

無事に届きました! 使うのが楽しみです!

素敵なミモザの花をありがとうございました。 早速リース仕立てにして、仕事場のテラスに飾りました。 また、リースに出来そうな品が有りましたら宜しくお願いいたします。

とても素敵なお花が届きました(^^)大切に育てたいと思います♪またよろしくお願いします。

解説とオマケまで頂き有難うございます!大切に育てます

先程、届きました。とても大きくてしっかりした球根でした。迅速なご対応ありがとうございました。

迅速に対応していただきありがとうございました。ホームセンターのものより元気でキレイな苗で良い買い物ができました。開花がとても待ち遠しいです。 また機会がありましたらよろしくお願いします。

無事に届きました。 春になるのが待ちどうしいです。 有難うございました♪

フリルが可愛らしい素敵な苗が届きました。 しっかりした梱包で、迅速に発送いただき本当にありがとうございます。 大切に育てたいと思います。

植物についてわからない事にも丁寧に答えて頂き、こちらでまた購入できて良かったです。 届いた植物も元気で丁寧な梱包で、安心してお願いするコトが出来ました。
シックなレッドがおしゃれな❤︎ビオラの春の寄せ苗セット❤︎
とても可愛いセットで素敵でした。