

レビューありがとうございます♪ 無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けると嬉しいです。 お揃いで春のお散歩楽しんでくださいね(*^^*) この度はご購入ありがとうございました。

レビューが遅くなってしまってすいません💦 色違いで購入しました‼ 想像通りの可愛いマフラーで、フワフワで暖かいので毎日お散歩に行く時に着けています😆 買って良かったです😊 ありがとうございました❤
レビューありがとうございます(*^^*) 可愛いお写真もすごく嬉しいです。これからの作品作りの励みになります。お散歩で愛用して頂き幸いです。 この度はご購入頂きありがとうございました。 又新作作りに励みますので良かったらギャラリー覗いてくださいね♪
すごく可愛い洋服で 一目惚れして購入したのが正解でした✨ ありがとうございました。
レビューありがとうございます(*^^*) 気に入って頂けると嬉しいです。 また新作作りにも励みますので、良かったらギャラリー覗いて見てくださいね。 この度はご購入頂きありがとうございました。
本日届きました!すごく丁寧な作りでとても着せやすく可愛いお洋服で大満足です。早速着させてもらいますね😆ありがとうございました!また是非宜しくお願いします。
レビューありがとうございます(*^^*) 無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂けると幸いです。 また新作作りにも励みますので、良かったらギャラリー覗いて見てくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
可愛いお洋服が届きました♡ 柔らかくて着せやすく縫製もとても丁寧で感激しました(o´ᗜ`o) 形の相談にも快くご対応いただき本当にありがとうございました! またよろしくお願いいたします( ᴗ͈ˬᴗ͈ )
レビューありがとうございます。 気に入って頂けると幸いです。 トレーナーの形に変更で、私も新たなデザインの発見ができて嬉しかったです♪ この度はご購入ありがとうございました。 又新作作りにも励みますので、良かったらギャラリー覗いて見てくださいね(*^^*)
とっても可愛い😍 ご丁寧にご連絡もいただきありがとうございました! ポメラニアン2.6kg
レビューありがとうございます。可愛いお写真も嬉しいです🎶 自分の作品を着せて頂いてる写真見ると、すごく励みになります。 また新作作りにも励みますので、良かったらギャラリー覗いて見てくださいね。
サイズぴったりでとても可愛い〜です😊💕
可愛いお写真ありがとうございます😊 サイズもぴったりで良かったです。 気に入って頂けると嬉しいです🎶 この度は、ご購入ありがとうございました。

この度も可愛いマフラーをありがとうございました。おかげさまで可愛らしいマフラーで暖かくお正月を迎えられます。🐶😼三人揃ってマフラーをつけた画像を撮りたかったのですが無理でした😂
レビューありがとうございます😊 可愛いお写真もすごく嬉しいです🎶 これからの励みになります。 3人揃っての写真は、難しいですよね😅我が家も2人一緒に写真撮るのは、いつも苦戦しています😂 年末寒波がくるみたいなので、マフラー巻いて暖かく過ごしてくださいね🐾 この度は、再度ご購入いただきありがとうございました。 また新作作りに励みますので、良かったらギャラリー覗いてみてくださいね。

迅速な対応ありがとうございます💕生地も縫製もとってもしっかりしてました😄また機会ありましたら宜しくお願いします。
レビューありがとうございます😊 無事にお届けできて安心いたしました。 年末寒波がくるみたいなので、マフラー巻いてお散歩楽しんでくださいね🐾 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します。
この度は、どうも有り難うございました😃 再販になっていたので、即、購入させていただきました。思っていた通りの可愛くておしゃれなお洋服で大満足です(^_^)
レビューありがとうございます。 気に入っていただき嬉しいです🎶 これからも作品作りに励みますので、良かったらギャラリー覗いてくださいね。
犬服⭐春色ボーダーワンピース
今日商品が届いていました! とっても春らしい色合いで気に入りました! 可愛いです。 素材も柔らかく着せやすいです。 お揃いで着せてお散歩するのが楽しみです。 ありがとうございました(*˙˘˙*)♪