バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

バックのデザイン、色柄が大人可愛らしくて、優しい気持ちになれるバックです(^^♪ 持ち手が手になじみやすく、大きめなポケットが使いやすいです。 また、開口部のマグネットが安心して使えます。 ありがとうございました。
こんにちは。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

とっても、丁寧な縫製。思っていたより、少し小さく感じましたが、持ち物は全て入るので大満足です。バッグは軽量で肩にかけられるので重宝します。大切に使わせていただきますね。ありがとうございました(✿^‿^)
ありがとうございます。 レビューを送って頂いてお手数をおかけしました。 満足して頂けてとても嬉しいです。ミモザカラーがポイントになり気分を明るくしてくれると思います。 私も大好きな作品です。 たくさん使って楽しんでください。

ミモザ柄にひとめぼれして購入しました。 小柄な私にも使い易い大きさと丸みのある型、 軽量で持ち手もしっかりしていて、とても気に入ってます。これから夏服のワンポイントにこのバッグが大活躍しそうです。ありがとうございました。
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪とても気に入って頂けてとても嬉しいです。色柄でワンポイントでとても可愛いらしいバッグです。たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。これから先使う機会があらば、たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

届きました! ありがとうございます。 自分用のものは以前購入させていただいて愛用していますが、今回は友人のバースデイに、彼女のイメージぴったりのお花柄のバッグを いただきました。自分が使ってみて、とても使いやすいので、自信をもってプレゼントしたいと思いました。丁寧なお仕事に感心しています。
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 使って頂いて使いやすくて、お友達のプレゼントとしてご購入頂きとても嬉しいです。励みになり頑張れる元気がもらえます。またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今回初めて作品を購入しました。 北欧風ペパーミントにミモザ色の花柄のバッグです。 友人が別の柄のバッグを買って絶賛していたので、私も購入しました、 確かに確かに! 色が美しく、手触りが良く、とても使いやすいです。 また別柄が欲しくなりますね!!
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂きメッセージもとても心まで嬉しくなります。頑張る意欲がでてきます。ありがとうございます。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 メッセージをくださって元気がもらえて励んで作品作りに頑張れそうです。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

春・夏にピッタリの爽やかバッグが届きました💕 チューリップ🌷柄と迷いに迷って先ずは、ペーズリー柄を選びました。 できれば、チューリップ🌷のデザイン違いが有れば。。。なんて思っています😆 持ち手がしっかりしているところや、握った感触がピッタリ手になじみとても使いやすくて嬉しいですね🎶😄 配色も優しいので自然と気分もゆったりしてきます。(笑) ありがとうございました❣️
ありがとうございます♪ レビューを書いて頂いてお手数をおかけしました。 まだ違うデザインのチューリップもございます。 時間がありましたら、またあげていきたいと思っています。宜しくお願い致します。

本日届きました。 ブルーのバラが爽やかで、とても気に入りました。大きさもちょうど良く 満足です。大切に使わせて頂きます。 ありがとうございました
無事に届いて良かったです。この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます♪ ブルーのバラを気に入って頂けてとても嬉しいです。 普段使いにとたくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。
パーティ入学式1)パールのビジューのネックレス
とっても可愛いネックレスでした! 梱包も丁寧ですごくよかったです。 また購入したいです♡ ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )