

ずっと欲しかった2色セットなので大変嬉しいです。梱包も丁寧で、とっても元気に届きました。質問にも迅速な対応で本当にありがとうございました。また宜しくお願いします。( ^o^)

こんばんは。商品届きました。ありがとうございました。大事にします。

迅速な対応ありがとうございました。 いい香りのする健康な鉢をありがとうございました。 また機会があればお願いしたいです!!^^

しっかり縦にダンボールで梱包していただき、佐川急便さんが大事そうに持ってきてくれました☺️ 無事に届きましたのでお知らせ致します。 近所では手に入らなかったので買えて嬉しいです。 ありがとうございました💓

届きました(´˘`*) 贈り物でしたので、とても喜んでもらえました! また機会がありましたらよろしくお願いします( *´꒳`*)

可愛いです♡

無事に届きました。可愛いです。ありがとうございます♡

無事受け取らせて頂きました。 花瓶付きなので、早速飾って楽しんでいます♪ ありがとうございました。

空瓶に入れて飾らせていただきました♡ とても綺麗です!ありがとうございました!
クリスマスローズ氷の薔薇 ピコティ
無事届きました。レビュー遅くなりすみません。立派な根っこで来年も咲いてくれそうです。