

レビュー投稿ありがとうございます。 スタジオ撮影に着せて頂き嬉しいです💕 素敵なお写真ですね✨ これからの作品作りの励みになります。 この度はご購入ありがとうございました。また新作作りに励みますのでギャラリー覗いて見てくださいね😊

とてもカワイイ作品が届きました。 対応も迅速で丁寧でした!! これからのお散歩が楽しみです♡ 本当にありがとうございました (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)ペコリ
レビュー投稿もありがとうございます。 このワンピースで夏のお散歩楽しんでくださいね♡ こちらこそご購入ありがとうございました。 また良かったらギャラリー覗いて見てくださいね(◍•ᴗ•◍)✧*。

可愛いデザインで気に入り注文したのですがすぐに対応していただき届くまでも時間がかからずとても満足しています。また購入したいです。
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 夏のお散歩に活用して頂けると幸いです。 また新作作りに励みますのでギャラリー覗いて見てくださいね。 この度はご購入ありがとうございました^_^

ワンピース届きました☺️ パッチワーク柄と袖のレースフリルがとても可愛いです💕 おしりが隠れる程度の長さに調整をしていただき、ゆったりめなので、ふんわり着れて涼しげです。 これからも作品を楽しみにしています🥰
レビュー投稿ありがとうございます。 可愛い写真も送って頂き嬉しいです💕 とっても良くお似合いですね❣️ 夏のお散歩に活用して頂けると幸いです🎶 この度も再度ご購入ありがとうございました。 又新作作りに励みますのでギャラリー覗いて見てくださいね😊 これからもよろしくお願い致します。
サイズ感、使いやすさ、可愛らしさ、どれをとっても すごく満足のいく素敵な作品で大変気に入りました。また暑いからと迅速に仕上げていただき、優しいお心にも感謝しております。是非また楽しみに拝見させてくださいね。お世話になりまして本当にありがとうございました。
お忙しい中レビュー投稿もありがとうございます。 気に入って頂きすごく嬉しいです♡ これからのお散歩に活用してくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。 新作作りにも励みますので又ギャラリー覗いて見てくださいね。

薄手でとてもかわいいワンピースでした。また、機会がありましたら、よろしくお願いします😊とても気に入りました。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。気に入って頂きとても嬉しいです♡ これからの季節に活用させてくださいね♪ また新作作りに励みますのでギャラリー覗いて見てくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します(✿^‿^)

先日届きました。 とても可愛いく、涼しそうなお洋服でした。 首の所がゴムになっているので、とても着せやすかった です。 これからのお散歩によいですね。 ありがとうございました。(^o^)
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。気に入って頂き嬉しいです♡ なかなか雨ばかりでお散歩できませんが、晴れの日のお散歩に活用させてくださいね。 この度もご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(✿^‿^)

今回もどっても可愛い作品 ありがとうございます。 又、宜しくお願いします(^^)
レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂ければ幸いです。 この度もご購入ありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願い致します(✿^‿^)

少し遅くなりましたが、無事に届きました! すごいかわいくてお揃いで着せてます! 丁寧に作っていただきありがとうございました😊✨ 家族にも評判がよかったです!! 大事に使います☺️
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 皆様に気に入って頂き嬉しいです♪ この度はご購入ありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願い致します(✿^‿^)

今日商品届きました📬✨ カワイイお洋服で、とっても気に入りました❤ サイズもピッタリでした🐶✨ お散歩に着せて行くのが楽しみです♪ ありがとうございました😊❤
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂き嬉しいです♡ お散歩に活用してくださいね♪ この度はご購入ありがとうございました(✿^‿^)
犬服💚パッチワーク&ギンガムワンピース
レビュー投稿遅くなり申し訳ございません🙇 可愛いお洋服ペアで購入させて頂きました❗️ プロの方にスタジオで撮影して貰った際に着用した写真です😊 お洋服のお陰で素敵な写真になりました😍 また、よろしくお願い致します🙇 (マルプー♂5.5k:Mサイズ、キャバリア♀3.8k:SSサイズ)