 本当でしたらマスクをしなくても良い生活が送れると1番嬉しい事なんですが、まだまだ続きそうですね。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。
コギーパンのコンビニ用エコバッグ
無事届きました。薔薇の花柄が素敵です。見た目よりたくさんの物を入れられたのと、軽いのでとても使いやすいです。エコバッグのラッピング、可愛くして下さってありがとうございました。マチが広いので嬉しいと喜んでもらえました。今度は自分用に欲しくなりました。