デザイナー
思っていたより 小さくて 思っていたより 丁寧な作り のモビールでした 娘へのプレゼントを探していて 巡り逢いましたが 自分にも欲しくなり 真鍮と銅 2つ頂きました 困りました どちらも欲しい… 結局 銅のモビールが 猫と私を催眠術にかけるように揺れています♪ 真鍮のモビールも 転居したばかりの 殺風景な娘の部屋を おしゃれに変えて 催眠術をかけているようですよ♪
ありがとうございます。 写真ではサイズ感がわかりにくかったでしょうか。 次の機会に何か対象物など映り込ませたりしてみようと思います。 窓辺のちょっとした飾りとしてご愛用ください。
真鍮の色味、揺れがとても綺麗で気に入りました! ありがとうございました☆ 小さめなので赤ちゃん用にベビーベッドの近くに飾ろうかなと思っています(^-^) 倍くらいの大きさのものもあったらリビングに欲しいくらい可愛いです♡
ありがとうございます。 末永くご愛用いただければ幸いです。
ありがとうございます。 少しでも癒しになればうれしいです。
お気に召していただきまして幸いでございます。 ありがとうございました。
真鍮のモビール
とても繊細で、素敵なモビールを有難うございました。 飾るのが楽しみです。 他の方も書いてらっしゃいましたが、もっと大きなサイズの物がありましたら、そちらも購入したいと思いました :笑顔: