

こんにちは 先日お願いしていた苗が到着しました。 少し土がこぼれていましたが、枝の折れは無かったです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

商品受け取りました。画像で見たより、ずっと立派な株で びっくりしました。ありがとうございます。

届きました。大事に育てます。

無事に受け取りました。 とても素敵で母もきっと喜ぶと思います。渡すのが楽しみです。 迅速かつ丁寧な対応をしてくださりありがとうございました😊

こんにちは 返信遅くなり、すいません。 娘から写真が届きました。とても喜んでいました✨。ありがとうございます。こんな時期なかなか娘にも会えない日が続いてますが、コンシンネちゃんと楽しく過ごして貰えたらと思います。 素敵な贈り物出来て、良かったです。また、よろしくお願いします✨。

迅速な対応に可愛い植物。また是非お願いしたいです!ありがとうございました!

ミニ薔薇サンリトル元気な株が届きました。 注文して2日で手にする事ができ嬉しいです 。またご縁が有りましたら宜しくお願いします。

昨日受け取りました。 とても元気ないい状態で届きました! 大切に育てたいと思います。 ありがとうございました😊

無事に商品受け取りました。母に送りましたが、とても可愛いと気に入ってくれました。本当にありがとうございました。
ユーフォルビア ダイヤモンドフロスト 2苗セット
今!とても綺麗に咲いております。有難うございます。