

届きました♪とても可愛いです。この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

こんにちは。本日受け取りました。近所の、方へのお礼で、差し上げましたら、大変、喜ばれました。本当に、ありがとうございました🎵 プレゼントをあげるときって、相手に、何をあげようか、考えてるときも、かなり、楽しいですよね😃

パンジー無事に届きました✨ 状態も良く満足です。迅速丁寧なご対応をどうもありがとうございました。

本日受け取りました。 想像以上に素敵なしめ縄です(^^) 早く飾りたいですが12月まで大切に寝かせておきます* この度はありがとうございました!

とても親切に対応していただき 元気な苗を本日無事受け取りました。 丁寧に梱包して 発送してくださいましたので 傷みなく到着いたしました。 この度のお取引 ありがとうございました。 感謝申し上げます♪

素晴らしい苗ありがとうございました。

早速の発送 ありがとうございます とっても楽しみです 雷神さん 笹の雪さんは持っています また 可愛い子がいたら連絡してくださいネ❣️

昨日届きました♪ 素敵なお品をありがとうございました!

購入後すぐに送ってくださり、その都度丁寧に連絡をいただいたので安心して取引できました。 植物の状態も良く、綺麗な班入りの葉っぱで成長が楽しみです。
パームフラワー2本セット
とてもかわいいお品をありがとうございました♡