バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

こんばんは。 この度も素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けて凄く嬉しいです。 前回の使い心地でお買い上げ頂けて凄く嬉しいです。 本当に励みになります。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

ちょうどいいサイズで使い勝手が良く、特に前ポケットが気に入っています。今回はベージュ系の色で購入しました。活躍すると思います。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けて凄く嬉しいです。 前にポケットがあるとやっぱり使い勝手がいいですのね。 私もポケットがたくさん付いているもを使いがちです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。
待ちに待ったバックが届きました。柄模様も素敵で今からのシーズンに早速使わせて頂きます。有難うございました。コメントが遅くなり申し訳ありませんでした。これからも気に入った商品がありましたら買い求めていきたいと思います。
おはようございます♪ 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます♪ 気に入って頂けて凄く嬉しいです。 皆様のメッセージで励みに頑張れます。 たくさん使ってもらえたら嬉しいです。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

本日届きました 欲しかった大きさのバックです 大切に使わせて頂きます😊
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けて凄く嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、どうぞ宜しくお願い致します。

本日届きました。これからの季節にぴったりな柄で、形もかわいらしく、素敵なバッグです。とても気に入りました。ありがとうございました。
こんにちは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けて凄く嬉しいです。気に入って頂けてだ事が私には1番の元気が出ます。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので宜しくお願い致します。

商品受け取りました。 2度目の購入ですが、とても気に入っています。 見た目がかわいいし、とにかく使いやすいのでヘビロテしています。 外側にポケットがあると更に使いやすいと感じます。 今回もステキなバックありがとうございました。
こんにちは。 無事に届いて良かったです。 この度も素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。気に入って頂けて凄く嬉しいです。 やっぱり外側にポケットがあると便利ですよね。どうにかつけれる様に考えてみます。 ありがとうございます。また頑張って作っていきます。 これからも新作など公開していきますので、 ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今、届きました。楽しく使わせて頂きます。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。
こんにちは。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けたら幸いです。 入り口を少し大きくしてみたいと思います。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。
こんにちは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けて凄く嬉しいです。お母様も気に入って頂けたら幸いです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

ポーチ、本日届きました❗️ とっても可愛い椿と猫柄のポーチには、さっそく御朱印帳を入れて使っています。 ミモザ柄のポーチは、大人可愛くて気に入りました✨ ありがとうございました。
こんばんは。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ ご連絡が遅くなりまして申し訳ございません。 御朱印帳として使って頂いてとて嬉しいです。 私も御朱印帳を入れて色んな所を回ってます。 これからの季節ですね。 私も皆様からのパワーを頂いて頑張っていきます。 これからも新作など公開しますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。
ウール ブラウングレー格子の丸いラインのトートバッグ
素敵なバッグが届きました。 前回のバッグがとても使い心地が良くてお気に入りなので、冬用のバッグもお迎えさせていただきました。 早速、通勤用に使わせていただきます♪ この度もありがとうございました😊