バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

こんにちは。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けて高評価まで頂きまして、 励みになります。たくさん使って楽しんで下さい。 これからも頑張って新作を公開していきますのでショップのご訪問を心よりお待ちしております。
こんばんは。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪イメージ以上と言って頂いてとても励みになり頑張る元気を頂きました。 気に入って頂いてありがとうございます♪😊 これからも新作なども公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

素敵なバッグを受け取りました ありがとうございました 使い勝手の良いバッグに満足です
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けて私も幸せです🥰たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしおります

商品届きました。想像以上にデザイン、柄とも可愛く大満足です。使うのがとても楽しみです😊ありがとうございました🥰
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けて思った以上と書いて頂きまして私も幸せです🥰たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

大きさ、持ちやすさ、丁寧な作品作りどれも100点でした。大好きな黒ウサギさんが気に入って購入しましたが大正解のお買い物でした。 大切にたくさん使いたいと思います。 又素敵な作品、楽しみにしています。ありがとうございました🐰
こんにちは。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪高評価と素敵なメッセージをくださってとても 購入して大正解と言われてとても幸せです。 凄く励みになります。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

さきほどお届けいただきました。cocotさんの布バッグ、自分用に愛用しているほか、友人のバースデイプレゼントなどにさせていただいています。今回のバッグは、年下の若い友人に……。形、持ちやすさ、柔らかさ(軽さ)、愛らしさが気に入っています!
こんにちは。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 使って気に入って頂けので 色々とお友達プレゼントに、使って頂いてとても嬉しいです♪ 今後とも宜しくお願い致します。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
おはようございます♪ この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 2点とも気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新しい作品を公開していきますのでショップのご訪問を心よりお待ちしております。

届きました。前回購入したバックもさっそく使ってます。肩にかけたサイズ感がちょうどよく気に入ってます。今回のバックと交互に使いたいと思います。また近いうちに購入しますね。これからもよろしくお願いいたします。 鈴木寛子
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度も素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けて前回のバッグも使って頂いている事を聞いてとても嬉しいです。たくさん使って楽しんでください。 これからも新しい作品を公開していきますのでショップのご訪問を心よりお待ちしております。

とても可愛い柄で大きさも丁度よく素敵です! 浴衣に合わせて着けたいと思います♪
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。 和柄だから浴衣に合いそうですよね。 これからも新しい作品を公開していきますので今後とも宜しくお願い致します。

大変遅くなりましたが、届いております。かわいい!!と思わず手に取り鏡の前へ…大切に使わせていただきます。丁寧な対応もありがとうございました。
こんにちは。無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けてとても嬉しいです。なんだか嬉しさが伝わってきます。私もウキウキしてしまいます。 たくさん使って楽しんでください。 またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。
夜に咲く花ように丸いラインのトートバッグ
素敵な模様にひかれて注文しました。作りもしっかりして、大きさもとてもいいです❗️