

本日無事届きました。 素早い対応でしたし、梱包もかなりしっかりしてあり大満足です。 これからの時期、楽しみたいと思ってます。

大変元気なカラーが届きました。大切に育てていきます。星が1つ少ないのは1梱包なのに送料が✖️3だったのので減らしました。

早急に届けて下さりありがとうございます☺️ お値段以上に素敵な寄せ植えです💕 日常にお花があるのは本当に良いですね😊

2回目の購入でしたが、今回も可愛らしい寄せ植えでした。前回購入した寄せ植えと並べて置き、玄関前がとても華やかになりました。 ありがとうございました!

本日無事に届きました。 お花も元気で、とてもすてきな寄せ植えを ありがとうございました!

先程、受け取りました。シックな鉢に寄せ植えが可愛いです。ありがとうございました。^^

迅速丁寧な対応ありがとうございました なかなか見つけられない商品でした 大切に育てます ありがとうございました

とても可愛いかぼちゃさんたち🎃でした 今年のハロウィンは華やかになりました ありがとうございました😊

とても素敵な商品をありがとうございました◎ 大切に使わさせていただきます*
専用ページ
昨日、無事に受け取りました。大切に育てます。 ありがとうございました!