バッグ ポーチ 時々アクセサリー作り作家

こんにちは この度も素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ やはり前ポケットは便利だと思います。 私もポケットが、多いバッグは大好きです。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップの、ご訪問を心よりお待ちしております。

こちらの要望に親切に対応していただき、ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けて凄く嬉しいです。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

届きました!2回目の購入です。 今回もどんな服装にも合いそうで今からの季節にぴったりな生地や色で、購入させてもらって良かったです。
こんばんは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けて凄く嬉しいです。 本当に合わせやすい色だと思います。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップの、ご訪問を心よりお待ちしております。

受注メールと発送メールが届き信頼できる作家さんです。作品も素敵です。肩かけの長さもバッグの大きさも使う側に良いように考えて作られています。柄も大好きで素敵です。また、ぜひ次回も購入させて頂きますね。良い作品を待ってますね。ありがとうございました。親切で誠意のある対応をして下さり感謝します。本当にありがとうございます。
おはようございます。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ メッセージをくださってとても嬉しくて、これからの作品を作っていく励みと元気をたくさん頂きました。 たくさん使って楽しんでください。 これからもいい生地を探して作っていきたいと思っております。 またの機会がありましたらショップの、ご訪問を心よりお待ちしております

ありがとうございました。しっかりした布地で肩かけの長さもちょうどいい感じです。軽くて柄も素敵です。沢山、入りそうです。ポケットも便利に使えそうです。ご無理をお願いして申し訳ございませんでした。先にお願いしていたバッグも一緒に送って頂きありがとうございました。また、ぜひ購入させて下さいね。こんな素敵な作品と出逢えて嬉しいです。
こんにちは。 この度は大変素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪ 気に入って頂けて凄く嬉しいです。ちょっと間違えてしまいまして、申し訳ございません。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたらショップのご訪問を心よりお待ちしております。

とっても可愛いです。型も作りも大きさも大変満足です。しっかりした作りでこれからたくさん使いたいと思います!
おはようございます♪ 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございます。 気に入って頂けて凄く嬉しいです。 メッセージが本当に嬉しいです。励みになり頑張れます。 たくさん使って楽しんでください。 またの機会がありましたら、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

昨日届きました。 どの柄にするかだいぶ迷った結果のウィリアムモリスですが、大正解でした! 今日のお出掛けにさっそく使います。 ありがとうございました。
こんにちは。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪メッセージのうえにレビューまで頂きまして本当にありがとうございます。 気に入って頂ける事が1番の嬉しさです。 頑張る元気と励みになります。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

今回も素敵なトートバッグです!素材がウールで色もお洋服に合わせやすいので、これから大活躍しそうです。早速使わせていだだきますね。有り難うございました(^-^) また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
おはようございます♪ この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けて凄く嬉しいです。 レビュー高評価まで頂きまして励みに元気なります。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。 シックなグレーで素敵な作品ですね。 お出かけに出番が多くなりそうです。 有難うございました。
こんばんは。 無事に届いて良かったです。 この度は素敵なお取引をさせて頂き誠にありがとうございました♪気に入って頂けて凄く嬉しいです。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、 ショップのご訪問を心よりお待ちしております。

2回目の注文です。 形が気に入り柄や素材の違うものを 注文させてもらいました。
こんばんは。 この度も素敵なお取引をさせて頂きとても嬉しいです。リピートして頂けると励みに頑張れます。 今回は今からの季節にはぴったりになってきます。 たくさん使って楽しんでください。 これからも新作など公開していきますので、ショップのご訪問を心よりお待ちしております。
前ポケット マスタードの丸いラインのトートバッグ
2度目の購入のbag 本日、無事に届きました。 程よい大きさと前ポケットが使い勝手がとても良さそうです。 カラーも可愛くて感激です! 大切に使わせていただきます💕 ありがとうございました🙇♀️