

心温まるレビューをありがとうございます :にこ:この度は、2点ご購入いただきまして、ありがとうございました🍀無事にお手元に届いたとのこと、ホッと致しました✨ぜひぜひ、これからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです :にこ:いつでもお声掛けください🍀心よりお待ちしております :にこ:ありがとうございました✨

毎回、迅速で細やかな対応をしてくださり感謝しています!包装もとても丁寧なので、何度か送っていただいていますが、1度もお花など、崩れて届いたことはありません。 プレゼントにも間違いのないものです♡︎
心優しいレビューをありがとうございます :にこ:リピートいただけましたこと、素敵なオーダーをしていただいたこと、また、心優しいお言葉を沢山頂戴致しましたこと、全てに深くお礼申し上げます🍀親子リース、無事にお手元に届いたご様子で、ホッと致しました :にこ:大切な贈り物に選んでいただき、心より感謝致します🍀またお逢いできます日を心待ちにしていますね☺️ありがとうございました🍀

とても素敵なリースが届きました!!対応も迅速で気持ちよくお取引させていただきありがとうござます^_^
心温まるレビューをありがとうございます :にこ:無事にお手元に届いたご様子で安心致しました🍀9月に入り、街中も一気に秋めいてきましたね :にこ:少しでも秋を楽しむお手伝いができたら幸いです✨素敵なハロウィンをお迎えください :にこ:ぜひぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです🍀あらためまして、ありがとうございました✨

とても素敵なリースで包装等も全て素敵でした♡! 季節が変わりましたらまたぜひお願いしたいです☺︎♡ この度はありがとうございました♡
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:心温まるお言葉、とても嬉しいです✨四季を楽しむお手伝いが、少しでもできましたら、大変嬉しいです🍀数多くあるお店の中で、 cocoro-buのリースを選んでいただき、心より感謝致します🍀まだ暑い日が続いていますが、ご自愛ください🍀ぜひぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです :にこ:ありがとうございました🍀

レビューが遅れて申し訳ございません。 商品、無事届きました! とても丁寧に梱包していただき、ありがとうございました✩.*˚ 商品もとてもかわいく、今から飾るのが楽しみです✲*゚ また機会がありましたらよろしくお願い致します✧︎*。
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:無事にお手元に届いたご様子で、ほっと致しました🍀心温まるお言葉を沢山ありがとうございます✨これからの励みにさせていただきますね🍀気付けば、来週から9月になりますね :にこ:素敵な秋になりますように✨ぜひぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです🍀心よりお待ちしております :にこ:ありがとうございました🍀

母に、プレゼント用として購入しました🎁 『箱を開けた時に、爽やかなラベンダーの香りがして、秋口に合うリース』 と、喜んでいました。 丁寧なやり取りから、要望まできいていただき、大満足です。 ありがとうございました :えっ!:
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:お問い合わせをいただきました際から、とても丁寧にご連絡をいただき、お客様の優しいお人柄が伝わってきました🍀大切な贈り物にオーダーをしていただきまして、ありがとうございました🍀無事にお母様のお手元に届いたご様子で、ホッとしています :にこ:ラベンダーの香りが、少しでもお母様へ癒しをお届けできましたら幸いです🍀心より感謝致します🍀

リピート購入でした(*ˊᵕˋ*) 今回もプレゼントに利用させて頂きました。 届いてすぐプレゼント先から喜びの電話がかかってきました♪♪いつも丁寧に対応して下さりありがとうございます❁✿✾ ✾✿❁︎
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:無事に届いたご様子で、ホッと致しました🍀コロナや、豪雨、猛暑など、次から次へと様々な不安がある中で、思い遣りの大切さ、温かさをお客様より教えていただきました🍀優しいお客様の想いが、リースを引き立ててくださったのだと思います :にこ:心より感謝致します :にこ:ぜひぜひ、これからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです🍀ありがとうございました🍀

秋色リース🎃 大切に愛情いっぱいに梱包されて届きました\(^-^)/ ちょっと気持ちが早かったのですが、今年の『ハロウィン🎃』に飾らせていただきますm(_ _)m 可愛らしい🎃に囲まれ、ハッピーです🥰
心温まるメッセージに、心のこもったレビューをありがとうございます :にこ:暑過ぎる毎日で、過ごしやすい秋がいつ訪れるのか、とても待ち遠しいですね🍀少しでも、 cocoro-bu から、秋の気分をお届けできれば幸いです🍁素敵なハロウィンになりますように🎃✨いつも、優しいお気遣いをありがとうございます🍀これからも、お気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです✨

今回で4回目の購入でした。 初回から丁寧なやり取りにスピーディーな発送と毎回大満足です! いつもプレゼント用に購入させていただいていますが、贈った方にとても喜ばれます。 お花や植物が自分自身も好きなので、ページを覗くだけで癒されます! いつか自分用に!と思いながら、まだ自分用には買えてません(笑) あげる側も貰う側も嬉しい気分になれるのでまた次回もお願いしたいと思います! この度も大変お世話になりました!
心優しいレビューをありがとうございます :にこ:お客様の優しいお人柄に、いつも癒されています🍀作る際、自分自身の想いだけではなく、受け取ってくださるお客様が、どんな気持ちになるかを考えながら作れたらいいなと思ってはいても、気づくと、どうしたら良く見えるか、と安易な考えになってしまうことがあります。そんな時、お客様からいただいた貴重なお言葉、メッセージ、想いを振り返り、初心に戻ることにしています。手にしていただいたお客様が、喜んでいただけることが、何よりも嬉しいです✨心より感謝の気持ちでいっぱいです :にこ:あらためまして、大切な贈り物に選んでいただき、ありがとうございました✨ぜひぜひお気軽にこれからもお声かけくださいね🍀心よりお待ちしております :にこ:

暑い季節を爽やかに過ごせるように 願いのこめられた素敵なリースが届きました\(^-^)/ しかも素敵なメッセージカードにラベンダーが付いていて、とても心癒されました\(^-^)/ さらに❗ プレゼントに 『アレンジメント』も同封下さり、 こちらもとても良い香り🥰 本当にいつもいつも、作品をお迎えする時のお心遣いには 感謝感謝です🙏 これからもギャラリーご覧の皆様に、ハッピーと癒しが届きますように🙏 いつまでも、末永く、幸せをお届け下さいませm(_ _)m 今後もギャラリー拝見させていただきます‼️
いつも素敵な心温まるレビューをありがとうございます :にこ:minneを始めた頃は、こんなにもお客様との繋がりが大切な時間だと感じることができるなんて、思いもしませんでした。そう今思えるのも、cocoro-buに足を運んでくださり、こうして温かいお言葉をいただけるお客様方に出逢えたからだと心から思っています。ありがとうございます🍀暑い暑い夏ですが、どうぞご自愛ください🍀ぜひぜひこれからも、いつでもお声かけくださいね :にこ:心よりお待ちしております✨
ナチュラル オータム パンプキン リース
すごく綺麗で可愛らしかったです😊 包装にも気遣いが感じられて、とても嬉しかったです😊 飾るのが楽しみです😊 新作も楽しみにしてます😊