

今回もとっても可愛いです😍 サイズピッタリでますます可愛くて 早速散歩に… 姉のワンちゃんとお揃いを来て 出かけるのが楽しみです♪ またよろしくお願いしますね!
早速着ていただき嬉しいです♪ とっても可愛いですね♡ お姉様のワンちゃんとお揃コーデでお出掛け楽しんでくださいね。 いつもありがとうございます。 9月には秋物のお洋服upする予定です。 これからもよろしくお願い致します(✿^‿^)

昨日届きました。開けた瞬間可愛い〜着せて見てもっと感激😆サイズもぴったりでした♪ 秋冬用も楽しみにしています😊
無事にお届けできて安心致しました。 サイズもピッタリで良かったです♡ これからのお散歩やお出掛けに活用させてくださいね♪ この度はありがとうございました。 また秋冬物の新作作りにも励みますので、ギャラリー覗いて見てくださいね(✿^‿^)

デニムパッチワーク柄がすごく可愛いです♡ 市販のものはなかなか柄が好みのが少なくて、、、 こちらはおしゃれです〜^_^暑い季節におしゃれにちょっとでも快適に涼しく過ごせたらと思います〜(≧▽≦) お出かけが楽しみになりますね( ´∀`)
レビュー投稿もありがとうございます♡気に入って頂きとても嬉しいです。 まだまだ暑い日が続くので、このクールバンダナでお出掛け楽しんでくださいね♪ この度はご購入ありがとうございました(✿^‿^)
可愛いお写真嬉しいです💕これからの励みになります。 このクールバンダナでお出掛け楽しんでくださいね🎶 この度はありがとうございました(✿^‿^)
本日届きました 暑い季節、このバンダナをつけてお散歩やお出かけを楽しみたいと思います🎵 可愛いクールバンダナありがとうございました☺️
無事にお届けできて安心致しました。 このクールバンダナを活用してお出掛け楽しんでくださいね🎶 この度はありがとうございました(✿^‿^)
ワンピースとクールバンダナ無事に届きました。 ワンピースは涼しげで優しい雰囲気がしてとっても可愛くて🎵全てが好みです(^-^)これから、大活躍してくれそうです。 クールバンダナはプレゼント用ですが、どれもお洒落で可愛くてきっと気に入ってくれると思います。 お友達と一緒にお出掛けするのが楽しみになりそうです💕 たくさんお願いしたのにとても早く対応していただいてありがとうございました!
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂きとても嬉しいです💕 お友達もクールバンダナ気に入って頂けると幸いです。 これからのお出かけに沢山活用してくださいね🎶 この度は沢山のご購入ありがとうございました。 また新作作りにも励みますのでギャラリー覗いて見てくださいね(✿^‿^)
昨日届いてます😍 カットしてから写真撮りたくて遅くなってしまいました… ごめんなさい。 今回もとても可愛いです😍 ありがとうございました。 また可愛い洋服待ってます♪
レビュー投稿ありがとうございます。 無事にお届けできて安心致しました。 とっても可愛いお写真嬉しいです💕 またお洋服作りに励みますので待っててくださいね✨ この度もご購入ありがとうございました。これからもよろしくお願い致します(✿^‿^)

本日届きました。 夏らしい涼しそうな可愛いお洋服ありがとうございました(^^) 色合いやデザインも大満足です☺ またよろしくお願いします꙳★*゚
無事にお届けできて安心致しました。 気に入って頂き嬉しいです♡ 夏のお出かけに沢山活用してくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。 これからもよろしくお願い致します(✿^‿^)

レビューが遅くなり申し訳ありません。 保冷剤をポーチに入れて涼しく過ごせます😊 可愛くて機能的です! 素敵なお洋服、ありがとうございました。
レビュー投稿ありがとうございます。 可愛いお写真も送って頂き、とても嬉しいです🎶これからの作品作りの励みになります。 暑い日が続いてるので、このクール服で暑さ対策してあげてくださいね。 この度はご購入ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
犬服 簡単着脱バックル留め イカリ柄 クールバンダナ 保冷剤1個付き
今までのバンダナはマジックテープだったので、散歩の途中で外れたりしていました。 それに比べバックルタイプなので外れる事がありません。購入してよかったです。 :笑顔: