バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

無事受け取りました☺️ とても素敵で品のあるデザインです✨内ポケットが2つあるのも便利に使えそうで配慮が感じられました。嬉しくて早速荷物を入れてみました。外へ出かけるのが楽しみです♪
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます♪気に入って頂けて凄く嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開しますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今、届きました、サイズ感が良いので、普段使いに重宝しそうです。ありがとうございました。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます♪気に入って頂けて凄く嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開しますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

とても美しい桜のバッグに一目惚れしました。 早速…購入することができて、嬉しいです!!! 本当にありがとうございました! 桜が大好きで、桜柄のバッグを探していたのですが、なかなか無くて。 こちらの桜バッグは、淡い色合いも良くて、儚い桜の柄も上品。 形はコロンとして可愛らしくて…。 サイズは、私にはちょうど良くて、持ち手も丈夫で大満足です! 桜の季節になったら、毎日使いたいと思います。 ありがとうございました。
こんばんは。 無事届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪とても気に入って頂けて凄く嬉しいです。 メッセージでとても励みになります。 これからも頑張って使っていきたいと思います。たまにはショップのご訪問を心よりお待ちしております。

無事に届きました❣️ 早速使用しています♪ 本当に軽いので肩に負担がかからなくて 嬉しいです😊 底があるので物も思ったより沢山入ります! 有難うございました🍀
こんばんは。無事届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けて凄く嬉しいです。 バッグは軽い方が使いやすいですよね。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

無事届きました! 母も大変喜んでおります(^^) 母に頼まれて注文させてもらったのがきっかけですが、素敵なバックが沢山あって私もどれにしようか検討中です笑
こんにちは。 無事に届いて良かったです。ホッとしました。 今回は長くかかりましてご迷惑をおかけししました。 お母様が喜んで頂いてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。 ありがとうございました♪

チューリップ柄の白いバッグ 買いました😊 生地はしっかりしてて 中のポケットも小物が丁度良く収まりました。大きさも留め具の磁石の強度も バッチリです✌️😃
こんにちは。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けたらとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますのでどうぞショップのご訪問を心よりお待ちしております。

お届けいただきました! この丸いフォルム、軽さ、見た目よりたくさん入る容量が、気に入っています。今回は年下の従妹のお誕生日祝いです。自分で使って、よかった!と思えるので、だれかにプレゼントしたくなります。
こんばんは。無事届いて良かった。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪レビューまでくださいましてお手数をおかけしました。お誕生日プレゼントに使って頂けて本当に嬉しいです。またのショップのご訪問を心よりお待ちしております。

本日、お品ものが無事に届きました。とても素敵なトートバックで嬉しいです!丁寧に作られていて、色や柄、形なども全て気に入っております。大切に使わせていただきます。有り難うございました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
こんばんは。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ とても気に入って頂けて凄く幸せです。メッセージで凄く励みになり元気がたくさんでてきます。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

無事に届きました☺️ おばあちゃんの希望があり購入させていただいたのですが、とても可愛らしいと喜んでおりました。 冬用も欲しいとの事で、もしかしたらまた購入させていただく機会があるかもしれません。 その時はまたよろしくお願い致します。 ありがとうございました!☺️
こんばんは。 無事届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました。気に入って頂けてとても嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。
モザイク柄ピンクの丸いラインのトートバッグ
今日届きました。とても可愛いです。ありがとうございました。