バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

トートバッグの大きさも良く、柄も素敵でした。前回、購入のトートバッグとは、違い季節に応じて使用出来ます。大切に楽しみに使わせて頂きます。有難うございました。・
こんにちは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。^_^ たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

誕生日のプレゼント用に🐰柄のバッグを購入しました。丁寧に作られていて大きさも丁度良かったです。今度は自分用に利用したいと思いま す。ありがとうございました。
こんにちは。この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ お友達のプレゼントだったんですね。 お友達が気に入って頂けたら幸いです。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

バッグの柄・持ち手の色がそれぞれもう少し濃い色かなと思っていたんですがそれでも形・柄がとても可愛いですしとても丁寧に作られていると思います。 ありがとうございました😊
こんにちは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪どうしても写真の色と実際の色同じ色を 出す事が難しく申し訳ございません。たくさん使って楽しんでください。またのショップのご訪問を心よりお待ちしております

色合いデザインが気に入り直ぐに注文をさせていただきました。丁度店頭で売っていたバッグを衝動買いした直後でしたが縫製が雑で驚きましたが送っていただいたバックは全然違いました。ひとつはプレゼント用なので喜んでくれると思います。 本当にありがとうございました。
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けて嬉しいです。とても良かったです。プレゼントで受け取ってもらえる方も喜んで頂けると嬉しいです。またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

程よい大きさで、肩にもかけられて便利です。前ポケットが目立たずついていますが、十分深くて携帯を安心して入れられます。
こんばんは。 この度も大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 本当に良かったです。前ポケットが深いので物を落とす心配はありません。私もスマホを何処に入れちゃう方だから前ポケットを深くしました。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

ご連絡遅くなり申し訳ありません。 とても素敵なバッグで嬉しいです。 イメージ通りで大きさも丁度良かったです。 大切に使わせていただきます。 この度はありがとうございました。
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。遅くなってもレビューと評価を、くださいまして本当嬉しいです。 気に入って頂けてとても良かったです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今日届きました。 とても可愛くて、気に入りました。 ありがとうございます。
無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今日、無事に届きました。ありがとうございます。2点購入しましたが両方ともとても可愛くて素敵です。大事に使わせて頂きます。また、ご縁がありましたらよろしくお願い致します。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
おはようございます。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けてとても嬉しいです。 大満足のお言葉を頂いて本当良かったです。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
素敵なブルーのバラの丸いラインのトートバッグ
3回目の購入です。縫製も丁寧で、今回もイメージ通りでした。持ち手が写真の方が、紫色?に見えましたが、実物は生地に合った紺色でした。お友達へのプレゼントにするつもりです。たぶん、喜んでくれるはずです。ありがとうございました(. ❛ ᴗ ❛.)