

無事に届きまして、早速植え替えました。とっても可愛い色で、惚れ惚れします。1つは実家に贈りましたが、とても喜んでいました。ありがとうございます。

藤の立派な苗木が届きました。 蕾もたっぷりと付いています。我が家の庭に植樹します。上手く根付いてくれたら あと2本追加したいと考えています。

素敵な寄せ植えが届きました✨ オーダーでお願いしたのですが、お忙しい中、丁寧にたくさんのお花の写真を見せて下さり、とっても可愛い寄せ植えにして届けてもらえて嬉しいです。 お花も元気に届きました。蕾もたくさんついていたので、これからどんどん咲いてくれるのが楽しみです。 ありがとうございました✨

無事に受け取りました。丁寧に梱包されており、植物も元気で綺麗な状態で嬉しいです。ありがとうございました。

素敵なお花が届きました❣️大切に育てたいと思います(^^)またよろしくお願いします😌

いつも迅速丁寧な対応ありがとうございます 今回もお気に入りです!!

綺麗な状態で届きました。 ありがとうございます。

いつもありがとうございます😊素敵なアンスリュームが届きました(*^▽^*)色も綺麗です 大事に育てますね☺️

とても形が良くて可愛いレモンとローズマリーです。 これから大切に育てていこうと思います。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
オレガノミルフィーユリーフ 2苗セット
オレガノケントビューティーミルフィーユを2苗購入しました。我が家にあったミルフィーユは、切り戻ししたら、芽が出てこなくて、、 価格も2つでこの値段ならお手頃だったので、ポチッてしまいました。梱包も丁寧で、苗も良い状態でしたよ。また、お気に入りがあったら購入したいと思います。ありがとうございました。