
カワイイリンゴ🍎、無事受け取りました(◍•ᴗ•◍)❤ 間違いない、可愛さ 大満足です。 どうもありがとうございましたm(_ _)m
レビューありがとうございます。 活躍出来る巾着になりますことを楽しみにしております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
この度はありがとうございました☆ とても可愛いくて気に入りました。 イヤホンを入れたり、色んなことに使わせて頂きますね♪ また是非宜しくお願い致します。
レビューありがとうございます。 気に入って頂けて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
昨日無事に受け取りました。実物は想像以上に可愛らしくとても気に入りました。 旅先の旅館なのでの小物入れに使いたいと思っています。 素敵な作品をありがとうございました♪
レビューありがとうございます。 楽しい旅のお供にさせていただけて嬉しいです(*ˊᵕˋ* ) この度は素敵なご縁をありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。

本日受け取りました! とても可愛く、ステキなうさぎちゃんポーチありがとうございました🐰!大切に使用します! またご縁ございましたら、よろしくお願いいたします!
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) こちらこそまたのご縁がございますこと楽しみにお待ち致しております。 この度はありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

小さいタイプを先に購入させて頂き、今回大きいタイプを購入させて頂きました(*^^*)とても小さいタイプも大きいタイプもお気に入りです(σ•̀ᴗ•́)σ可愛くて大好きな作品です(*'-'*)ノ"
レビューありがとうございます。 最近は春らしくなりミツバチ巾着の季節ですね🐝 この度も素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

このたびは大変可愛らしい作品をお譲りいただきありがとうございました。大事ち使いたいと思います。
レビューありがとうございます。 末永くご愛用いただけたら嬉しく思います。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
レビューありがとうございます。 気にいって頂けて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

思った以上にコロン可愛い作品でした♡(*´ `*) 生地も程良く張りがあってシワになりにくそうて安心です。末永く大事にします! 素晴らしい作品ありがとうございました˶˙ᵕ˙ )ノ゙
レビューありがとうございます。 末永く大切にして下さるとのお言葉、とても嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
早い発送、そして素敵な作品ありがとうございました! プレゼント用に購入しましたが、絶対喜んで貰えると思います!紙風船可愛いです! また機会ありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます。 昔懐かしの紙風船!とても可愛いですよね(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。
【M】コロンッとりんごポシェット♪ ** Mサイズ **
とても素敵なポシェットで子供が喜んで着けていました♪ ありがとうございます◎