

心温まるレビューをいつもありがとうございます :にこ:世の中に沢山お店がある中で、cocoro-bu を選んでいただけたこと、そして、リースが良かったと温まるお言葉をいただき、とても嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです🍀初心を忘れずに、これからも心を込めて作り続けていきたいと思います🍀ぜひぜひこれからもお気軽にお声掛けくださいね🍀心よりお待ちしております :にこ:ありがとうございました✨

レビューが大変遅くなりました! 実家へのプレゼントで贈りましたが、先日帰省時に玄関に飾ってくれていました☺️ 注文後から到着まで大変丁寧にご対応いただき、ありがとうございました!
素敵なレビューを、ありがとうございます :にこ:とても嬉しいです✨ご実家の大切な場所に飾っていただけたとのこと、大変光栄です :にこ:どうぞよろしくお伝えください🍀あらためまして、この度は大切な贈り物に選んでいただき、ありがとうございました✨お客様からの温かいお言葉を励みに、これからもがんばりたいと思います :にこ:ぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです🍀

とても素敵で可愛いリースです!暫く忘れかけていた乙女心を思い出すような(笑)。。。ずーっと眺めてはニコニコっとしてしまう作品です。 梱包からすべてが素敵で、ミニミニアレンジメントのプレゼントもとってもキュートでした!温かいお心遣いに感謝です!
心嬉しくなるレビューを、ありがとうございます :にこ:とても素敵なメッセージもいただき、お客様の温かいお心遣いに癒されました🍀心より感謝致します✨アナベルは、とても繊細なあじさいですが、ドライが進むにつれて、様々な表情を出していくので、自然な色の変化も楽しんでいただけたら幸いです :にこ:あらためまして、ありがとうございました🍀ぜひこれからも足を運んでいただけたら幸いです✨

とっても丁寧なメッセージにラッピング。 早い発送です。母の誕生日プレゼントに初めて注文しましたが、ギフトBoxを開けて歓喜していました!!作品は本当に素敵で可愛いいです。バースデーカードもドライフラワーが添えてありお洒落です。また、可愛い~プレゼントまで頂き、心が癒され感謝しています。この度は、ありがとうございました❤
心温まるレビューをありがとうございます :にこ:お客様の優しいお人柄に、仕上げをする際も、自然と心穏やかになれた気がします🍀大切なお母様への贈り物に選んでいただき、ありがとうございました✨お客様のお母様への優しい想いが、リースを引き立ててくださったのだと思います :にこ:素敵な夏が訪れますように✨心より感謝致します🍀

今日無事届きました! リースはもちろん、 包装もとても可愛くしていただき とても幸せな気持ちになりました🥺💕 ほんとうにありがとうございました!
心優しいレビューをありがとうございます :にこ:無事にお手元に届いたご様子でホッと致しました🍀嬉しいお言葉をいただき、とても心温まります :にこ:あらためまして、cocoro-bu のリースを選んでいただき、ありがとうございました✨心より感謝致します🍀様々な不安が募る日々ですが、お客様にとって、素敵な夏が訪れますように🍀

本日無事に届きました! とても素敵です!わくわくします🌼 mokageraさんから、購入できて良かったです! 大切に飾ります!
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:無事にお手元に届いたご様子でホッと致しました🍀心温まるお言葉をいただき、とても嬉しいです✨励みにさせていただきますね🍀お花の力で、少しでも晴れやかなお気持ちになっていただけたら幸いです :にこ:素敵なお客様との出逢いに、心より感謝致します🍀ありがとうございました🍀

とっても可愛いひまわりのリースが届きました♪ 開けた時のふわっとした良い香りと、丁寧な可愛らしい包装にとっても癒されました(o^^o) こういったリースははじめての購入でしたが、ドライフラワーの管理方法など丁寧に教えて頂けました♪ また季節に合わせてリース購入させていただきたいです(*^ω^*)
心温まるレビューをありがとうございます :にこ:無事にお手元に届いたご様子でほっと致しました🍀大切な場所へ飾っていただいている素敵なお写真まで送っていただき、とても嬉しいです🍀ありがとうございます✨各地で雨が降り続いていますが、ひまわりが上を向けるような陽射しが待ち遠しいですね :にこ:素敵な夏になりますように✨ぜひぜひこれからもお気軽に足を運んでいただけたら嬉しいです🍀

商品受け取りました😊息子のバースデー写真を可愛く撮りたくて今回購入しました🌸 ギャラリーを見てお花の色を相談したところ、快く応じてくださりイメージ通りの素敵なリースが届きました💕箱を開けたらすごく良い香りがして、さらに可愛いミニスワッグまで感激です✨ 写真通りの可愛さでバースデーまで待てず早速お部屋に飾りました🌸 とっても丁寧な包装や対応ありがとうございました!
素敵なレビューをありがとうございます :にこ:お子様、お誕生日おめでとうございます✨大切なお祝いの席にリースを飾っていただけるとのこと、大変嬉しく、とても光栄です🍀ありがとうございます🍀素敵なお誕生日になりますように🎂ぜひ、これからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです ✨素敵なお言葉を沢山いただき、心より感謝致します🍀

とても可愛いリースでした😍 母の日のプレゼントで実母と義母にプレゼントしたくて購入させてもらいました🌼とても喜んでもらえました!
心温まるレビューをありがとうございます :にこ:お客様の、お母様を想う素敵な優しいお気持ちが、リースを引き立ててくださったのだと思います🍀 大切な母の日の贈り物に、cocoro-bu のリースを選んでいただき、ありがとうございました :にこ:心より感謝致します🍀素敵なお言葉を励みに、これからも心を込めてリース造りに取り組んでいきたいと思います✨ぜひ、これからもお気軽に足を運んでいただけたら幸いです🍀

レビューが遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(;□;)💦 昨日、無事に受け取りました :にこ:✨ 今回もとてもご丁寧に 綺麗に梱包していただけていて、箱を開けるとふわっとお花の良い香りがして、素敵なリースが入っていて… とてもとても幸せな気持ちになりました(//´▼`//) これからの季節にぴったりの爽やかなリースで、暑い夏も楽しく過ごせそうです :あはは:🌻 どのお花もとても可愛らしいのですが、個人的にレモンが夏らしくて、いっそう爽やかで素敵なリースだなぁ(//✪▼✪//)💖と思いました🥰 また、おまけのミニリースも本当にありがとうございました///お揃いのリボンがついていて嬉しかったです😍可愛すぎてどこに飾ろうか迷っています🤗✨ いつもご丁寧なお心遣いをありがとうございます🥰これからも素敵な作品を心から楽しみにしております(//´︶`//)❀
いつも素敵な心温まるレビューをありがとうございます :にこ:一つのリースを作る際、ほとんどが、その瞬間のモチベーションでデザインが決まっていきます。心優しいお客様のおかげで、cocoro-bu のリースは成り立っていると、あらためて感じさせていただきました🍀素敵な夏が訪れますように✨ぜひぜひこれからも足を運んでいただけたら幸いです :にこ:心よりお待ちしております🍀ありがとうございました🍀
※こちらはお客様専用のサイトになります
無事受け取りました! 早速飾っています✨ 毎回本当に素敵なリースで、季節ごとに飾りたくなります♬ なにより作家さんの心優しいお気遣いに、温かい気持ちになります🍀 ラッピングも素敵で、アレンジメントのギフトもすごく可愛いです💕 いつも親切丁寧なご対応に感謝しています✨ ありがとうございました☺️