デザイナー
ありがとうございます。
ゆ~っくり揺れています🍀 とてもセンスの良い作品です! 形が 綺麗な螺旋状になるように作られていて、とても計算されているんだと感心しています☺️ 窓際ではなくて ダウンライトのそばに飾りましたが、光の反射が美しいです✨ ありがとうございました!
素敵なメッセージありがとうございます。
ありがとうございます。 少しでも癒しを感じていただければうれしいです。
ありがとうございます。 末長くご愛用ください。
ありがとうございます。 喜んでいただけましたら、作った甲斐がございます。
丁寧に梱包してくださり、迅速に届きました。早速飾りました。高さの調節のため、家にあったテグスで天井からつるしました。落ち着いた色味で、風があるとゆっくり揺れます。動きは風にも寄ると思いますが、テグスでつないであるものに比べて、葉っぱ?部分は金具で接続されているので、回転はゆっくりで、動きのふれ幅は小さめです。落ち着いていて、秋の雰囲気にあうとおもいます。気に入っています。天井との接続は、直接金具で接続するとあまり回転しないと思うので、テグスや糸などで吊すと良いようです。
ありがとうございます。 気に入っていただければ幸いです。
こちらこそありがとうございます。 末永くご愛用頂けると幸いです。 よろしくお願いいたします。
ありがとうございます。 お気に召して頂ければ幸いでございます。
お気に入りいただき ありがとうございます。 末永くご愛用いただければ 幸いでございます。
銅のモビール_C02
とても素敵です!