

届きました。 大切に育てます。ありがとうございました!

迅速に対応して頂きありがとうございました。とても元気な苗が届きました。植えるのが楽しみです。またよろしくお願い致します。

都会的なセンスの良い一鉢です 大切に育てたいと思います この度は、ありがとうございました。

先程届きました! とても素敵で可愛いウンベラータでした^ - ^ 大切に育てたいと思います。

お花受け取りました 白いお花がとても綺麗です 大切に育てさせて頂きます 有難うございました

:笑顔:迅速で丁寧なご応対に、感謝申し上げます。とてもしっかりした苗で、すぐ植えて、大切に育てます。また機会がありましたら、どうぞ宜しくお願い致します

発送日の翌日届いたクレマチスペトリエイは半分近く枯れていました。楽しみだっただけに残念です。SALE品だからでしょうか? なんとか元気にして来年花を咲かせてやりたいです。

母の日に綺麗な紫陽花が届きました。喜んでもらえました。まだ色づいてない花もあり、これからも楽しめそうです。ありがとうございました。

イメージ通りの素敵なアレンジメントでした! 即日発送して頂けて、大変助かりました。 ありがとうございました。
ユーカリの木
無事に届きました。 迅速な対応、丁寧な包装 有難うございました。 大切に育てたいと思います。