
本日無事に届きました! 可愛すぎてもう最高ですっ!!(*´ω`) 素敵な作品をありがとうございました! また別の作品も買いたいです!
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” またのご来店も心よりお待ち致しております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

こんばんは、今日3月10日に届きました。本当に有難うございました。 真っ赤な🍎ちゃん、大切に使わさせて頂きます。またギャラリーを拝見に行き 素敵な作品を見っけたら無理をお願いする事も、その節は宜しくお願い致します。 (追伸)愛知県にお住まいなんですね。親しみを感じました。
レビューありがとうございます。 またぷぅの実ギャラリーに遊びに来ていただけたら嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) お願い事も遠慮なくご相談くださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” そして、私も同県の方とのお取引きは何だか嬉しくなります。しかも実は私の義実家の近くでもあります笑

ポーチがとても可愛いです⸜( ⌓̈ )⸝♡ 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました(⍢)
レビューありがとうございます。 末永くご愛用いただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

また必ず購入させて頂きたいです🥰 よろしくお願い致します
レビューありがとうございます。 またのご来店も心よりお待ち致しております。 この度は素敵なご縁をありがとうございました(*ˊᵕˋ* )

とっても可愛い形で大変満足でした! とにかく色々購入してみましたが 全てよかったです!🥰ありがとうございました またの機会がございましたら、よろしくお願いします
レビューありがとうございます。 喜んで頂けて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) またの機会がございましたら是非宜しくお願い致します。 この度はありがとうございました。

わぁ〜ぃ、綺麗な桃の色だわぁ。。娘も「可愛い」と申しておりました。
レビューありがとうございます。 「可愛い!」の一言は、私にとって最高の嬉しい言葉です(*ˊᵕˋ* ) この度も素敵なご縁をありがとうございました。

uma-katta61です とても丁寧な仕立てですね。可愛い柄の着物です。 大切に使用させていただきます。
レビューありがとうございます。 喜んでいただけて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) 末永くご使用いただけたら幸いです。 この度は素敵なご縁をありがとうございました。

本日届きました。 迅速かつ丁寧な対応をして頂き有難うございます😊 お品も想像以上にかわいくて使うのが楽しみです。大切に使わせて頂きますね。
レビューありがとうございます。 末永くご愛用いただけたら幸いです(*ˊᵕˋ* ) この度は素敵なご縁をありがとうございました𖤣𖥧𖥣。𖤣𖥧𖥣。
ころんとした形が可愛く、届いたものがとても気に入ったので友人へのプレゼントに同じものを追加注文させていただきました。巾着の方も使わせていただくのが楽しみです。発送等お手数をお掛けいたしますがよろしくお願いいたします。
レビューありがとうございます。 気に入っていただけて嬉しく思います(*ˊᵕˋ* ) そして新たなご縁もいただくことが出来、感謝いたしております。 ありがとうございました(*ˊᵕˋ* )
【M】コロンッとりんご巾着♪ ** Mサイズ **
さきほど受け取りました(*^^*) 一目惚れして購入しましたが、 実物もころんとしてとてもかわいいポーチでした! サイズ違いも欲しいなぁと考えてました(*^^*) またお願いするかもです。 ありがとうございました(*^^*)