

心温まるレビューをありがとうございます☺️とても嬉しいお言葉を沢山いただき、感謝の気持ちでいっぱいです✨これからの励みにさせていただきますね🍀小さなお花のチースは、素朴で、愛らしくて私の好きなお花の一つです☺️大切な場所に飾っていただけて、リースも大変喜んでいると思います✨ぜひこれからもお気軽にお声掛けください🍀ありがとうございました☺️

とにかく対応が丁寧で迅速です。 先様のお顔が見えない取り引きではこれが一番大切な気がします。 作品は素敵でリーズナブル。 他の方の作品を拝見すれば一目瞭然です。 お心遣いにも恐縮してしまいます。 リースはこちらの作家さん一択にさせていただきます。 ありがとうございました。
とても素敵なレビューをありがとうございます :にこ:頭が下がります💦沢山の作家さんがいらっしゃる中で、cocoro-bu を選んでいただき、その上こんなにも心温まるお言葉をいただきまして、今まで続けてこれて、本当に良かったと感じることができました :にこ:心より感謝致します🍀これからも、心を込めて一つ一つ仕上げていきたいと思います🍀ぜひまた声をかけていただけたら幸いです✨心よりお待ちしておりますね :にこ:ありがとうございました✨

玄関に飾るリースを探していて、素敵なリースに出会いました!ミモザが可愛くてナチュラルで、見るたびにうれしくなります!ありがとうございます。
嬉しいレビューをありがとうございます :にこ:大切な場所へ飾っていただき、心より感謝の気持ちでいっぱいです✨ミモザは、大好きな花で、何年かしたら、収穫も楽しめるよう、庭でも育てはじめました🍀また来年も沢山のミモザリースが作れたらいいなぁと思い描いています :にこ:これからも、お気軽に足を運んでいただけたら幸いです✨あらためまして、ありがとうございました🍀

2度めですが、今回も安心してオーダーできました。作家様の御人柄の良さでで細やかな配慮ある対応をして頂き、早い発送で素敵な作品が届きました。それにプチとは言えない程のプレゼントもあり嬉しかったです。お手紙も添えられていて心温まりました。また是非お願いしたいと思います。
心優しいレビューをありがとうございます :にこ:もし、手渡しが可能でしたら、お客様に高い送料の負担がかかることなく、ご購入いただけるのに…と、いつも心苦しく、せめてリピートしていただいたお客様へ、送料にはいたらないのですが、お礼と感謝の気持ちをお伝えできればと思っています💦ささやかではありますが、心温まるお言葉をいただけて、とても嬉しい気持ちでいっぱいです🍀ありがとうございます✨ぜひ、これからもお気軽にお声掛けくださいね :にこ:心よりお待ちしております✨

本日 受け取りました。 とてもとてもカワイイので飾るのが楽しみです 。 他のリースも欲しくなってしまいます‥! クリスマス・お正月用も ぜひお願いしたいので ちょこちょこ見させていただきますね! ありがとうございました。
心温まるレビューをありがとうございます :にこ:無事にお手元に届いたご様子で安心致しました✨ご連絡をありがとうございます🍀街中もハロウィン色になってきましたね🎃素敵なハロウィンになりますように✨クリスマスや、お正月も、もうすぐですね🍀どんなリースを作ろうか、考えるとワクワクします :ういんく:ぜひぜひ、これからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです✨心よりお待ちしております :にこ:ありがとうございました🍀

とっても素敵なリースをありがとうございました(ˊ˘ˋ*) プレゼントとても喜んでもらえました!
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:大切な贈り物に、 cocoro-bu のリースを選んでいただきまして、心より感謝致します🍀喜んでいただけたとのこと、とても嬉しく、心温まります :にこ:これからの励みにさせていただきますね✨これからも、お気軽に足を運んでいただけたら幸いです🍀あらためまして、ありがとうございました✨

レビュー遅くなり申し訳ありません。 先日やっと叔母にプレゼントできました! 素敵で鳥肌たっちゃった✨と、開けた瞬間からとても喜んでもらえました。 オーダーさせていただきましたがとても丁寧かつ迅速にご対応頂き、感動しました! もちろん商品も想像以上の作品でいつまでも見ていたくなるものです。 母にも今月中にプレゼント予定なので渡せたらまたレビューさせていただきます。 本当にありがとうございました!
心温まるレビューをありがとうございます :にこ: ご連絡をいただきました際より、お客様の優しさが伝わってきました🍀お客様の優しいお気持ちが、リースを引き立ててくださったのだと思います🍀感謝致します🍀嬉しいお言葉、これからの励みにさせていただきますね :にこ:お母様とのお時間が素敵な時間になりますように✨ぜひこれからもお気軽にお声掛けくださいね :にこ:ありがとうございました🍀

想像以上に素敵でした。おまけも頂いて、お手紙も嬉しくて、またどうぞよろしくお願いします
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:無事にお手元に届いたご様子でホッと致しました🍀心優しいメッセージを沢山、ありがとうございました✨大切な場所へ飾っていただけて、リースも喜んでいると思います🍀まだまだ暑い日が続いておりますがどうぞご自愛ください :にこ:ぜひぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです🍀ありがとうございます✨

レビューが遅くなってしまって、大変申し訳ありませんでした(;□;)💦 先日無事に受け取りました🤗✨ 秋がたくさん詰まったこれからの季節にぴったりなとても可愛いリースで、見る度に可愛くてにやにやしてしまいます(//´▼`//)✾ 去年引っ越しをして来てから、玄関のリースにはMokagera Cocoro-buさまのリースが欠かせないものになりました🥰 これからも楽しみにminneを覗かせていただきます(//´ᴗ`// )✨ いつも心のこもったあたたかくお優しい対応をしていただき、本当にありがとうございます🤗 いつもリースと一緒に幸せな気持ちもたくさん届けていただいています😊❀* ずっと大切に飾らせていただきます(//✪▼✪。//)✨ 本当にありがとうございました(//◜▼◝//)🌟
心優しい、素敵なレビューをありがとうございます :にこ:数多くあるリース屋さんの中で、 cocoro-bu を選んでいただけることは、とても、とても嬉しく、また、手にしていただいて良かったと言ってくださる、温かいお気持ちに、毎回心救われています🍀心より感謝致します :にこ:素敵な秋が訪れますように✨またお逢いできます日を、心待ちにしております :にこ:ありがとうございました✨

とっても素敵なリースでした♡ またシーズン事にご購入させて頂きたいと思います♡
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:無事にお手元に届いたご様子で、安心致しました🍀実は、こちらのリースに使用しているパンプキンに、私が一目惚れをして、今シーズンの秋リースが完成致しました :ういんく:選んでいただけて、とても嬉しかったです✨素敵な秋が訪れますように🍀ぜひぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです✨ありがとうございました🍀
ナチュラル ドライフラワーリース
先ほど無事に受け取りました! 前回と同様、本当に素敵なリースで感激しています。早速、新居の玄関に飾ろうと思います。 また季節のリースを購入させていただきたいです。丁寧で心のこもった作者様のお気持ちが嬉しいです。大変ありがとうございました。