

連絡が遅くなりました🙇♀️ 写真通りのとても可愛い涼しげなお洋服が届き お散歩が楽しみです。 ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます^_^ 可愛いお写真も送って頂き、とっても嬉しく励みになります♡ これから暑くなりそうなので、このお洋服で暑さ対策してお散歩楽しんでくださいね♪ この度はご購入ありがとうございました。またご縁がありましたらよろしくお願い致します。

これからの季節にぴったりの涼しげで可愛いです! たくさん着させてあげようとおもいます(^-^)
レビュー投稿もありがとうございます^_^ これから暑くなる季節に沢山活用させてくださいね! またご縁があればよろしくお願い致します。

サイズもピッタリでとても可愛いです- ̗̀ ♡ ̖́- 気に入りました!
レビュー投稿ありがとうございます。 サイズもピッタリで気に入って頂き良かったです♡ またご縁がありましたらよろしくお願い致します(✿^‿^)
レビュー投稿ありがとうございます。 とっても可愛いお写真も嬉しいです♪励みになります。 お揃コーデでお出かけ楽しんでくださいね! この度はご購入ありがとうございました。こちらこそこれからもよろしくお願い致します(✿^‿^)
クールバンダナとお洋服、受け取りました。とてもスピーディーに発送して頂きありがとうございました。お誕生日プレゼント用ですがフライングして早速身に付けてみました。かわいい!ピッタリ!涼しげ!これからの季節に沢山着せたいと思います。ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 お誕生日に間に合って良かったです。 可愛いお写真もすごく嬉しいです🎶 これからの作品作りの励みになります。 良くお似合いですね💕 これから暑くなる季節に沢山活用して頂くと幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。

画像で見た通り、カラフルなアイスクリーム柄がとても可愛いです!ギンガムチェックのポケットも可愛くて気に入っています。涼しげな素材なので、これからの季節にも良さそうです。たくさん使わせていただきます✨素敵な作品をありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂き嬉しいです🎶 これからの暑くなる季節に重宝すると思うので、たくさん活用させてくださいね✨ この度はご購入ありがとうございました。

クールバンダナに続き、2回目の注文です。初回と同じく注文から商品到着まで1週間以内でした。 今回は、細かくサイズ調整をさせていただきましたが、快く引き受けて頂きました。 デザインも夏らしく肌触りの良い商品が届きました。 梅雨が明けるのが楽しみです。 今回もありがとうございました。大切に使います。 新しい商品のアップを楽しみにしています。
レビュー投稿ありがとうございます。 気に入って頂けると嬉しいです♪ しばらく梅雨空が続きそうですが、 梅雨明けして晴れの日のお散歩に活用させてくださいね♡ この度も再度のご購入ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します。
暑くなり始めて、クールバンダナを探していた所、バックル留めのバンダナが目に留まり注文させて頂きました。 バックル留めなので、首輪と重なってずれる事もなくサイズも調整できてとても便利だと思います。 商品もとても丁寧に作られていました。 注文から4日目には、手元に届き対応の速さにも感謝します。ありがとうございました。 これからも宜しくお願い致します。
レビュー投稿ありがとうございます。 数ある中からこのクールバンダナを選んで頂き嬉しいです♡ これからの暑い季節のお散歩に活用してくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。 こちらこそこれからもよろしくお願い致します。
クールバンダナを探していたところ、こちらの可愛いらしいギンガムチェックが目に止まりました💖カフェの店員さん風なところがとてもお気に入りです😊上の写真の子はまだパピーなので少し大きいかな?と思いましたが、後ろで調節できるので問題なさそうです!裏側もメッシュで涼しげですし、これからの時期にピッタリですね。この夏たくさん使いたいと思います!ありがとうございます❣️
レビュー投稿ありがとうございます。 可愛いお写真も送って頂きすごく嬉しいです💕 笑顔がとても可愛いカフェの店員さんですね🥰 これからの暑くなる季節に活用させてもらえると幸いです。 この度はご購入ありがとうございました。 又新作作りに励みますのでギャラリー覗いて見てくださいね😊
犬服 簡単着脱バックル留め スイカ柄&ギンガムチェック クールバンダナ 保冷剤1個付き
スイカ柄&お色がとっても可愛いい❣️ サイズ調整も出来るので嬉しいです。 毎日暑いので大活躍間違いなしですね!! ありがとうございました。