

届きました^o^ 立派なクレマチスで花と蕾を幾つもつけており これからも楽しみです♪ お庭にアクセントとなる華やかな色形のお花で 葉の色も気に入りました^ ^ 大切に育てていきますね! どうもありがとうございまし

レビューたいへん遅くなり申し訳ございません(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚ 丁寧に対応、梱包、発送していただきありがとうございました。 またご縁がございましたら、よろしくお願い致します。

年の初めにこちらで購入させていただいた、ビオラ華あられの寄せ植えが、春がきて、今もずっと、すごく素敵に咲いてくれています。 苗の質がよかったのだな、と、今しみじみ感じてます。

とても立派で元気いっぱいでした!素敵な葉っぱちゃんをありがとうございます♪

とっても元気で可愛らしいお花が届きました🌼 ありがとうございました。 枯らさないように大切に大きく育てたいと思います ^^

発送がとても早く、苗も立派なものが届きビックリしました。 梱包もしっかりとしていて、とても良い状態で届きました。 ありがとうございました!

お品無事に受け取り植え付けました。紫陽花もうお花が付いてるんですね。とても可愛かったです。オダマキは初めて育てるので楽しみです^^クローバーもありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いいたします♫

返信、発送とてもはやかったです! 土もコバエが湧いてなくて嬉しかったです笑 とても可愛い立派な苗でした(*''*)

無事綺麗な状態で届きました。とても可愛いです 。 多年草もありましたので長く楽しめる様、手入れしたいと思います(^^)
ジャスミンホワイトプリンセス 2苗セット
元気な苗が届きました。 今年花が咲くといいのですが、楽しみに育てようと思います。ありがとうございました!