

無事に届きました。 ピンク色も綺麗ですね。 大切に育てたいと思います。

はるばる無事届きました❣️ 鉢だけだと思っていたら受け皿も付いてきて、うれしかったです。北海道はこれからが植物の季節です。この鉢に植えるのがとてもたのしみです。 はやい御対応ありがとうございました。

とっても綺麗な苗を送ってくださりありがとうございます😊❤️早速植えさせて頂きました。お花が咲くのが楽しみです╰(*´︶`*)╯♡

こちらのショップで購入した草花は、とても元気に育ちます。今回も株がしっかりしていて良いお花が買えて良かったです。また宜しくお願い致します。

とっても素敵なスプリンググリーンが届きました(*´ω`*)♪ 大事に育てたいと思います♪ 丁寧な対応でいつも感謝です。 ありがとうございました(*´ω`*)‼︎

迅速な対応、丁寧な梱包をいつもありがとうございます♪ 写真でみるより実物はもっと素敵です(*'▽'*)プレゼントした母も喜んでくれました‼︎ありがとうございました‼︎

しっかりした苗が届きました! ありがとうございました。

すぐに届きました。ありがとうございました😊

丁寧な梱包で発送いただきありがとうございました。 2セット購入しましたが、「店頭に並んでたら選ばないだろうな」という感じの苗も含まれていたので☆を減らしました。 頑張って育てます♪
北海道のお客様 送料追加料金
かわいい葉っぱのシレネユニフローラの苗が届きました。大切に育てます♡