

ありがとうございました♡ 早速ドライガーデン風?に飾ってみました。

本日、可愛いアテナータを受け取りました! ずっと欲しかったのですが、サイズ的に大きいものが多くて手が出せずにいたのですが、これから育てていくにはちょうどいいサイズ感ですごく良かったです。 ありがとうございました!

本日届きました。とてもかわいい植物です。大切に育てます。ありがとうございました。

今日到着しました。白もオレンジも とても可愛く嬉しいです!早速飾ります。梱包も丁寧にありがとうございました。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします<(_ _)>

本日商品受け取りました。 思っていた以上に良い株で可愛らしい葉っぱが とても気に入っております。そちらのお店で購入 して正解でした。またご縁がありましたら 宜しくお願い致します。

理想通りのお洒落な鉢カバーに出会えました。とても可愛くて大満足です。発送も早く、梱包も丁寧でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。

『クレマチスまつりだいこ』と『班入りアメリカヅタ』が丁寧に梱包されて無事届きました。どちらもこれからの成長が楽しみです。 ありがとうございました。

迅速丁寧な対応に感謝いたします。綺麗な株で大満足です!ありがとうございました。

丁寧にしっかりと梱包されていたので 折れたりもなく届きました ありがとうございました
【売約済】ホウズキ4つセット
こんばんは•*¨*•.¸¸♬ 無事届いております٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑) 留守にしており連絡遅くなりました。 すみませんでした。 ほおづきありがとうございます。 早速飾らせていただきます(♡ˊ艸ˋ)♬* ありがとうございました(*˙˘˙*)ஐ