

元気な苗が届きました〜! 丁寧な梱包、迅速な対応ありがとうございました。

いつもありがとうございます 可愛らしい娘が届きました 大切に育てます

とても元気な状態でお送りいただき、ありがとうございました!またご購入させていただく場合はよろしくお願いします。

先方より無事届いたとの連絡ありました!早急に対応して頂き、ありがとうございました。バースデーカードも添えて頂き、ありがとうございます!お花好きな義母なので、とても喜んでいました。

連絡が遅くなりすみません。無事届きました。 暖かい色味で玄関を華やかにしてもらえそうです。 発送も早く大変助かりました。 ありがとうございました。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 素敵なお花をありがとうございました。 届いてすぐ寄植えにしました。 寒くなった今もとても綺麗に咲いてくれています。 またよろしくお願いいたします。

素敵なリースの寄植えで、早速玄関先に飾らせて頂きました。玄関がとても華やかになってとても嬉しいです。 素敵な作品をありがとうございました。

無事に可愛い葉牡丹苗2ポットを受け取りました。グラデーションカラーがとっても素敵で気に入りました😊。耐寒性も強いそうなので、楽しんで愛でたいと思います。この度はありがとうございました。

大変気に入りました! ありがとうございました😃
ハンギングつき鉢植えハートヘデラ
無事に届いています✨️ 早速飾りました🌿 素敵な作品をありがとうございました♪♪