

到着のご連絡ありがとうございます! 無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂き嬉しいです💕 また春夏の新作作りに励みますので、ギャラリー覗いて見てくださいね🎶 この度はご購入ありがとうございました😊

先日届きました。 可愛い春らしい色合いのお洋服で、とても気に入りました。 桜の季節このお洋服を着てお出掛けしようと思います。 ありがとうございました。😊
到着のご連絡ありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 これからのお花見に活用して頂けると幸いです♪ この度はご購入ありがとうございました(✿^‿^)

タンクトップ届きました。 レッドのギンガムチェックのフリルがとても可愛いです💕 着心地もよくワンコも動きやすそうです🐶🎵 また作品を楽しみにしています。 ありがとうございました😊
レビュー投稿ありがとうございます。 可愛いお写真も嬉しいです🎶 とってもフリル袖が似合ってますね💕 この度はご購入ありがとうございました。 また新作作りに励みますので、ギャラリー覗いて見てくださいね! これからもよろしくお願い致します😊

本日受け取りました ありがとうございました また、機会が、ありましたら、よろしくお願いします
レビュー投稿もありがとうございます♪こちらこそ又ご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度はご購入ありがとうございました。

やっぱりとっても可愛い作品ですね。 プレゼント用に気を遣って頂いて 本当にありがとうございました(^^) 又黒プーに似合う作品を楽しみにしています!
レビュー投稿ありがとうございます。 娘さんのワンちゃんへのプレゼントに選んで頂いて嬉しいです♡ 黒プーに似合う新作作りに励みますので、又ギャラリー覗いて見てくださいね。 この度は再度ご購入ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します(✿^‿^)

商品が届きました。 かわいいなーと思ったら以前購入した作家さんでした。 好みが合っているみたいなのでまたかわいい服作ってください、また購入します‼️
リビュー投稿ありがとうございます。 とっても嬉しいお言葉♡ これからの作品作りの励みになります♪ 喜んで頂けるお洋服作りますので、またギャラリー覗いて見てくださいね。 この度は再度ご購入頂きありがとうございました。これからもよろしくお願い致します(✿^‿^)

可愛いワンピースが届きました♪ サイズもぴったりです! 春のお洋服が一着増えて嬉しいです(^^) ありがとうございました。 たくさん着せたいと思っています❤️ また、宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂き幸いです♪ サイズもピッタリで良かったです♡ 春のお散歩に活用してくださいね(•‿•) この度はご購入ありがとうございました。また新作作りにも励みますので、ギャラリー覗いて見てくださいね! こちらこそ今後ともよろしくお願い致します。

とっても気に入りました!(^^) やっぱり思っていた通りで 嬉しかったです。
レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです♪ これからの春のお散歩に活用してもらえると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。又新作作りに励みますので、良かったらギャラリー覗いて見てくださいね(✿^‿^)

とても可愛いワンピースが届きました! 3ワンコ達にぴったりのサイズにしていただき、ありがとうございました♪ 早速、ワンピースを着せて散歩に行ってきました(๑・̑◡・̑๑) 肌触りも良くて、ヤンチャなワンコ達も動きやすそうで大満足です〜 また、よろしくお願いします。
レビュー投稿ありがとうございます。 とっても可愛い後ろ姿のお写真もすごく嬉しいです♪ 気に入って頂き幸いです♡ この度はご購入ありがとうございました。 こちらこそ又よろしくお願い致します(✿^‿^)

パッチワーク&ギンガムチェックワンピース :にこ:お出かけが楽しみです!
レビューありがとうございます😊可愛いお写真とっても嬉しいです🎶 春のお出かけに活用して頂けると幸いです💕 この度はご購入ありがとうございました。
犬服❤️ギンガムフリル袖 ワッフルタンクトップ
本日届きましたー🥰注文から発送までかなり早く、届いたお洋服も丁寧な作りでデザインも生地もよくとても気に入りました☺️✨ありがとうございました💕