

とても立派な苗が届きました。 可愛らしい葉っぱで気に入りました! 大切に育てます。ありがとうございました。

無事に届きました♪ 丁寧に梱包されていて、開けると 可愛いお花が顔を出しました。 状態も良くて、気持ちの良い買物が出来ました。 ありがとうございました。

先程、元気で綺麗な状態で届きました! 植物を配達で頼むのは少し不安だったのですが、とても綺麗な梱包&ラッピングで写真通りの素敵な紫陽花でした🌸 ガーデニング好きの母にプレゼントしたらとても喜んでくれました!ありがとうございました!(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

先程商品を受領致しました。 セール品でしたがまだ蕾もあり、しっかりした苗でとても嬉しいです。早速植え替えをしようと思います。 迅速なご対応をありがとうございました。

写真通りのお品で、元気なアジサイをとどけていただきました!自分用、プレゼント用と2つ頼みましたが、梱包も丁寧で満足です。また機会があればよろしくお願いします♪

本日届きました。 母の日のプレゼント用です。 とても可愛いお花で、色も淡い感じで 気に入ってくれると思います。

事前にメッセージでやり取りして頂いた為とてもスムーズに買い物が出来て、尚且つGW期間中でありながらとても早く手元に届きまして嬉しいです☺️ 苗の株もとても大きいし元気で生き生きしてるし大切に育てられてるのが分かります! こちらでも元気に育てれるように頑張ります☺️ ありがとうございました((。´・ω・)。´_ _))

とても可愛いお花で義母も喜んでくれましたm(_ _)mありがとうございました。

母がハイビスカス好きなので、母の日用に頼みましたが 届くまで細かく連絡くれたり、臨機応変に対応頂き安心して配達日を迎えられました。 また機会があればお願いします! ありがとうございました😊
【SALE】クリスマスローズ オリエンタリス
丁寧な梱包でした。