デザイナー
すごく素敵です! ありがとうございました 窓際に設置したのでゆっくりと揺れています 宇宙がすきなので太陽系みたいだなと再販を待っていました! 大切に日々ぼんやり眺めたいと思います . .
ありがとうございます。
自宅にいる時間が長くなる中で、主張し過ぎることなく、佇む姿にみとれます。素敵な作品をありがとうございました。
ありがとうございます。 少しでも気休めになればうれしいです。
本日受け取りました。 家で過ごすことが多くなって、 癒しがほしくなり購入しました。 とても素敵です。 みていると心が落ち着きます。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 少しでも癒しになりましたら幸いです。
予想以上にかわいくて癒やされます。。 梱包も丁寧で嬉しかったです。 大事にします。ありがとうございました🌷
いい雰囲気で飾っていただき ありがとうございます。
無事到着しました。すごく素敵です。ありがとうございました!
凄く可愛いモビールでサイズもちょうどよかったです。ありがとうございました。
とても丁寧な発送していただきました。 大変気に入っています。 ありがとうございました😊
商品受け取りました^_^ とても素敵なお品です!ありがとうございます♩
すごく気に入ってます☆楓型とかもあれば即購入します☆
ありがとうございます。 今後も色々な形のものを造っていきたいと思っています。
真鍮のモビール、確かにか受け取りました。部屋の中に空気の流れがあるのか、ゆっくりと動いています。触れると不思議な動きをします。素晴らしいです。ありがとうございます。
ありがとうございます。 すこしでも癒しになれば幸いです。
真鍮のモビール_B03
すごく素敵です! ありがとうございました 窓際に設置したのでゆっくりと揺れています 宇宙がすきなので太陽系みたいだなと再販を待っていました! 大切に日々ぼんやり眺めたいと思います . .