デザイナー
真鍮のモビールを探していたところ、一目惚れしました。勝手に想像していたより小ぶりな印象でしたので2倍くらい大きい作品もまた拝見できたらなと思います。素敵な作品をありがとうございました。お部屋の雰囲気が変わって気分が上がります!これからも楽しみにしています。
ありがとうございます。 大きさは窓際に吊るすようなイメージで制作しておりますので これぐらいのサイズが良いかなと思いました。
無事商品が届きました。 丁寧な包装を開けるのにドキドキしました。 とても美しい作品です。 風に乗ってゆらゆらしている様を見ていると癒されます。 間接照明の下でも鈍く光ります。 ありがとうございました。
ありがとうございます。 ご満足いただけましたら幸いです。
ありがとうございます。
素敵に飾っていただき ありがとうございます。
ありがとうございます。 お喜びいただけましたら幸いです。
こちらこそありがとうございました。
ありがとうございます。
ありがとうございます。 喜んでいただければ幸いです。
こちらこそありがとうございます。
真鍮のモビール_B01
早々に発送して頂き、ありがとうございました! 真鍮の控えめな光と、独特なリズムで揺れる素敵な モビールでした! お気に入りになりました^ ^